--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/11

Lotta's 5歳+20日~

   5歳+20日<2012/01/07>
   またグラウンド。   
   クラシックカメラ(携帯のアプリ)で撮った写真。

   2012-01-07-1.jpg

   このグラウンドの犬友さんたちは、朝6時半~7時頃集合なので
   お昼頃に行っても誰もいない^^;

   2012-01-07-2.jpg

   ロッタもお友達と遊びたいよね・・・。
   ・・・ってことで^^

   5歳+21日<2012/01/08>
   ディニーズさんへ♪
   3連休中の日曜日。たくさんのワンズ・人で賑わっていました。

   2012-01-08.jpg

   写真には写っていませんが前にも遊んだことのある、スタンプーのソラくんにも会えました^^

   5歳+22日<2012/01/09>
   夜11時頃  また日記代わりの写真を撮り忘れるところだった^^;
   意味はないが・・・ドあっぷ写真。
   
   2012-01-09.jpg

   5歳+23日<2012/01/10>
   夕方5時頃 ご近所散歩。

   2012-01-10.jpg

   散歩時間が少しズレるとお友達ワンに会えないことが多くて
   ロッタ・・・つまらなさそう^^;

   またドッグランにでも連れてってあげるよ♪ ワンはワンと遊ぶのが楽しいもんね^^

Comment
No title
大変遅くなりましたが、、、
Happy New Year!
そして、今年もよろしくお願いしますぅ^^*

クラシックのアプリの写真素敵ですわ~
マミ、この前昔の父と母の写真を引っ張り出したらこんな感じだったぁ^^

Denny'sは祝日に行くと本当たくさんの犬種に会えて楽しい!
めったに見れないワンコもいたり、、、
飼い主同士の会話も盛り上がるよね^^

内3連休はダディの町内会の行事でつぶれてーー;
Ladiesはぶつぶついってるよ~(笑)
あけおめ、ことよろ
どもども、ちょこりんです♪
今年もよろしくね~。

ロッタちゃん地方は良いお天気みたいね~。
いいなぁ。
こっちの冬はどんよりなのよん。

デニーズではいろんなワンちゃんと遊べていいね。
サモエドってこんなに大きいの?!
知らんかった…。
ロッタちゃんはみんなで遊ぶのが好きなのね。
ぜひぜひ雪国にも遊びに来て下され~~~。
No title
ロッタちゃん、マヤも遊んであげるよっ!(笑)
ロッタママは、マヤマミが遊んであげるよ~♪(爆)

ロッタちゃんの写真
毎日撮ることにしたの!?
いいね(*^^*)
アタシも楽しみだわん♪
Re. Cocoa Mummyさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

この頃は一眼持つのが面倒だし
たいしたネタもないので写真は携帯で済ませてばかりです^^;
レディースちゃんたちは、遠くまで遊びに行ってきたでしょ?
ロッタは近場ばかりだからココア家が羨ましいって言ってるよ!^^
Re. ちょこりんsan

あけましておめでとう^^ 今年もよろしくね♪

こっちはお天気良い日が続いてるよ。
雪の「ゆ」の字も無い。
ディニーズの土日祝は、すごいワン数よ。
サモエドちゃんもピレネーちゃんも大きくて可愛かったよ^^
一緒に並ぶとラブは大型犬に見えない(笑)

雪国・・・私の車はノーマルタイヤだから・・・こっちに来てーー♪
Re. マヤマミさん

早く遊んでーー!(笑)
そっち方面に遊びに行きたいけれど
タイヤがノーマルだからサ^^;
そっちは・・・雪ある? 道凍る?
ってことでww こっち方面にも遊びにおいで♪

ロッタの写真、出来るだけ毎日撮ろうと思ってるよ。
一日一日を大事にしたいから^^
No title
五歳の毎日、ちゃんと撮ってるんだ~。

デニーズ広くていいなぁ。また、行きたいっ!

スリッパくわえて、じっとみてるロッタちゃんがまたかわいいよ。

めめは、昨日、兄ちゃんが作ったクッション(家庭科でね)を振り回してました。
Re. memeママさん

うん^^ 1日1日を大切に!ってことで出来るだけ毎日撮ろうと思ってるヨ。
・・・ときどき忘れちゃうけど^^;

ディニーズで、そらママさんが
「めめちゃんママさんにもよろしく伝えて下さい♪」って言ってたよ♪
また行こうね!
そっちにも行きたいんだけど今の時期、雪や道はどう?

めめちゃんお家の中で色々やってそうだな~(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
