--/--/--


2011/12/23

Lotta's diary

   5歳になったロッタ^^
   これからはネタはなくとも毎日1枚写真を撮ろうと思い携帯で

  <5歳+1日> 新しいオモチャ・うさぎちゃんに夢中でハムハム♪ 

   5-1219.jpg


   <5歳+2日> ママがお針子仕事をしている隙に、ミシン糸が巻いてあった芯を・・・
           ばっちり歯型がついています。 要らないからいいけどね~・笑 

   5-1220.jpg


   <5歳+3日> コタツでおねんね姿。

   5-1221.jpg

   <5歳+4日> 4日め、写真を撮ることを忘れた・笑

   <5歳+5日> ディニーズガーデンさんへ。今日はパパも一緒♪

   5-1223.jpg

  一緒に遊んでくれた、ボーダーのミリちゃん 秋田犬のカゴメちゃんと3ショット

   5-12232.jpg


   毎日写真を撮るぞ! と思って5日でもう1枚撮り忘れ^^;
   (帳尻合わせに5日目の写真は2枚にしてみました・笑)
   つなビィもあるし、根が怠け者なわたし。

   いつまで続くかわかりませんが
   これはこれで、また一言日記のつもりで写真を撮ろうと思います^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
