--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/06

GWキャンプ 2

GWキャンプ1の続きです。

うちはマイカーで車中泊しました。
キャンプで1泊するのも初めてならば車中泊したのも初めてのロッタ家(笑)

2日目、晴れて清々しい朝です^^

   nao5-1.jpg

朝いちから、何やら食べ物は無いかと燃えた後の炭をチェックしているロッタ^^;
どこまでも食いしん坊ちゃんです。

nao5-2.jpg

ルナちゃんも朝から元気いっぱい^^   遊びたくてウズウズしてます・笑

nao5-3.jpg

トリちゃんは・・・笑  まだ眠そうなお顔です

nao5-4.jpg

そんなまったりトリちゃんも こっそり食いしん坊ちゃん^^
食べ物を貰えそうなベストポジションから動きません。

   nao5-5.jpg

朝食中、ロッタはまた↑ 繋がれています・笑

朝食の後に撤収作業をして、その後は池で水遊びをしました。
トリちゃんは、草でゴロゴロ(笑)したり、日向ぼっこしてゆるゆる過ごしてました^^

   nao5-6.jpg

水遊びをするロッタとルナちゃん

nao5-07.jpg

一緒に泳いだり

nao5-08.jpg

・・・浸かったり(笑)

   nao5-9.jpg

この日は水が少ないようで、ところどころ下に足が着くようです。
ちゃんと泳いでるように見えたけど、実はインチキな泳ぎ方をしてたみたい(笑)

お水は大好きなのにヘタレなロッタ
お水に入るときは、一歩一歩そぉ~っと入ります。

   nao5-10.jpg

ま、そんなちょっと出来の悪い感じのところもカワイイさ^^

対して
ルナちゃんは ほんと凄い!  毎回、豪快なダイブ(笑)

   nao5-11.jpg

天真爛漫のルナちゃん、元気いっぱいでカワイイな~ ^^


水遊びした後は、もう1泊されるココア家・ラブとら家・らぶルナ家に挨拶して解散しました。
ご一緒して下さった皆さん、2日間たくさんありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね^^/

Comment
No title
さすがロッタmamaさん、、、
2日間すでにフィニッシュ~(笑)

奥長良で会えて嬉しかったぁ^^
サイトがちょっぴり離れてたから少ししか遊べなかったけど、、、
ちょくちょくお邪魔して可愛いブラックトリオと触れ合えて嬉しかった♪
はじめましてのトリちゃん&ママさんともお話しできたしぃ^^*

それから、夜の部のウマウマ海の幸の差し入れに感動!!
すご~く美味くて日本海で育ったマミ(笑)には懐かしい味だった^^

あっ、我が家のサイトを通る度の熱烈な挨拶許してね~^^;
集団になるとどうしてもギャングに変身するから(笑)

ps 3泊した我が家、、、帰りは雨の中の撤収になったぁーー;
本日洗濯機4回目でございます(汗)
早く画像取り込まなくちゃぁ^^;
No title
どもども、ちょこりんです♪

終わってるーーー(笑)!
スゴいなぁ、ウチなんてこれからゴールデンウィークスタートやのに(((^^;)

キャンプではいろいろお世話になりました。
おかげで私とトリの初キャンプ、めちゃ楽しかったです。
やっぱ自然はいいねー。
山派ちょこりん、ますます高原が好きになりました。

またぜひご一緒しましょ。
今度は私もいろいろお手伝いするさ~。
それから八ヶ岳だに、ウキ♪
No title
ロッタちゃんてば、いいなぁ。もう、水遊び川に続き、池で二回もしてるう!

キャンプっていいねぇ。
来年は、行きたいなぁ。

のんびり過ごせるのがいいねぇ。
No title
川遊びがあって・・・お次はキャンプぅ~?
凄い凄い! あくちぶぅ!
ロッちゃん宅の大っきーい車なら車中泊も問題なしね^^
ってか、5~6人泊まれるんじゃないか?って大きさだもん!

ここの池?みたいなトコ、どこかで見たことあるー!!
ハテ?どこだったっけかな?
この池は・・・ワンズ用なの?

No title
GW後半、こっちはお天気が悪かったよ~(-.-)
お天気よくて、良かったね。

こぉ~やって、他人がキャンプを楽しんでるのを見ると
やりたくなるのよね~。
たぶん、ムリだろうけど・・・
あ、でも、誰かが連れて行ってくれるなら、行けるかも~(笑)


No title
なかなか会えないと思っていたら、ひょんなところで再会 笑

初めてづくしとは思えない、すっかりキャンパーでしたよ~^^
すっかりくつろいでいたし♪
このキャンプ場は、人にもワンにもパラダイスなところ!
暑いときにはじゃぶんこ池で泳げばいいし、疲れたら心地いい風が吹くサイトで休めばいいし^^
な~んんてエラそうなこと言ってるけど、”なんちゃってアウトドア”なかあやんち^^;キャンプ道具はほとんど他の両家のもの(#^.^#)
でも、自然のなかでわんと過ごせる、ってほんとにシアワセなのだ~^^

あまり交流もできず(酔っぱらっていたともいう^^;)、、、ちょっと残念でしたぁ
次回は、また近場(?)で会いましょうね~^^
ps うまうまな差し入れ、ごちそうさまでした!
  堪能いたしました^^ 
No title
ロッタママ早い~~~!!

このたびは、沢山お世話になりありがとうね★
パパにもいろいろ手伝ってもらっちゃってありがとう!!

BBQの食材、めっちゃおいしかったさー
そばつゆ、すごいねっっ
そばつゆの威力を改めて思い知ったよ!さっすがプロ!!

わが家の道具でよければいつでも使っておくれねー
そして、また一緒におキャンプしましょっ

ほんと、ありがとう!!!
Re. Cocoa Mummyさん

エヘヘ あらすじだけで終了しちゃった(笑)
私もマミさんにお久しぶりに会えて嬉しかったです^^

マミさんが出発前に車に荷物詰め込むのが大変って言ってたのがよくわかった(笑)
本格的なキャンプな感じ、柵越に見とれちゃいました。
夜の部のウマウマはこちらこそありがとうございました^^
大きなホタテに蟹・・・超おいしかったです!! マカロンもウマウマでした~♪

> 集団になるとどうしてもギャングに変身するから(笑)
ぷっ ギャング! あんなに可愛いギャングなら大歓迎でーす^^

P.S マミさん・ダディさん、おめでとうe-51 でした^^
Re. ちょこりんsan

楽しかったね^^
Up早いでしょ♪・・・BBQの食べ物の写真が1枚もないという・・あらすじで完結(笑)

ちょこりんとトリちゃんも初キャンプだったのね!
引き止めちゃって、ごめんね^^; でも泊まってくれて嬉しかった~^^
うちもお泊りキャンプは初~・笑 
山はのんびり出来て私も好き^^

うんうん またぜひご一緒しましょ♪
ルナ家にお世話になろう・笑
八ヶ岳 ムッフフ~^^
Re. memeママさん

GWはトビトビに予定が入って水遊びが続いた^^
そろそろmemeちゃんとも水遊び一緒にしたいな~

うん! キャンプっていいね~
ルナ家がいなかったら、キャンプの良さは知らずじまいだったと思う。
本当にルナ家のおかげ♪ ちょこりんも参加になったし
meme家も一緒だったら更に楽しかったと思うわ。
いつか、みんなで一緒にキャンプできたらいいね^^

・・・って、うちとちょこりんは、テント無いからルナ家頼りなんだけどっ・笑
Re. ひとぷsan

GWとびとびで予定が入ったから、いい感じで遊びに行けちゃった♪
キャンプ、楽しかったよ^^
ルナ家のテントとキャンプ道具一式におんぶにだっこでお世話になりました。

ここの池はキャンプ場の敷地にあるワンズOKの「じゃぶんこ池」です。
うちは去年の秋もここで遊んだからブログに載せたし
ひとぷちゃんが見覚えあるのは、ココアマミさんのブログかも^^
Re. MARYAさん

GW後半、関東方面は雨ザーザーだったねぇ^^;
こっちはそうでもなく・・・楽しめちゃった♪

マーヤ家にはBBQ道具とかあるでしょ?
マーヤパパに言えば、いつでも出来そうじゃない^^

> あ、でも、誰かが連れて行ってくれるなら、行けるかも~(笑)
そうそう↑ これが一番!(笑)
わが家とちょこりんがルナ家のお世話になったように
今度一緒にお世話になろうよ♪・・・ルナ家にっww
Re. ラブとらの母さん

かぁや~ん^^ 会えて嬉しかったです♪

私は他のキャンプ場は全然知らないのですけど
あそこは本当にのんびり出来てイイ所ですね^^ 
とらちゃん、以前会ったときよりじっくり見れた・触れた❤から
もっと小柄かと思っていたけれどやっぱり体格の良い男のコですね^^
甘えっコなのもよ~くわかりましたヨ・笑
「撫でれ~ 」って感じでゴロンゴロンしてる姿がとってもかわいかったです^^

お外で飲むビールは美味しいですね♪
次はもっと飲み交わしましょ^^/
Re. ルナんさん

Up早いでしょ(笑)

こちらこそ、本当の本当にありがとう。
何から何までお世話になりました^^
ルナ家がいなかったら今回も去年の秋も、我が家はキャンプとは無縁のままだったよ。
ほんとなら、テントの設営からお手伝いするべきなのに、出遅れてごめんね^^;

ルナ父、カッコイイね~! 
テントやBBQの用意も片付けもササっとしちゃうもんね^^
(手のひらで父を転がしてるルナんさんも凄い) ← ココ大事

おキャンプ、ぜひぜひ またよろしくお願いします(笑)
次回も"めんつゆ"持って行かなくっちゃ♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
