--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/23

木曽三川公園

   水曜日、木曽三川公園のドッグラン(期間限定)に行ってきました^^
   無料です

   sansen-0.jpg

   一緒に遊んでくれたお友達は、めめちゃん トリニティちゃん うららちゃん

   sansen-meme.jpg   sansen-trinity.jpg   sansen-urara.jpg
   ↑ 画像はクリックすると大きくなります

   sansen1.jpg

   写真むかって、右は木曽川、左は長良川の間にある河川敷です。

   走ったり、まったりしたり、好きなように遊んだあとは・・・
   
   sansen2.jpg

   展望タワーがある方の公園へ移動しました。   
   公園の入り口すぐの所。キレイに整備されていてお花がいっぱいあります。

   sansen3.jpg

    ビオラやルピナスがたくさん。 
    カメラを持って来なかったのが悔やまれる^^; 今回は全て携帯で撮ったもの。

   sansen4.jpg

    この奥のゲートを入ると、広い芝の公園があって
    そこで各自持参したお昼ごはんを食べながらお喋り^^
    
    4月にはチューリップ祭が開催されます  

   sansen5.jpg

   チューリップが咲くの楽しみ^^  次は絶対カメラを持って来よう。

sansen-6.jpg

   休憩した後は、またランに戻りました。

   sansen7.jpg

   さっきまで居たのは↑タワーの所です。

   元気いっぱい!・・・の、めめちゃん^^   ロッタは・・・ヘロヘロ(笑)
   トリちゃん と うららちゃんは、まったりゆるゆる。
   
   sansen8.jpg

   たくさん遊んで楽しそうな顔のロッタ

   sansen-lotta.jpg

  チューリップも見たいし、また行こうね^^
   
Comment
No title
ひろ―――――――――――――――――――っ!!
どんだけ広いのぉ Σ(゚Д゚ノ)ノォォォ,,
ラブ豆粒状態w
これだけ広ければ自分のコが判断付かない?

木曽三川公園って今だ行ったことがないけど
この公園でドッグスポーツとか競技会とか開催されるんだよね?
しかもお花とか綺麗に咲いてるぅ~!!
ランにお花に・・・木曽三川公園ってオアシスじゃぁぁぁぁぁ!
次回は参加出来るとイイナ♪ またお誘い下さいね^^
No title
どもども、ちょこりんです♪

ほんと、めっちゃ広かったね~。
確かにラブが豆粒だ(笑)!

この日はガッツリ、ロッタちゃんが見られたので満足♪
家で画像を確認したら、思ったより黒子三人娘がちゃんと取れてた!
私も来週(のはず)アップするね。

私もチューリップ見たいけど…、どうかなぁ(/_;)。
ここのラン、とっても良かったな。
空いてたし~♪
空が広くって、川が大きくて、気分爽快でした。
遊んでくれてありがとね!
No title
こんにちわ
去年行ったの思い出しましたっ♪
広いですよね~^^  
我が家のコには活用しきれない広さです(-_-;)
コレから桜も咲くしチューリップ祭りもあるし楽しみですよね^^

何気なく、先日の返信メール読み返したら
『 確定 』 ってしたつもりが 『 確定申告 』になってて
ひとり ウケて大笑いしてました^_^;
どーもスミマセン ← 今更
いきたーい!
いいな~いいな~
行きたいな~♪
ロッタちゃんご機嫌さん(*´∇`*)

お弁当持ってどっか行きたくなりました。
うららちゃんのお写真の後ろに
ちょこっと写るロッタちゃんがかわいい♪
No title
今年もオープンしたのねぇぇ♪
ココお友達のりゅうママさんちもよく行ってるんだ~
気になってたけどまだ一回もいってましぇん^^;

本当に広いねぇ
こんだけあればワンがどんだけいてもいっぱい走れるわ^^

ロッタちゃんの笑顔も素敵♪

ps例の件すんご~く楽しみにしてるわ~♪♪
No title
今度は、私もカメラ持って行く!

チューリップが咲く頃にはもっと暖かくなってるだろうから、わんこも増えてるかな。

期間限定だから、何回か行きたいな。
また、一緒に行ってね。

No title
行って来ましたかぁ
ロッタちゃん満足なお顔です。

次回ご一緒じぇひじぇひ
平日日にちがあえば遊んでね!
Re. ひとぷsan

凄----く広かった!!
写真は携帯だから、余計に豆粒みたいに見えるかもw
でも相当な広さです^^

お花のある公園の方も綺麗に整備されててね
チューリップがたくさん植えてあったから
4月はチューリップ畑が楽しめそう^^ 
早く咲かないかナ♪
Re. ちょこりんsan

先日はありがとう^^
ほんと広かったねー! また行きたい。

チューリップも見に行かなくっちゃ♪
私は平日でも土日でもOK。
平日お休みとれなくて土日めめママちゃんが都合悪ければ自力でおいで^^
一般道でゆるりと来たら?←チューリップで超渋滞したりして(笑)

ちょこりんの黒黒黒、どんな風に撮れたのか楽しみにしてるね♪
Re. ちゃなっちsan

行って来ました~♪
ちゃおちゃん達も去年行ったんですね^^
平地で芝で、ほーんと広くて気持ち良かったです。
早くチューリップを見に行きたくてそわそわします。← 桜もまだなのに・笑

「確定申告」。言われてみれば・・・ぷっ!
私、このコメントもらうまで違和感なく読んでて気が付きませんでした(笑)
メール、再確認しちゃいましたi-237
Re. はなのおかぁちゃん

広くてのんびり、開放感いっぱいで気持ちよかったです^^
おかぁちゃんもはなちゃんも、ココきっと気に入るよ♪
お家がもうちょっと近かったら
絶対一緒に遊んでると思う! ねっ^^

この日、お昼ご飯はお弁当というより
コンビニでパンを買ってっただけなんだけど
こういう気楽さもいいのよね・笑

> ちょこっと写るロッタちゃんがかわいい♪
さすが、おかぁちゃん♪ 気がついてくれたのね( *´艸`)
あの写真、気に入ってるんです(笑)
Re. Cocoa Mummyさん

行って来ましたぁ^^
私も去年から気になってたけど、行かずじまいで・・・
行ってみて良かった♪ とにかく広い!!

マミさん家からだとちょっと遠い?
お友達さんも行ってるならぜひぜひレディースちゃん達も。
行くときあったら教えて~^^

P.S 私もとっても楽しみです♪
Re. memeママさん

先日はありがとう^^
めめママちゃん、SDカードいっぱいになっちゃってたよね(笑)
今度はカメラ持って行ってお花もいっぱい撮りたいナ♪

チューリップの頃は混むかもね^^; 平日なら大丈夫かな。
うんうん期間中に何回か行きたーい
私は基本いつでも行けるから時間空いたら教えて♪
行こ 行こっ^^
Re. じゅんぺーsan

ココに行ってきましたよ♪
思ってた以上に広いです!!
期間限定ですから暑い時期になる前には
ねねちゃんもボーノちゃんもぜひ^^

じゅんぺーさんは、何日前くらいならお休みの調整が可能でしょう?
都合良いとき教えて下さいね^^
一緒に遊びましょ♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
