--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/06

GWキャンプ 1

GWのお出かけ第3弾、5/4、5 でキャンプに行ってきました^^
アウトドアグッズは、椅子とクーラーBOXしか持っていないロッタ家(笑)

nao4-1.jpg

ルナ家のテントをあてに、お邪魔してきちゃいました^^

nao4-2.jpg

 : るぅちゃん家のテントだよ

テントにワンズが1、2、3、4、5・・・ (笑)

nao4-3.jpg

ルナ家のテントにお邪魔したロッタとトリちゃん 
+ 前日から同じキャンプ場に来ているココア家のエボたんと ラブとら家のとらちゃん です。


少し離れたサイトにいるココア家・ラブとら家・らぶルナ家のワンズ

nao4-4.jpg

今年は会えそうで会えなかったマミさん、かぁやん、はじめましてのらぶルナさん。
サイトが少し離れているものの、会えて嬉しい^^

皆でお喋りしたり、なんだかんだしているうちにBBQをはじめることにしました。

nao4-5.jpg

あ!  椅子・クーラーBOXの次に我が家に新しく増えたアウトドアグッズ・・・それはトング。
    おおいに活躍したもよう(笑)

BBQがはじまるとともに、繋がれてしまったロッタ。 (ルナちゃんとトリちゃんはフリーです)
ちょっと切ない顔をしていますが・・・しかたありません^^; 泥棒のスペシャリストですから。

nao4-6.jpg


山は日が落ちるのが早いですね。あっという間に 空が暗くなってきました。

nao4-7.jpg

↑ この写真は
ちょこりん(トリニティちゃんのママ)が写真を撮っていたので真似させてもらった構図です^^

食べ物の写真はありませんので・・・皆さんの豊かな想像力で描いて見て下さい・笑

BBQは王道のお肉からはじまり フランクフルトにケチャップ&マスタードをつけて食べたり
ぷりっぷりの大きなエビ 活きサザエ 大あさり  
ココア家・ラブとら家・らぶルナ家からの差し入れの見たこともない大きなホタテ カニ ・・・その他色々。


全部超おいしかった~ ^^  
飲んで喋って、ほろ酔いな訪問者さんが来たり♪ そうして楽しく夜が更けていったのでした。

つづく。

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
