--/--/--


2012/04/16

ワンズの数

4月8日  ドッグランでの写真
       先々週と先週、2週続けて日曜日に同じラン
       
0408-dn1.jpg
      
      ここのラン、土日の混んでいるときは半端ない数のワンズです^^ ・・・・写真ないけど^^;
      
      ロッタは誰と遊んでいいのかわからない状態で
      あっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)

0408-dn2.jpg

      ロッタには適度なワン数の方が楽しく遊びやすいようです^^
      ロッタにとって楽しく遊べる適度なワン数はどのくらいだろう?

      多いのも楽しそう、3~4頭も過ごしやすそう、もちろん2ワンでも

      ハッキリ言えるのは、ここの混雑時の多過ぎる状態は(2、30頭は超えています)
      よりどりみどり過ぎて迷っちゃうみたい

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
