--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/11

Wedding party

今日はワン友さんのWedding party❤ でした^^
タキシード姿がカッコイイ(可愛い)アレンくん

   allen-1.jpg

会場は目の前に海が広がるラ・コーダさん。

とってもお似合いのお二人❤&アレンくん^^

allen-02.jpg

美味しいお食事に
食べちゃうのが勿体ないくらい可愛いケーキ^^(食べました・笑)

ワン連れのパーティーなので、これまた賑やかです
(写真撮れていなかったコごめんなさい^^;)

allen-03.jpg

人もワンも一緒に楽しめて素敵なパーティーでした^^

allen-04.jpg

アレンママさん・パパさん ご結婚おめでとうございます。
Wishing you both all the happiness today and always.
(今日そしてこれからの日々もずっと二人が幸せでありますように。)

ラ・コーダさんは、道を挟んで目の前が海♪
(ランの中から撮影)

ランから抜け出して(保護者付き)、海で遊んでるコ

allen-05.jpg

豆つぶのように写っているのは、ちゃおちゃんとロッタです

パーティーの後、帰りにまた少し海で遊んだロッタ。
嬉しそう^^ 砂浜は気持ちいいんだろうね。
allen-06.jpg

心配していた脚も大丈夫で、元気に走りまわってました。

allen-7.jpg

カフェのランで水を掻き出したり、海で遊んで汚れたので ← (2回着替えた)
ロッタはお家に帰って即シャンプーの刑となりました(笑) 

Comment
No title
楽しいパーティーでしたね(^^)
浜で一緒に走って遊んでくれてありがとう。
ちょうど白、黒、茶色の三色で(爆)
ワンたちもとっても楽しそうでした。
また、次の機会にもよろしくねv-238
No title
ステキなパーティになったねぇ
マミ、土曜日かと勘違いしてお天気心配してたぁ^^;;
昨日はまさに「この日のための青空」だったね~
アレンママさん&パパさんお幸せに♪

ロッタちゃんもたくさんのお友達と遊べて笑顔キラキラ!
集合写真見てたらあの子もあの子、、あの子もいたのね^^
ここまでみんなの幸せそうな笑い声が♪
素敵でしたね^^
お天気も良くて本当に素敵な
Wedding日和(?)i-235 になりましたね^^
お二人がお似合いで アレン君も幸せそうでしたよね♪

ロッタちゃんはランでも海でも楽しそうだったわ~
帰りも海に遊びに行ったんですねっ^^
我が家は 「ひろば」 に行って、
「里」 に寄りましたi-278 ←わかります?(笑)

ではでは また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

No title
わん友さんは、ブログ?ミクシィ?ツイッター?フェイスブック?
ネットからの縁で、こうして幸せのパーティが開催されて、門出に立ち会えたの?
すごいなぁ~☆
遠い近い、古い新しいを抜きにして、心から集まってくれるお友達がいて、集まりたいお友達って
素敵やなって思いました♪



No title
先日はご出席いただき有り難うございました。

いっぱい写真を撮ってくださったんですねe-51
嬉しいです☆
おまけに素敵なプレゼントを戴いちゃって、本当に
有り難うございます。

いきなり転勤になってしまって私も途方に暮れていますが…。
頑張って遠征しますので、今後ともよろしくお願いします。

Cocoa Mummy様
お祝いメッセージを有り難うございました。
いつもお名前はあちこちでお見かけするのですが(笑)
ついにこの地でお目にかかる事は出来ませんでしたね。
今度は富士山辺りでお会い出来る事を期待していますe-343

No title
アレンままのパーティーではお世話に
なりましたぁ~
ブログのほうに勝手に引用しちゃました
事後報告ですみません
また会いましょう
No title
アレンままさんのパーティでは
お世話になりましたぁ♪

お久しぶりv-351
お会いできて嬉しかったです^^
ワン連れでお祝いできて
とても楽しい時間でしたね。
2度ほど・・
アウラがテーブルの上の食べもの強奪しようとして
叫んでしまった私(恥)

次回・・お会いできるのを楽しみにしてますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. うみ@レイラヤマト母さん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

素敵なパーティーでしたね♪
ワンズも自由に走り回って楽しそうでした^^
浜辺でレイラちゃんとヤマトくんが来てくれて
白・黒・茶(笑) 
写真を撮るのに適してたのに、私はカメラの設定が悪くて
綺麗にとれなかったのが残念(苦笑)
でもワンが楽しそうにしてたからいいかっ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^/
Re. Cocoa Mummyさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

マミさんの知ってる、あのコやそのコ、あの人もその人も・・・いるでしょ?^^
お天気にも恵まれて、楽しかったです。
ワンズと一緒にお祝い出来るパーティーは
いつか何かの記念日に真似てみたいくらい素敵でしたよ♪

↓アレンままさんからマミさん宛にコメ入ってます^^
チェックチェックしてね♪
Re. ちゃなっちsan

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

本当にお天気も、まさにこの日の為の晴れ♪って感じでしたね♪
ワンズ同伴でのパーティー、思い出深い素敵なパーティーでした^^
ちゃおちゃんと一緒に海で遊んでるとき
私もやっぱり見に行けば良かったー(>_<)
ランからは豆つぶのような姿でしたけど楽しそうにしてましたね^^
何かとありがとうございました。
またよろしくお願いしますi-277

P.S 「ひろば」も「里」も・・・・わかりまっすi-237
Re. yuukiさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

わん友さんは、ブログを通して知り合った遠く県外のお友達を経由して・・・
うちから15分くらいの近くに住んでる人や県内、隣県の人たちと
出会えました(笑)
友達の友達は友達♪みたいにワンズが繋いでくれるご縁^^

星の数程あるインターネットの世界、その中から
素敵な人達と出会えるって幸せなことだよね♪
yuukiちゃんも今後ともよろしくね^^/
Re. きょぴ@アレンままsan

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ♪ ありがとうございました^^

本当に素敵なパーティーで人もワンズも楽しめて
とっても楽しかったです。
アレンくんのタキシード姿も凄く可愛いかったです❤
遠くにお引越しされてしまうのは
正直寂しいですが、新たな生活応援してます^^
遠征、ぜひお待ちしております^^/
近々またお会いできるかな?(笑)
Re びりーぶままsan

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそお世話になりました^^

遠いところ、運転お疲れさまでした。
家電芸人ワンズの話や色々
とっても楽しかったです(笑)
ブログに載せて下さったんですね
ご丁寧にありがとうございます、どうぞどうぞ♪嬉しいです^^

また次に会える日、よろしくお願いします♪
楽しみにしてま~す^^/
Re. アーニーままsan

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;
こちらこそ、お世話になりました。
色々ありがとうございました。

ほんと、近いのにお久しぶりでしたi-237
私もお会い出来て嬉しかったです^^
そうそう! ママさん、叫んでましたね~(笑) アハハ
次回・・・
来週あたりお店に突然訪問しようかと密かに思ってます(´m`) 
またよろしくお願いします♪
Re. 鍵コメさん

Re.コメ遅くなってごめんなさい^^;

素敵なパーティーでしたよ♪
ケーキ!! 超かわいくって食べるのが・・・って思いながら
しっかり食べました(笑)

もしもの時、悲しむのは辛いけど
悲しませるのはもっと辛いから・・・うん!! 健康第一!!
お互い頑張りましょうね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 2番目の鍵コメさん

とっても素敵なパーティーでしたよ^^
鍵さんが仰るように、ワンも家族と思ってる人の集まりでしたから
楽しかったです♪

携帯にメールしました^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
