--/--/--

スポンサーサイト

2012/04/22

雨天決行BBQ

"肉の日" にちなんで、松阪牛でのBBQということで、リバーサイド園・ヨリタさんに行ってきました^^
(29日はGWなので渋滞を避けるため1週早めて今日になりました)

BBQの準備中に群がるワンズ。

   yb2.jpg

前日から雨予報の今日は・・・おもっきり雨でした(笑)
ロッタには雨対策としておNewの撥水Tシャツを着せました^^

   yb3.jpg

一緒に遊んでくれたのは ちゃおちゃんスパちゃん・ボスくん・アウラくん・ニキちゃん
                アレンくんふくすけくん・ろくたくん・サリーちゃん・メルちゃん
              ( ※ 写真はクリックすると大きくなります )

yb4-ciao.jpg yb5spa.jpg yb6boss.jpg yb7aunike.jpg

yb8allen.jpg yb9fukuroku.jpg yb10sally.jpg yb11meru.jpg

そして、超カワイイ パピパピの 圭乃(けの)ちゃん

   yb12keno.jpg

        可愛いぃぃぃ

総勢19名、12WANでのBBQ
食べるのに夢中になって、肝心なお肉を撮っていないという・・・^^;(笑)
お肉以外のウマウマもお腹いっぱいいただいてきました^^

yb13.jpg

ワンズにも牛スジなどを配給^^ なんと、そのお肉までもが松阪牛。

   yb14-0.jpg

食べるだけ食べたら次は、泥んこ祭りです(笑)

   yb15.jpg

雨なんてへっちゃらなワンズと、雨なんてへっちゃらな保護者。

   yb16.jpg

・・・・・小雨どころじゃりません(笑)

   yb17.jpg

雨はたくさん降っていたけれど、この泥んこちゃんズの笑顔も

   yb18.jpg

こっちの泥んこちゃんの笑顔も本当に楽しそうでイイ顔してます^^

   yb19.jpg

長靴履いてレインコート着て、片手に傘、もう一方にイチデジ持ってサッカーをするこの↓姿。
素敵ですよね^^   さすがです!

   yb20.jpg

カメラが雨に濡れるのを避けたくて
写真は携帯オンリーで済ませレインコート使い捨てのカッパ着用だった私とはぜんぜん違います(笑)   

   yb21.jpg

雨でも元気に走り回るわりに・・・実は雨に濡れるのが嫌いなロッタは、自らちょこちょこ雨宿りしてました(笑)

晴れなかったけど逆に雨ならではのお楽しみ(泥んこ)も出来たし、いい思い出になりそうです。
そして何より、お肉おいしかった~


ご一緒させて下さった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
準備から~いろんなお土産まで、本当にありがとうございました。

Comment
No title
うぉーっ ミドリのおばさん 頑張ってますねー
これぞ!LAB飼い(笑)
No title
ミドリのおばさん、一緒に旅行に行ったとき新潟の海でも
雨の中同じ姿で遊んでましたよ^^

雨でもワンコも保護者もめっちゃ楽しそうですね~
写真も明るくて携帯とは思えないほど素敵だよ~
(くっそぉーー  自治会めーー  日曜日の朝から集まるなーー)

No title
昨日は、ありがとうございました。

雨の中、はじけ組もいたんですね~~
もっぱら食べる専門だったので、
みんなが雨の中でも遊んでるの
知らなかった~・・・って、どんだけ食べるんだぁ~

圭乃が大きくなったら、一緒に遊んでくださいねっ。
No title
マミまで昨日の空模様かなり心配しておりましたぁ^^;;
でも、ラブも主も天候なんか関係ないもんね、ぷっ
あっ、緑の人、デジ一と傘ももってこれは記事楽しみや~^^^^

あっちこっちのブログにとんできて、、、
あっちも肉こっちも肉で朝からよだれタラタラ~(笑)

パピパピちゃんもたまらなく可愛いぃ
生後52~14才(かな^^;)のラブと遊べる幸せ、、、
最高だねぇ♪♪
Re. Spaママさん

昨日もありがとうございました^^

ミドリの人!!(笑)  
雨が降ろうと風が吹こうとへっちゃらで、おみそれ致しました^^
私も1人前のLAB飼いになれるよう、またご教示お願いします。

P.S キャップ、見つかってよかったですね(笑)
Re. モモ母さん

昨日は見事に1日雨でした^^
天に誰かさんの呪い(爆)嘆きが伝わったようですね(笑)

ミドリの人から
「ラブ飼いやのに、レインコート持ってないなんてありえなーい」とダメ出しされました。
ということで、私は何色のオバサン目指そうかな(笑)
雨は嫌だと思ってたけど、雨でも素敵な思い出が出来ました^^
お肉、おいしかったですよーー イヒヒっ。
Re. ゆるりんsan

こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
お久しぶりでした♪
私も食べるのに夢中で、お肉の写真を撮っていませんでした(笑)

たぁちゃんの弟、けのちゃんにも会えて嬉しかったです。
可愛くって可愛くって写真を見てるだけでもメロメロです^^
けのちゃんとお外で遊べる日が来るのを楽しみにしてます。
Re. Cocoa Mummyさん

やっぱり雨でした(笑)
雨にも負けず風にも負けず、さすがラブの飼い主の集いですね^^
「ミドリの人」、すごいでしょ?^^
いつもワンズがどうしたら楽しめるか、どうしたらワンズと一緒に楽しめるかを
ちゃんと考えた遊び方をされるんです。
見習いたいこといっぱいの方達です^^

松阪牛のお肉、と~ってもおいしくて、写真を撮るのも忘れちゃった(笑)
ありがとうございました^^
昨日は雨のなか ありがとうございました^^

ずっと雨だったけど
わんこが楽しそうで ホントよかった~
お天気に関係なく
楽しいコトは楽しいですね^^
またよろしくおねがいしま~す♪
No title
雨にも負けず、風にも負けず^^、楽しい一日でした♪
ありがとうございました

泥んこちゃんのみんなとってもいいお顔^^v
雨は雨ならではの楽しみ♪ その通りですね
ワンズが楽しいと飼い主も楽しい
だから雨だってへっちゃらになっちゃうよね

また一緒に遊んでくださいねー♪
No title
昨日は、雨のバーベキュー♪
楽しい美味しい一日を有難うございましたっ~。

ロッタちゃんの足の速さに\(◎o◎)/!でした。
雨の中・・弾けてる姿を見るのも
また楽しいヒトトキでしたねっ~。

Lab飼いの真髄。
緑のお姉さん☆を目標に頑張りましょうね。
晴れの日も雨の日も風の日も・・
また一緒に遊んでくださいねぇ~、
No title
先日は楽しい会にお誘い下さいましてありがとうございました♪

私もたった今、やっとUPしましたよぉ。
ロッちゃんママちゃんのブログの方がお写真たくさ~ん♪
私ね、撃沈写真ばかりでBOSSの写真さえも使えなかった・・・
コンデジって難し過ぎますぅ。
スパママさんを見習わなくては・・・

雨の中、楽しそうに走るのを眺めるってのもまた一味ありますねー!
たまには泥エステも良いかもw

また是非お誘いくださいね^^
ロッちゃん、遊んでくれてありがとうね♪
No title
初めましてでしたが
なかなかお話できるタイミングが無くて残念ですv-406
みなさんとワンコ達と過ごせた贅沢な時間
ありがとうございました

ロッタちゃんはピンクのお洋服がとても似合ってましたねぇ
なんとなくメルッチと似ている角度があって
嬉しかったです 親ば○(≧ー≦)ゞ

ロッタちゃん他のページで拝見したのですが
沢山遊んでデヘデヘすると
舌が大きくなりますよねぇ.....
メルッチもよく言われるんですよ お化け舌って(*≧m≦*)プププ
Re. ちゃなっちsan

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(_)m

こちらこそ~♪
連絡・準備、何からなにまでありがとうございました^^
業務命令を遂行したのに(←てるてる坊主)、見事な雨でしたね(笑)
雨でもみんなで集まれば楽しいですね^^
お肉もおいしかったし!!

またよろしくお願いします^^
Re. ケロリンsan

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(_)m
先週はありがとうございました^^

雨にも負けず、風にも負けず・・・食べた食べた!!(笑)
(お肉の写真を1枚も撮っていない自分にもビックリです^^;)
美味しく楽しい1日でした^^
ロクちゃんも、泥んこで楽しそうでしたよね♪ クスクス

こちらこそ、またよろしくお願いします^^
Re. アーニーままsan

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(_)m

先週はありがとうございました^^
見事に雨でしたね!(笑)
でも、ワンズは泥んこになって嬉しそうでしたよね♪
ロッタ、足速かったですか!? 無駄な動きが多いでしょ?(笑)
ニキちゃんとスパちゃんのサッカー姿は
見ててホント微笑ましかったです^^

こちらこそ、またご一緒させて下さいね^^/
Re. ひとぷsan

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(_)m

こちらこそ、先週はありがとうございました^^

見事に泥んこになったよね(笑) 
私もBOSSちゃんの写真たくさん撮ったハズなんだけど
どれもボケちゃって使える写真がなくてごめんね^^;
ほんと「緑の人」を見習わなくっちゃね♪
また一緒に遊ぼうね!

それからアレ、有難く頂戴しました♪ いつもありがとう^^
Re. 黒子の母san

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(_)m
先週はありがとうございました&遠いところお疲れさまでした^^

お互いお肉を食べるのに必死で
なかなかお話出来ませんでしたね(笑) 美味しかったー!!

メルちゃんも、舌が大きいんですね!?
ロッタ、いつも口を開けてるので余計目立ちますよね(笑)
次にお会い出来たら、ロッタとメルちゃんと並べて比べてみたいですね。
その時はたくさんお喋り出来たらいいな♪
またよろしくお願いします^^/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
