--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/26

雪あそび

岐阜の流葉スキー場へ行ってきました。
お宿はゲレンデが目の前にあるステラフェリスさん。

   nh-0.jpg

着替えて、ゲレンデでいっぱい遊びます^^  

nh1.jpg

お友達も一緒です  夏以来、おひさしぶりの皆さん^^

日帰りしたちゃおちゃん(ゲレンデの写真がなくてごめんなさい^^;)
お泊りした
モモちゃん(黒)、スパちゃんリンダちゃん、リシェちゃん
モモちゃん(白)、コルくん  はじめましての、ふうちゃん

dn-momob.jpg dn-sp.jpg dn-lin.jpg dn-rich.jpg
dn-momw.jpg dn-co.jpg dn-fu.jpg
※ ↑サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
どのコもみんな楽しそうでした^^

nh2.jpg
スパちゃん、リシェちゃん、ロッタ

nh3.jpg
ワンズに大人気だったスパちゃんのサッカーボール。

nh4.jpg
ロッタ、リシェちゃん

nh5.jpg
モモ(白)ちゃん、モモちゃん(黒)、コルくん

人もワンズと同じくらい楽しんで来ました^^

nh6.jpg

ソリを持って丘を上がり

nh7.jpg

それぞれのうちのコと、よそのコ(ロッタ・笑)が入り混ざって・・・

sb-0.jpg

滑ります(人)・走ります(犬) 
あのママも、あのパパも、あのママも我がコと一緒に^^

sb1.jpg sb2.jpg sb3.jpg sb4.jpg
※ ↑サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。

私もロッタと

sb-5.jpg

心配だったお天気もなんとかなって、とっても楽しい雪あそびが出来ました^^
ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
集合写真です

dn-all.jpg


スキー場の帰り、寄り道した飛騨古川の町並み

hfu.jpg



お誘いしてくれたママさん、連絡くれたママさん
お宿の予約・連絡~その他ありがとうございました。

いつも、みなさんの
さりげない気遣いに感謝してます^^
Comment
No title
どもども、ちょこりんです♪

お帰りなさ~い。
雪遊び、本格的やったのね!
スキー場で広々雪遊び!
いいなぁ。
ほんと、ワンズと楽しめるところって、いろいろあるんだね。
流葉スキー場って、初めて知りました。
また詳しく教えてね。

ロッタちゃんの防寒コート!
トリとおそろだよーーー!!
今シーズンに買ったの。
トリはブラックにしました♪
ちょっと短かったみたいで…汗。
ロッタちゃん、ぶいぶい遊んでた?!
またおそろで遊ぼ♪
楽しかったです^^
土曜日はありがとうございまいした♪
素敵なトコロでしたよね^^
人もWANも楽しく遊べて 心配だったお天気も
なんとかなって、、、i-184

ちゃおも集合写真に仲間入りさせてもらってありがとう~♪

また、遊んでくださいねっ♪
No title
お帰りなさ~い

念願の雪遊び、、、
沢山のお友達に囲まれてママさんもLottaちゃんもとても楽しそう♪
雪遊びした後の疲れもなんとも心地いい疲れだし~
ステラフェリスさんって目の前がゲレンデなのね
雪のドッグランがあって思う存分遊べるなんで最高!
レトにはたまらないロケーションだ^^



No title
楽しかったですね~
こんなに楽しくなるとは思ってなかったくらい 楽しかったですぅ
(どう思ってたんやろ? なぞ)

よっぱのロッタmama かばいいですぅ~
ちょっと恋しちゃったかも (ヤバイ)
これからは 遊びに来る前に 一杯 ひっかけてから来てね~(笑)
No title
飲んだね~
めちゃめちゃ 飲んだね~

モモ父は最近控えめにしてるんでビール持参しなかってんけど
ロッタmamaま持ってきてくれたプレモル ちょ~嬉しかったよ~

それにしても、ロッタmamaちょ~飲んでたのに
翌日何事もなかったような顔してたのが
ちょ~スゲ~と思ったよ、またまた飲みましょね~
Re. ちょこりんsan

ただいま~♪
> ほんと、ワンズと楽しめるところって、いろいろあるんだね。
うちは誘ってもらっただけ・笑 
皆上手に遊ぶ場所探してくれるから本当に凄いと思う。
ロッタも大喜びだったし、保護者もソリで遊べて楽しかったよ^^
詳しくは会えたときに話すね!

トリちゃんとお揃嬉し~ 首周りのモフモフがイイよね❤
うんうん お揃のコート着せて遊びたいね^^
Re. ちゃなっちsan

こちらこそ、ありがとうございました^^
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪

ちゃおちゃんのゲレンデの写真がなくてごめんなさい^^;
ペンションの入り口で中に入ろうとアピールしてた姿が
めっちゃ可愛かったです❤( *´艸`)

また次に会えるのを楽しみにしてま~す^^/
Re. Cocoa Mummyさん

ただいまで~す^^
ランじゃなくてゲレンデの端で遊ばせてもらってきました。
ステラフェリスさん、目の前がゲレンデなんです♪ 最高でしょ?
ただ少し残念なことに今シーズン限りで移転(車で5分)されるそうです^^;

> 雪遊びした後の疲れもなんとも心地いい疲れだし~
ソリで夢中になって遊んだので筋肉痛になりました・笑
ワンズも人も楽しく遊べて大満足でした^^
Re. Spaママさん

土日ありがとうございました^^
ほんと、いっぱい感謝です。ありがとです!!
ワンズと人が一緒になって(滑ったり・泳いだり)共同作業?
みたいな感じで遊べるのはいつもに増して楽しいですね♪
またよろしくお願いしますーー^^/

酔っぱ・・・ハズカシイ^^:(笑ってごまかすアハハ)
>ちょっと恋しちゃったかも (ヤバイ)
次回、チャンカワイ風に言ってくれるのを期待してます・笑
No title
たくさんのビールの差し入れありがとう♪
食事の時にパパにもごちそうになったようで♡
↑モモ父が控えめにしてるというのは怪しい話だよ~
ただ行きの道中にコンビニがなかっただけだから。
帰りはしっかりビール買って、養老SAから助手席で
飲んでたし~(ってひとのコメント欄で文句言うのも
おかしいけどね^^)
Re. モモ父san

土日ありがとうございました。遠い所、運転もお疲れ様でした^^
雪遊び楽しかったですね!

そっ・・そ・・そんなに飲んだかな?(すっとぼけ・笑)
因みに朝ご飯も殆ど残さず食べました^^;

前にモモち家にお邪魔した時に見てたら
モモ父はドライよりプレモルの方が好きなんだナと思ってね^^
・・・どれでもイケるのかな?
モモ母が飲まない分、モモ父には飲んでもらわなくっちゃね♪
またそちらへも遊びに行きたいと思ってます。
よろしくで~す^^/
Re. モモ母san

ちょうどモモ父にre.コメを書き終わったらモモ母から・・・
> ↑モモ父が控えめにしてるというのは怪しい話だよ~
笑・笑・笑!!i-237

土日、ありがとうございました^^
おかげで楽しく過ごせて感謝です。
モモ母さんも運転お疲れさまでした。

例の打ち合わせ?と称してモモち家に行きたいと思ってます・笑
他にもいろんな所にまた一緒に遊びに行きましょうね。
次に会えるのを楽しみにしてます^^/
No title
ロッタちゃん、たくさんのお友達と一緒に大盛り上がりやったんやねーo(^▽^)o
んでもって、夜は夜で相当盛り上がったご様子でっ(^ー^)ノ
楽しいゆきあそびの旅やったね!!

ロッタ家は雪遊び終了したんやねぇ。
わが家ももうお終いかなぁ~でも、もっかい行きたいなぁって言ってるんよぉ。
次のシーズンには是非とも一緒に雪遊びしようねー☆
No title
コレね~雪遊び♪
楽しそぉ~~~!
ソリか・・・
ソリ遊び、したーーーい気分♪

雪遊びするには出かけないといけないし・・・
出掛けたら、お泊りしたいし・・・
ってなると、もぉムリだな~(笑)
No title
雪遊び、楽しそー♪
2枚目の後ろ姿ヒット!
うちの子が惚れそうだわ(笑)
Re. ルナんさん

楽しい雪あそびが出来て大満足です^^
ロッタにとっては「雪」が本当に珍しいからはしゃいでたよ^^
ワンズと一緒になって人も遊べるのは格別だね♪
夜は・・・ハハハっ(笑)

うちは日程的にこれで雪遊び最後になると思う。
でも、みんなのブログを見てるとあともう1回くらい
行きたいな~って思っちゃう。ルナ家とも一緒に行きたいね~^^/
Re. MARYAさん

うん^^ コレコレ♪
保護者がソリで滑ってワンズが走ってついてくる^^
すっごく楽しかったよ~!

そうなのよね、近所に雪が無いからね^^;
雪遊び→遠出→まもなく春→日程が・・・・ってなる(笑)
うちも雪遊びはこれで最後だと思う。
それはそれで春を満喫する遊びにチェンジだね^^
Re. ajikoさん

雪遊び楽しかったです^^
ワンズと一緒になって人も夢中になって遊びましたから♪

ワンズが嬉しそうに駆けていく後ろ姿ってかわいくて大好きです。
> うちの子が惚れそうだわ(笑)
うちの娘、年上のおっとり男子が好みなんです^^
もしもパズーくんに会ったらロッタが先に惚れると思います(笑)
No title
楽しかったね~~
飲んだね~~
二人でワイン一本『あ!』ってまだっだね~~(笑
私は翌日二日酔い気味で朝ごはん食べれなかったけど
ロッタmama私の横でペロ~~ってたいらげてたね(笑
やっぱ若さっていいわ~~e-265
またどっか遊びにいって一緒に飲もうね~~。

ps
色々あんな事こんな事ありがとうね^^
No title
ロッタちゃんも雪遊び行ってきたんやね~♪
楽しそう♪
我が家はなかなか一泊で旅行ってのはないけど
やっぱり一泊できるとゆっくりできるしいいな~って
今年の高山旅行で感じたよっ♪

夜は雪遊びで、ばたんきゅーした?
それとも夜な夜な・・・飲んだかしら?笑

No title
こんにちはー!
いいなぁ~ゲレンデの端っこでwanと遊べるんだっ♪♪
これほど嬉しい事無いねー❤
momo家町にもスキー場あるけど・・・
どうなんだろ?聞いたことも無かったです><
こやってwanにも解放してくれたらサイコーだわん^^
やっぱ広々してるとこがいいもん(笑)
昼の部夜の部ともに楽しそうでしたねっ!
Re. terulinさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

25・26日、ご一緒して下さってありがとうございました^^
楽しかったですね!!
ほんとにワイン1本さらっと飲んじゃいましたねアハハ(笑)
1泊2日はすぐに過ぎちゃって
あんな事もこんな事も、もっといっぱいお話したかったです^^
また、ゆっくりお話したり、食べたり
・・・飲んだり(笑)しましょうね♪
今度はどこで遊びましょうか^^

P.S リンダちゃんの写真、PCに送っておきました^^
Re. yuukiさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

スキー場まで行ってきたよ♪
うちもお出掛けは殆ど日帰りだけど
一緒に行った人達と夜ご飯・晩酌は泊まりでないと
なかなか出来ないもんね。
またyuukiちゃんとも遊びたいし飲みたいな^^

夜は・・・
飲んでー、喋ってー、ばたんきゅーした(笑)
Re. momo&heartyママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

このスキー場はご厚意でワンズを隅っこで遊ばせて貰えましたが
基本は人用なのでスキーやボードをしてる人が横を通って行きます(笑)
どこのスキー場も、少しワンに解放してくれたらいいのにね。
ワンも人もとっても楽しかったです^^

momo家地域にはまだ雪がいっぱいあるでしょうね。
モーやん、ハーちゃん、まだまだ雪で楽しんでね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
