--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/30

桜咲きました!

2日前くらいから桜が咲き始めました^^

12sakura-1.jpg

春だね~

ここは近所の川沿いの桜並木で、鶯もときどき見かけます。

12sakura-2.jpg

桜、いっぱーーい咲いてます

と、言いたいところですが・・・・
まだ、他より抜けて日当たりの良いところだけ

   12sakra-lotta.jpg

この桜並木にはソメイヨシノの他に
名前はわかりませんが白っぽい桜、濃いピンクの桜、、、などもあります。
これからどんどん花開くのが楽しみです^^

みなさんの地域の桜も、そろそろ咲き始めましたか?

Comment
No title
こんにちわ~♪

ロッタちゃん地区は咲いたんですね^^
まだ、こっちは桜見てな~い(>_<)
昨日の暖かさで少しはつぼみも膨らんだかぁ~と
思いきや今日は曇って、これからお天気も怪しいしね~

来週の入学式頃には咲いてくれるかなぁ~?!
No title
うわ~~~♪
お花見お花見ーーーー!
きれい・・やっぱり春は桜ですね^^

青森は・・・いつもだとGWなんだけど
今年はどうかな~?!
No title
こちらも咲き始めましたよ~
がですけどi-229
No title
もぉ桜咲いてるん!?
早いなぁ!!
東海地方はやっぱ暖かいんやなっ~

ここ数日で、一気に咲くんやろぉね。
寒い寒いって言ってても、入学式の時期になったらちゃーんと桜が咲いてる。
自然ってほんまにエラいなぁって毎年思うわ。

ロッタちゃんのカラー、桜と若葉の色でとってもかわいい♪
春らしいねぇ~
No title
こっちもまだまだ、つぼみも黄色い?きみどり?みたいな色です。

やっぱり四月の半ばころかなぁ。

桜って、きれいだな。
春になってきたね。

No title
こんにちは~^^
結構咲いてますね♪
こっちはまだ蕾しか見てないです。
そちらより暖かいとおもってたんだけどな~。
Re. shrimpさん

こんにちわ~
モカちゃん地区でもそろそろ咲き始めたかな?
入学式には桜が咲いてるでしょうね^^

こっちはここ数日で満開の木もあるし見頃です♪
今日は台風みたいなお天気だから花が散らないといいけど・・・^^;
Re. momo&heartyママさん

こんにちわ^^
Re.コメが遅くなってしまって^^;・・その間に
桜がい~っぱい咲きました♪

青森で桜が咲くのは少し先なんですね^^
5月頃だと、こちらは葉桜ですが
北上すればお花見が楽しめるってことですね!( *´艸`)
Re. モモ母さん

モモち地区でも満開ですか?・・・・・梅!(笑)

ここ数日暖かかったから、そろそろ桜も咲き始めたでしょうか?
こっちはかなり見頃です♪
今日の台風のようなお天気で花が散らないといいけれど・・・^^;
Re. ルナんさん

桜、そろそろそっちでも咲き始めたかな?
入学式! そうだね^^
いつもちゃんと桜が咲いてるもんね、自然って偉い!!

カラー、
言われてみるとグリーンとピンクで桜みたいだね。
ルナんさん上手いこと言うぅ~^^ 
ルナちゃんにもお揃いか色違いどう?(笑)
Re. memeママさん

桜、こっちはここ数日で一気に満開近くなったよ^^
こっちの桜が散っちゃっても
めめちゃん地方に遊びに行けばまたお花見出来るかな(笑)

桜やタンポポがいっぱい咲いて春めいてきたね。
フラフラ散歩するのが楽しい季節になってきたよね^^
Re.マーキュリームさん

こんにちわ^^
桜はここ数日で満開近くて見頃です♪
この川沿いの桜はこちらの中でも早い方だと思う^^
全体的には、そっちの方が暖かいと思うよ(笑)

マーキュリームちゃんが見に行ってきた
枝垂れ桜、とっても綺麗で素敵だね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
