--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/16

たんぽぽ

お散歩で立ち寄る草むらに、たんぽぽがたくさん咲いています^^
草むらの緑にたんぽぽの黄色が映えます。

     ロッタちゃん、 おすわり!

tanpopo1.jpg

     伏せ!

tanpopo2.jpg

     待てだよ~ !

tanpopo3.jpg

 この顔    おやつで釣っているのがバレバレですね(笑)
 
   たんぽぽもこれだけ集まるとカワイイ^^
   ロッタは花よりサラダバー

tanpopo4.jpg

   いろんな花が咲き始めて、散歩が楽しい季節になりましたね^^  

   因みに、この草むら、一応、「どんぐり広場」って名前が付いている広場で
   隅の方に、鉄棒もあったりしてるんですが

   どう見ても・・・・草むら(笑)       ワンズに大人気の草むらです^^

Comment
No title
ワン連れじゃなかったら そんな草むらには じぇーったい入っていかないのに
ワン連れだと・・・嬉しくなっちゃうのよねぇ~
黄色いお花と黒い子って よく似あうわぁ
(桜のピンクと黒い子って、どーも似合わないよね)

肉の日☆亀山に7時待ち合わせどすぅ
起きれるのか?! わたし(><。
No title
たんぽぽいっぱい可愛いーっ♪
もちろんロッちゃんも可愛いーっ♪
これだけ咲いてたらどんぐり広場じゃなくってたんぽぽ広場だね!
たんぽぽ広場って・・・日産のお店かよw

ロッちゃんはサラダバー・・・
ロッちゃんママちゃんはもちろん鉄棒で大車輪よね!w

ロッちゃんの真顔ショット久々ね^^
いつもペロってしてるイメージだからね~
No title
どもども、ちょこりんです♪

うわぁ、こんだけ咲いてると見ごたえあるねぇ。
タンポポって見ごたえあったんだねぇ、タンポポさん、今まで失礼してましたわ(笑)。

ようやくこちら、桜が満開になりやした。
桜に木蓮にレンギョウにユキヤナギに、お庭には水仙、チューリップ、ムスカリ…、ほんとお散歩が楽しい季節だね。
トリは変わらず、スローモーな散歩なんだけど(;_;)
ロッタちゃんは元気そうだに♪

そだそだ、チューリップ、たくさん画像撮ってね。
楽しみにしてるしぃぃぃ(;_;)(;_;)(;_;)
No title
うわあ!たんぽぽいっぱい~!

黒いこと、たんぽぽの黄色って、すごくあうと思う♪



わんこに人気って、みんなたんぽぽ食べるの?

今日は、暑かったけど、そんなに疲れなかったな。
めめは、疲れて爆睡してる・笑。
ロッタちゃんのおなかは、どうかな。

今度は、BBQしたいなぁ。水遊びしたいなぁ。



Re. Spaママさん

黒いコと黄色いお花って、似合いますよね^^
黒いコと淡いピンク(桜)は・・・私もどうもしっくりしないと思ってました(笑)

自分だけなら草むらには何の用もない(爆)というのに
ロッタが好きな場所なので、あえて立ち寄る草ボーボー地帯です^^

例の日、会えるの楽しみにしてます♪ 早起きしてくださいよー!!i-237
Re. ひとぷsan

たんぽぽも、たくさん咲いてると可愛いよね^^
BOSSちゃん地方のつくしの群生みたいでしょ?(笑)

ここ、本当に草ボーボーなんだけど
多くのワン連れ散歩してる人が立ち寄るの。
ワンズに人気のサラダBAR&青空トイレです^^

ロッタは、シャッター音=「よしっ」と思ってるから
おやつで釣るとカシャっとした後、ペロっとした顔が多くなっちゃう(笑)
Re. ちょこりんsan

お散歩が楽しい季節になって嬉しいね^^
ロッタは元気だよ♪
トリちゃんのスローモーなお散歩で
ゆっくり春のお花を愛でながら歩けるのも素敵でイイじゃない^^

チューリップ、見に行って来た~♪
たくさんあって見ごたえあったよ^^
Re. memeママさん

昨日もありがとう^^

> わんこに人気って、みんなたんぽぽ食べるの?
草は食べるけどたんぽぽは食べないよ(笑)
この辺はアスファルトの道路ばかりだからワンズに人気の
サラダBAR&青空トイレ^^

ここに、うららちゃんが来たら・・・(笑) 
うらうちゃんあの後、大丈夫だったかな。ロッタは大丈夫だった^^

BBQと水遊び、行こ行こっ♪ 

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
