--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/20

北海道から

九州から北海道に移住して素敵ライフを送っているマール家
四国まで南下して、また北上する途中でロッタ地方に昨日寄られました^^

mar1-0.jpg

公園で待ち合わせて一緒にお散歩です
マールくんとロッタ、約1年ぶりの対面です^^  この2WAN、一緒にお泊りしたこともありますよ

mar1-2.jpg

以前、黒ラブを飼っていたという犬好きのおばぁさんとお孫ちゃんに
ナデナデしてもらった2WAN ^^

mar2.jpg

と~っても愛想の良いマール君
で、す、が・・・

人よりワンコの方が好きらしい

mar3-1.jpg

その後も

mar4-1.jpg

知らんぷりして愛想のないロッタに、しっぽブンブンのマールくん

mar4-2.jpg

ロッタ大好きに見えるマールくんですが各地にガールフレンドがいるので
四国では、ほっぺさん家のゆずちゃん、さららさん家のカレンちゃんに❤
関西では、モモちに❤だったとの噂 

ぐんぐん引っ張るロッタ片手にカメラ構えて何とか撮れた2ショット

mar5-1.jpg

 :「マーは浮気者じゃないでしゅ。一途だよー」 by マール   はいはい

mar6-1.jpg

ロッタにそ~っと近づくマールくん

mar6-2.jpg

あんまり近づくと・・・ 知らないよ~

mar6-3.jpg

ロッタにガウられて、腰が引けたマールくん   それ見て笑うピロさん(マールくんのママ)

女子は強いね~^^

mar6-4.jpg

お散歩してお喋りして、バイバイの時間がやってきました。

車に乗るのがキライなマールくん

mar7.jpg

がんばれ!(笑)

mar8.jpg

おにさん(マールくんのパパ)に膝で押されても微動だにしないマールくん。
結局、抱っこされて車に乗ったのでした^^

mar9.jpg

マール家さん、北海道までの長旅を楽しみながら気をつけて帰って下さいね^^
マールくんも、道中素敵な女のコとの出会いがあるといいね(笑)

お土産もありがとうございました^^ また遊ぼうね~!

Comment
No title
マールくんかわいいねぇ♪
人よりワンコ! ルナと同じやね~
ロッタちゃんはつんっ なんや(笑)
でもそんな方がきっとオンナはモテるんやと思うわっ 人もワンコも(笑)

九州から北海道に移住!!
んでもって四国の旅~すごいねぇ 超憧れる♪

↓チューリップ、めちゃくちゃめちゃくちゃキレイやん☆
んで広い所やねんなぁ。平日でないと、エラいことになるなっ(^^;
チューリップの葉っぱってシュっとしてたよねぇ
ルナ吉。。好きなタイプやわ。。危
ロッタちゃんは大丈夫? やわなぁ~(笑)
No title
わいわい!
久々にマールくんのブログご無沙汰して点だぁ^^;
なんとなんとすぐそばまで来てたのね~♪

本当よくぞいらっしゃいましたぁ
長い旅もなんのそのだね(笑)
このお目目なんとも可愛いわ~^^**

ちょうどいい季節に旅されたのですね!
ブログ訪問しましたがウマウマも楽しみながらの旅、、、
そしてあっちこっちでお友達に会えるなんてステキ♪
Re. ルナんさん

マールくん、お目目がタレ気味でかわいいでしょ^^
ロッタはご年配好みだから、現役男子にはプイっとするみたい(笑)
九州から北海道に移住って凄いでしょ♪
でもって関西人だよ^^
アウトドア詳しいし、ルナ父さんと話しが合うと思うよ。

チューリップ、綺麗だったよー!!^^/
ルナちゃん、葉っぱに興味示す?
ロッタでも大丈夫だったから大丈夫だよ・・・た、たぶん(笑)
Re. Cocoa Mummyさん

マール家、うちとバイバイしてからその日のうちに
江ノ島まで移動したようです(笑)
マールくんのお目目、タレ気味でかわいいでしょ?
人にもワンにも愛想いいし、おばさまキラーらしい♪

全国各地、ご当地のウマウマ食べて楽しんでるようで羨ましいです^^
しかも、いっぱい食べてるはずなのにあのお2二人全然太らないから
それもまた羨ましい(笑)
気ままなフラフラ感がとっても素敵な旅ですよね。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
