--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/18

チューリップ祭り

つづきです。
ランの後、チューリップを見に行きました^^

tu1.jpg

園内入り口からたくさんのチューリップが咲いています。
色と花の形が素敵で最初に目がいったこちらのチューリップ^^

tu2.jpg

この名前をちゃんと見るの忘れちゃったけど、HPに載ってる写真と同じ品種だと思うので
たぶん(笑)・・・「楊貴妃」

公園奥にはチューリップ畑が広がっています^^

tu3-0.jpg

キレイ~!!
チューリップを背景にワンズの写真を撮りましょう

tu3-1.jpg

もう1枚

tu3.jpg

集中力のないワンズです(笑)    毛皮を着てるこのコたちには暑かったよね^^; ごめん

ぐるんと円いチューリップ畑

tu-4.jpg

赤・白・黄のチューリップ   カラフルな感じのものや   優しい感じのするもの 

tu5.jpg   tu6-2.jpg   tu6-1.jpg

派手な感じなものや  チューリップらしからぬチューリップの「茜」(赤)  と  「あけぼの」(黄)

tu7.jpg   tu8茜   tu9あけぼの

いろ~んな品種がたくさん。
昨日、見た中で私好みのベスト3に入るチューリップ^^   その名は「夢の紫」

tu10-夢の紫


暑い中、ママたちに付き合わされて疲れたワンズ^^;

tu11.jpg

うららちゃんは、ずっとニコニコ^^

tu12.jpg


チューリップの花絵もありました。 ミッフィーです^^

「坂の上からじゃないと見えないね」
「もう登らないよね」の会話で素通りした後、一人戻って坂の上まで行って見てきた私(笑)

tu13.jpg

せっかく坂の上まで行ったのに、これだけしか見えなかった
因みにロッタは、めめママちゃんとうららママちゃんと一緒に休憩してました。

展望台からならクッキリ見えそうです。

tu14.jpg

チューリップとってもキレイでした^^

桜も見たし、チューリップも見たし、暑くなってきたから今度は水遊びにチェンジかな
また遊ぼうね~!


Comment
No title
そっかそっか 
もうチューリップ祭りの時期ですね^^
とっても素敵です♪
あぁ ココにも行かなくっちゃ~(笑)
チューリップと言っても本当にいろいろ…
品種がたくさんありますよね^^

v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
そろそろ水遊びの季節ですね^^
No title
きれいだったねぇ。そして、ロッタままの写真もきれい!

なんだか、この広いチューリップ畑をどんなふうに切り取ったらいいのか、わからず、適当に撮ってきたけど、ロッタままは、一個一個考えながら撮ってたんだね。

水遊びも行きたいけど、期間限定ドッグランもう一回ぐらい行こう!
お水をたくさん持って行くからバシャバシャしてもいいよ♪

お昼の写真、いいね。ワンコたちが、ちゃんとそれぞれの飼い主を見てるところが、いい感じ♪
うれしい写真です。
Re. ちゃなっちsan

チューリップ、いろんな品種があって色とりどりキレイでした。
お天気良くて・・良過ぎてワンズには暑過ぎでした^^;
黒コとイエローちゃんの背中を手で触り比べてみたら
黒コの熱いこと! 体温差に驚いちゃいました。

もう水遊び出来そうですね^^ 
あっちの川、こっちの川、またよろしくお願いします♪
Re. memeママちゃん

この日も一緒に遊んでくれてありがとう^^
チューリップ、私も撮り方も載せかたも難しかった^^;
ワンズ片手だったから見逃した品種もいっぱいあるだろうね(笑)

うん、ココにも期間中にまた行こう^^
私も次はお水たっぷり持って行く。ロッタ、また絶対やるし^^;
坂を下りて駐車場に入るカーブのあっち側に水道があったよ!
といっても広いからランから駐車場の向こうまで歩いて運ぶのは・・・遠いか?(笑)

お昼の写真、ほんわかしてる感じが好きだわ~^^
No title
どもども、ちょこりんです♪

たくさんのチューリップ~~~。
種類もたくさんあるんだね!
いいなぁ、いいなぁ、うらやまぴぃ。
ほんとキレイに撮れてる。
トリも一緒に写したいなぁ。

今年はサクラが遅かったせいか、GWがもうやって来る!って感じ。
私はいつものごとく近場ウロウロなので、またチャンスがあったらご一緒したいっす~♪
Re. ちょこりんsan

チューリップ綺麗だったよ^^
ちょこりん&トリちゃんも一緒に行けたら良かったのにねー!・・・(笑)
平日でもたくさんの人だったから
土日はもっと凄い人だと思う。

こっちの桜はもう葉桜で緑いっぱいです。
そっちにも遊びに行きたいと思ってるし、また遊ぼうね^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
