--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/13

バンビちゃん

   ロッタの散歩は基本、朝と夜の1日2回。
   これは夜散歩の写真です^^ (2月6日:5歳1ヶ月と18日)

   12-0206-1.jpg

   ロッタが着けてるバンビちゃん。
   これ、リフレクター(反射板)なんですヨ

   12-0206-2.jpg

   キャラクター物はあまり好きでない私が・・・なぜか、バンビは好きなのです(笑)
 
   デザインはともかく
   リフレクター(反射板)なのだから、しっかりピカってもらいます!
   
   光があたると  ほらっ

   12-0206-3.jpg

   写真ではお伝えしにくいですが、かなりピカります! 
   そのへん(爆)の反射板よりとても光る気がします。

   12-0206-04.jpg

   夜の黒コって、ほんっっと見えないんですよね^^;

   そんなわけで
   運転してる人にも、歩行者にも見えやすいように、安全のために
   ロッタの夜散歩はバンビちゃんがお供してま~す♪

   みなさんも暗い夜道にはお気をつけ下さいませ^^

Comment
No title
黒コと毎晩危険な散歩をしてるマミですぅ^^;
本当、何度身の危険を感じたことやら(汗)
それに家のチビ黒コは引っぱり屋さんでいつも先にいるから--;

実は、我が家にはこのバンビーちゃんの仲間が^^;
お馬さんがいてマミのバックに着けてあるんだ!
わんこのカラーに着けるのはnice ideaだわぁ

さっそくまねっ子してみますぅ^^
No title
またまたナイスアイディアですねー!!
本当、目から鱗ですよぉ。
BOSSは電池式でピカピカ光る首輪を付けてるんだけど
激しくLEDが点滅するから私は目がチカチカしちゃっててさ。
何とかならないものかと思ってたの!
こんなに反射してくれるならイイね、バンビちゃん♪
私も探してみよっと。

ロッちゃん、一句、お見事!
No title
ホントいいですね、バンビちゃんかなりピカッってますね!
写真で十分伝わってますよ。
うちは暗くなったら散歩はあきらめる派なので
(田舎の夜は暗いのですi-229)夜出かけることは
あまりないのだけど、どうしてもな時は黄色いカラーと
黄色い服を着せてます。でもバンビちゃんの方が目立って
よさそうー
Re. Cocoa Mummyさん

黒コも茶色も暗いところでは見えづらいですよね。
(ん? ノンちゃんはどぉ?)
> それに家のチビ黒コは引っぱり屋さんでいつも先にいるから--;
ロッタも同じです^^;
犬にお散歩に連れて行ってもらっている飼い主みたいな構図です(笑)

マミさんもリフレターグッズ、以前にブログにUpしてましたよね?
ワンだけじゃなくて自分にも着けた方が安全でしょうね^^
お馬さんって、もしやダーラナホースかな? あれ可愛いですよね♪
Re. ひとぷsan

ロッタもおチビの頃はLEDグッズを使ってたんだけど
大きくなってからは、そういう安全対策?はすっかり怠っていた私。
うん・・・LEDは目立っていいけどたしかに目がチカチカするね^^;
リフレクターは、全然頭になかったんだけど
たまたま見たHPに北欧デザインがたくさんあって
見てるだけでも楽しくって・・・って・・って・・・ポチっ(笑)
今度は自分用も欲しいの^^
色々種類あるから、ひとぷちゃんも見てみて~^^/
Re. モモ母さん

バンビちゃん、光ってるでしょ?^^
このバンビちゃんね・・・ぶっちゃけリフレクターにしては・・・
値段が高すぎる!と思ったんですよ・・・今でも思ってる(爆)
だけどバンビには弱い私・・・可愛さに負けてポチってしまいました^^;
これで光らなかったら怒れちゃうところです(笑)

ロッタの散歩は交通量が多いのでリフレクターが役立ってます。
それほど交通量が無いのなら黄色のカラー&お洋服や
LEDのチャームの方が良さそうですね^^
No title
バンビちゃんかわいいさー♪

何とタイムリー!ワタシもちょうどこないだ探してたんよっ
やっぱ暗い中のお散歩は怖いもんねぇ。
ぴかぴか光るヤツも買ってみたんだけど、思った以上に派手に光るし・・・
んで、まりめっこの白熊ちゃんのが可愛くって、他にも無いか~とか物色中やったのよー

ロッタちゃんのイメージにもよくあってるよ!バンビちゃんっ★
Re. ルナんさん

何と!(笑)ルナんさんもリフレクター探してたの!?
マリメッコのは知らなかったけど見てみたよ。
あの白くまちゃん、カワイイね~!!❤
ルナちゃんに似合いそう^^ ← ロッタにも・笑

キャラクターの形以外なら私は「Life Saver」の
リフレクターがおすすめ^^  形はシンプルだけど柄が入ってるの♪
反射距離やピカりぐあいもバッチリだから、見てみて~^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
