--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/15

緊張した?

今朝の散歩
いつもより、ちびちゃん犬に遭遇しました。
・・写真撮れるのは慣れてるコ限定ですが・・
kounosuke15.jpg



コウノスケくん
おはよ

pokkcky15.jpg



ポッキー爺や
おはようさんです

papipapichiwa15.jpg
左/リュウくん 右/リュウくん弟
中・・お初でございます
( この女の子だけ初めて )


初対面でロッタは緊張
ちょっぴり背中の毛が立ってるww


  体は大きいのにビビリのロッタ
  写真のおちびちゃん達からは、無事?吠えられない。
  仲良くできて、よかったね。


Comment
NO TITLE
ほんとだ~!!
小さいワンちゃん沢山ですね。。。
ロッタちゃんは小さい子大好きなんですよね~?
うちは・・・いつも吠えられます。。。何にもしてないんだけどな~v-40
お友達は大きい子が多いです。。
みんな上手にご挨拶出来ていい子ですね。。。

e-30福山さんスキですe-51
昔は(昔って・・・!?)別にファンではありませんでしたが、
最近カッコいい~って思います~e-68
NO TITLE
レイリノさん>福山くん(馴れ馴れしいi-201)i-233
私は、昔(いつ!?)から好きなんですv-238 でへへ。
レイノリさんも、カッコいーって思ってくれて嬉しいです。
(何様発言で、すみませんi-202)

ロッタもよく吠えられるんです。写真のコたちは、いんですけど・・。
同じチビちゃんでも吠えられやすい犬種があるかもしれません。
ロッタは今のところ、特にMダックスちゃんには90%以上の確率で
吠えられちゃいます。・・・残り10%は無視される感じ。
何もしてないのに吠えられちゃうと、見ててかわいそうに
なっちゃうときありますよね。
NO TITLE
ロッタちゃんは気が優しいんですね^^
リンダも緊張すると背中がモヒカンになります。
気の合わない子には
あ~見えて(ど~見えんねん?)自らケンカ売りにいきます。
二面性を持っております^^+

フレンドリーなロッタちゃんいいですね~~
NO TITLE
terulinさん> え~~、意外!! i-183
あの?! まったり系リンダちゃんが、ケンカ売る??
見えない、見えないっ i-237
多面性、ワンコって面白いですよね。
ロッタは、誰でも自分と遊んでくれると思い込んでるフシがあります。
近づいて、吠えられたり、シカトされたり・・
撃沈i-195すること も多いんですけどi-179
NO TITLE
ワンコって、サイズも容貌も全然違う犬種でも
同じワンコ同士ってわかるのはなぜなんだろう?
にゃんこで不思議に思ったけど
ワンコの方が違いが大きいから
余計に不思議です??????
NO TITLE
momonoさん>ですね、なんででしょうね~。
私にもわかりません。仲間って「匂い」??
たしかに、猫や鳩は、必死に追いかけるので
自分とは違う「何か」だと思ってるようです。
・・・が!!
「私、犬じゃないの。人間よっi-189」って態度も多いです(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
