--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/09

お花見

お花見がてら毎日近所の川沿いをお散歩^^

4月1日の あんず

0401-anzu.jpg

4月1日の 桜

0401-sakura.jpg

4月2日 満開の桜

   0402-sakura.jpg

4月4日 道路から川へ降りる階段に門扉があるので施錠してプチ放牧
      下から見上げる桜もキレイ。

0404-sakura.jpg

4月6日 プチ放牧されるとわかっているのでロッタはここが大好き。
      お世辞にもキレイとは言えない川ですが・・・鴨とかもいます。

   0406-saura1.jpg

     黒コちゃんには暑いくらいのお天気で・・・予感どおり(笑)

   0406-sakura2.jpg

     ジャブジャブジャブ  入水
     水に入ってテンションが上がってしまい、呼んでもなかなか戻って来ず・・・

     向こう岸に渡るわ、ジャンプするわ^^;
     上から見ている花見客に笑われながら、それはもう楽しそうにしていたロッタでした(笑)
     
     もちろん、この後ちゃんとシャンプーしましたよ^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
