--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/18

お邪魔しました♪

   先週のパーティーで頂いたキュートなお土産^^

   auniik1.jpg

   黒ラブのイラストに「Lotta」の名前入り木製マグネット

   昨日は午前中から日帰りで遠出するはずだったのですが・・・雨のため予定キャンセル。

   せっかくなので♪午後からアウラくんとニキちゃんが看板犬のお店
   ↑のマグネットの製作もされたM's Craft Clubさんへ行ってお邪魔してきましたヨ^^

   aunik2.jpg

   店内には可愛いワンコグッズがいっぱいあります^^

   ちょうどトールペイントの教室に来ていたケロリンさんにもお会いできました
   (ふくすけくん&ろくたくんのママです^^)

   お喋りでアウラくんとニキちゃんの睡眠妨害しちゃったかな?・・・したよね?(笑)

   aunik3.jpg

   カラーや服の話、運転の話、ラブ臭(犬臭)の話などなど楽しい時間をありがとうございました^^
   ワンズの話題はもちろん
   色んな物を作れちゃう人たちとの会話はこれまた楽しくって^^
   ・・・楽しくって・・・その気になって・・・
   帰りに生地屋さんで予定外にたくさん買っちゃいました(笑)

   今日はさっそくミシン使おっかな ・・・かな?

   aunik4.jpg

   退屈そうなロッタ^^;
    : 「どうせ何か作るなら、おやつにして欲しい」・・・と思っているに違いない(笑)

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
