--/--/--

スポンサーサイト

2012/05/15

昨日、お天気が良かったので友達を誘い、車にアクアシューズとイス2つとロッタを乗せて
また川へ行ってきました

木陰にイスをセットして準備OK ^^

   514-1.jpg

元々浅瀬の広い場所が連日のお天気続きで川の水が更に少なくて・・・ロッタにはちょうどいい(笑)   

   514-2.jpg

                   泳いだり

   514-3.jpg

はしゃいだり  ボールを投げてと要求したり   レトリーブせずにフラフラしたり

   514-4.jpg   514-5.jpg   514-6.jpg

Newアイテムの赤いおもちゃ "LATEX スマイルベースボール" はつねに確保したまま(笑) ときどき休憩 ^^

   514-7.jpg

嬉し楽しそうに遊んでいるので、クタクタになるまで遊ばせてあげたいけれども・・・
疲れさせ過ぎないように気をつけて  帰ろうとすると

毎度決まって 名残り惜しそうにまた泳ぎ水に浸かりに(笑)戻るロッタ。

   514-8.jpg

水も冷たくなかったし、夏休みに入ると人がいっぱいになっちゃうから
その前にまたどんどん来なきゃね^^

   514-9.jpg

次はお友達ワンズとまた一緒に遊べるといいね~^^  一緒に遊んでくれるワンズ、大歓迎です

Comment
No title
おっ!またあの川ですねっ♪
釣り人やBBQの人は、いなかった?
ロッタちゃん、泳いで走って楽しそうだね。
あ~我が家も早く行きたいな~~
その時は、よろしくです。
No title
ココも綺麗な川ですよね^^
夏休みは人でいっぱいになるだろうから
今のうちですよね♪

GWにはキャンプ行ったり 川遊びにも行ったり、、と
アウトドア初めて…って言ってた2年前?が嘘みたいですね(笑)

腎機能もなんでもありませんように…
Re: No title
Re. ゆるりんsan

はい! またあの川です♪
釣り人もBBQをしてる人も全然いませんでした。
お昼頃行ったのですが、ワンの足跡と人の足跡が残っていたので
早い時間には誰か遊んでたんじゃないかな~^^

ケノたんとは7月末以降ならここでも遊べるかな? 楽しみで~す♪
No title
お~
相変わらず水質&透明度がよさそうだねぇ
ここってGインターで下りてからの道沿いの川、、、だよね?
アクアシューズの履き心地どうでしたかぁ

家、、、週末行こうかどうしようか悩んでるとこ!!
バラ園もいきたいけどやっぱりわんことお出かけの方が^^;
Re. ちゃなっちsan

そちらの川も本当に綺麗ですよね♪
自分の運転では少しでも近いこっちに向かっちゃいます^^
雨の中のBBQも参加させてもらったし ← ワンのためより肉のため?
ラブ飼い=アウトドア な感じに少し近づいてきた気がします。 ← まだまだ?笑

ありがとうございます。腎機能、なんともないことを祈るばかりです。
ロッタに何をしてあげればいいのか・・・気持ちばかりが焦ります。
Re. Cocoa Mummyさん

また行って来ちゃいました♪ 
マミさんが思ってる川だと思います^^ Mインターで降ります。
ココ方面に向かうなら良ければ一緒に遊んで下さ~い^^ 週末行く!?

アクアシューズは深いところには入っていませんが歩き易かったです^^ 
軽いので普段履きにしても楽ちんです(笑)
去年クロックスの甲が浅いタイプを履いて遊んでいたら川の中で脱げて
流れていってしまいそうになった経験があるので^^;
甲部分が深いか、紐のあるタイプにした方がイイと思いますヨ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん

了解しました^^
No title
赤のボールゲットしましたかぁ~。
そんな名前だったのですね。
ロッタちゃん満足なお顔してます。
綺麗な川ですね。またさそってね!

Re. じゅんぺーsan

赤いボール、買いました~^^
青も買ったんですよ・笑
青は家用・赤は川用に・・って、そのうちごっちゃになると思いますが。

この日は前ほど水が冷たくなかった気がします。
また一緒に遊びましょうね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
