--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/18

期間限定ドッグラン

木曽三川公園にまた行ってきました^^
ここのランは5月末までの期間限定です。

ktu1.jpg

一緒に遊んでくれたのは、めめちゃん と うららちゃん^^

ktu2.jpg

平日だけど今回はいろんな犬種のコが来てて、そこそこ集まってました。
1歳前のパピパピなボーダー。エース君、可愛かった~^^

ktu3.jpg

ロッタは広いランの中を元気よく走り回ってました。

ktu4.jpg

めめちゃんもロッタと一緒で、走る走る^^

ktu5.jpg

うららちゃんはラン内をお散歩したり休憩したり、まったり^^

ktu7.jpg

しかし、昨日はお天気良すぎて暑かった^^;
近くに水道が無いので、ペットボトルで多めに水を持っていっていましたが

がっ・・・  ロッタ、 コラっ!  (※ 左前足に注目)

ktu6.jpg

飲むだけでは飽き足らず水を掻き出す困ったちゃん^^;
あちこちの他所の方の水入れからも掻き出してしまいました。 
幸い優しい飼い主さんたちだったので笑って済ませてくれましたが、本当にごめんなさいでした。

普段からロッタはお水をたくさん飲みますが
さすがに水を飲み過ぎて、この後Pちゃんになりました(苦笑)


走り回ってたロッタとめめちゃんも休憩。

ktu8.jpg

ワンズが休憩しはじめたので、人も休憩することにしました。
木の周りにある丸いベンチで各自持ってきたお弁当でランチ

ktu9.jpg

豆つぶのような3ワンとめめママちゃん^^   ↑ なんかとっても、雰囲気が好きな写真です。


このランチしてる場所がどこかといいますと

ktu10.jpg

ランの手前で、駐車場とランの間の広場です^^
この後は橋向かいにある公園で開催中のチューリップ祭りに行きました


・・・つづく。


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
