--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/14

ずっと前から

思ってたことで、今更ですが・・
fuku150.jpg

このコ、
かわいい。


fuku250.jpg

残念ながら? 
ロッタではありません。


fukusanpo01.jpgfukusanpo02.jpg


  そろそろ、
  おわかりでしょうか?


fuku2koma.jpg



そう、これはTVのCM

福山君と一緒ってとこが
羨ましい黒ラブちゃん


fukakyon1-50.jpg



これは深キョンのCM

青い空、青い海、黒い犬


fukakyon2-50.jpg
こういう、ラブ出演のいろんなCM

いつも、商品そのものより前に・・
条件反射的に
「あ!! ラブっ。ラブ!!」と、反応してしまう。

そして、何だか
とても嬉しくなっちゃいます。


Comment
そうそう!!
わたしも。。。いいな~っと思ってました。
福山さんと一緒だなんて~私も黒ラブになりたい!!
やっぱり、CMに出る子だけあってとってもキレイな子ですよね?

深キョンのもラブでしたね!!
結構いっぱい使われてるんですね。。
ラブってかわいいもんね~☆
NO TITLE
こんにちは、

テレビで使われているワンちゃんは、

どうしても人気が出るもんですよね

黒ラブがドッグランに行っても沢山いるのはこのせいなんですかね?^。^

でも、たまにドッグランで見失っちゃうんですよね

NO TITLE
レイリノさん>レイリノさんも福山ファンですか?i-179
あんな風に寄り添っちゃってi-178羨ましい子です。
そしてやっぱり、かわいいラブちゃんですよね♪タレント犬??
もしあれが、ロッタだったら・・とかありえない妄想したりします。
深キョンのCMはロケ地も良いですよね~、あんな所で
ワンコと遊べたらって思います。暑そうだけどi-237
NO TITLE
じゅべっちさん>
ドッグラン、黒ラブちゃんいますねーー。
大型犬、走れるとこドッグランとかしかないですもんねi-179
ジュベリッチちゃんを見失っちゃいますか(笑)?? 私もです。
遠くに行くと、あれ?どれが、うちの子?って見分けがつかない時がありますi-237
NO TITLE
ロッタちゃんも仕込んで
CMに出られるように教育しちゃえば?
ママとパパはきっと左団扇だよ?(笑)
NO TITLE
momonoさん>
ほんとにね~・・。
「柔らか銀行」の、あのワンコみたいになってくれたら
ニンマリ止まらなくなっちゃいますね。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
