--/--/--

スポンサーサイト

2012/06/20

プール

先週水曜日 (1週間前のこと ・ 写真は全て携帯)
めめちゃん (写真中央) と待ち合わせしてディニーズで遊んで来ました
現地で会ったナナちゃん(写真奥) も一緒に遊びました^^

   dnp01.jpg

ロッタも前回でここのプールにも慣れたようで、ちゃんと泳いでます^^ 

dnp02.jpg

ね^^

dnp04.jpg

ロッタとめめちゃん。

dnp03.jpg

プールの端からそろ~り入って、そろ~り泳ぐロッタ

dnp05.jpg

対して、勢いよくバシャーん と跳びこむめめちゃん(笑)

dnp6.jpg

めめちゃんの跳びこみは見ていてとっても楽しい^^
ほら・・・

   dnp07.jpg

バシャーン(笑)

   dnp08.jpg

ロッタも、バシャーンと入ってくれたら見ていて面白いのにな~・・・なんて思いつつ・・・
これでも進歩したんだもんね!^^

   dnp09.jpg


めめちゃんのこの姿、お風呂に浸かってるみたいでカワイイ

   dnp10.jpg

プールから出て、芝の方でも遊びました^^

   dnp11.jpg

相当走ってました(笑)

   dnp12.jpg

プール → ラン → プール → お昼ごはん休憩 → ラン → プール → ラン

満足気なめめちゃん^^

   dnp14.jpg

ロッタも満足そう^^
(めめちゃんはおネムの様子)

   dnp15.jpg

たっぷり遊んだ1日でした。
お友達が一緒だと、1ワンで遊んでるときより断然楽しそう。

また一緒に遊ぼうね^^/
ラン内で、パっと目に入った写真。(フォトグラファー高木さんの写真展)

ん?!

spa2.jpg

Spaちゃんの写真が飾ってありました!!  A3サイズで大きな写真です。

あの日のロッタとモモちの写真もファイルにあるかもしれないので、また今度行ったら見て来ようと思います^^

Comment
No title
プールにランにランチー! 今時期最強の組み合わせだね(・∀・)ニャハ♪
ロッちゃんどんどん進化してるー! カッコイイよ、ロッちゃん♪

>お友達が一緒だと、1ワンで遊んでるときより断然楽しそう。

分かる! やっぱり遊びなれた子が一緒だと思いっ切り遊べるよね。
親達も気兼ねしすぎないから心地よいしね.。.:*・゜

spaちゃん写真展に? すごーい!!
おめでとうございますぅ。 (パチパチ
No title
楽しそうだわ~^^
プールの水もきれいだからちょうど入れ替えたところかなぁ
画像の周辺ぼかし効果を見てもしかしたらnew camera?
(と思ったら、、、携帯だったぁ^^;ソフトにゃにょね~^^^^)
tuna.beにこの前載ってた「宙玉」もそうかな、、、

Lottaちゃんすごいすごい!
すっかりカワウソに変身中だわねぇ^^
うんうん、プ―ルも空いてる平日DGやっぱりいきたいな~
No title
楽しかったねー♪
いっぱい泳いだし、のんびりお昼も過ごしたし、芝生もまた楽しんで、ディニーズ大好きだわ!!

また、付き合ってねーv-117
ロッタちゃん、あんなに泳ぐとは、びっくりしたよ。
入りかたは、女の子らしくて、可愛らしいよ。
No title
ロッタちゃんの泳ぎとめめちゃんの飛び込み、
ワタシも見たいな~~
プールもランも空いてるね。
いいな~ 

スパちゃん、ばっちり写ってるね。
きっと水着がかっこよかったからだよ(負け惜しみ)
No title
どもども、ちょこりんです♪

おー、デニーズって、こんな立派なプールがあるの?!
いいねぇ。
って、マミさんのコメントを読むと、いつもキレイなわけじゃないのっ(笑)?!

ロッタちゃん、ほんまや、進化してる~。
こんなに体が水に入ってるの初めて見たかも(*^^*)

前世はカッパのちょこりんとしては、このプールで遊びたいなぁ。
って、自分かっ?!
いや、トリが遊んでるのを見てみたい。
また連れてってね♪
No title
やっぱり美人モデルは採用されるのねぇ~ うふふ~♪

Spaを見つけてくれてありがとう~
送ってくださる手はずになりました 
届くのが待ち遠しいです^^

けどさ・・・けどね・・・けどよ。。。
ロッタmamaちゃんが撮ってる写真と そう~は変わらないと思えへん?
あ!それだけ ロッタmamaちゃんがお上手だってことです^^
No title
とーーーっても楽しそうだワン♪
良いな良いな~~~!
青森はまだ半袖着れないじょ~><

めめちゃんホントお風呂に浸かってるみたいー!
メチャ可愛いですっ❤

ロッタちゃんお友達と楽しく過ごせて良かったね♪
やっぱり一人より大勢が楽しいもんね~!
Re. ひとぷsan

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

ランチはね、持込OKなのでコンビニで買ったサンドイッチ食べました(笑)
ここのプールで泳ぐのも慣れたみたい^^
めめちゃんが、一緒だったのでいつもより楽しかったみたいで
た~くさん・・これでもかってくらい遊んだよ♪
お友達ワンが一緒だとやっぱりイイね^^

スパちゃんの写真、とっても可愛かったよ❤
Re. Cocoa Mummyさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

プールの水ね、手前側はキレイだったけど
向こう側(奥)はあんまりキレイじゃなかったよ(爆)

写真は携帯のアプリで編集したものです^^
つなビィにUpした宙玉もアプリで出来ます。

マミさんも平日にアザラシちゃん連れて来れるといいね^^
その時は教えてね♪・・・今度は寝坊しないようにするから!!(笑)
Re. memeママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんと楽しかった~!! ありがとね^^
たまにフラリと1人で行くときは、ロッタもあそこまで遊ばないんだけど
めめちゃんと遊ぶのがすっごく楽しいんだと思う♪
よく走ったし・泳いだし、たーーーーっぷり遊んだね・笑

また時間が空いたら教えてね!
遊ぼ 遊ぼ~^^/
Re. モモ母さん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

めめちゃんの跳び込みは、何度見ていても飽きないし
ロッタはソロリと入るけど泳ぎ方は意外に上手なんですよ(親ばか発言?・笑)
またモモちと一緒にぜひ起こし下さいませ~♪

スパちゃん、水着が目立つから写真も目に入ったんです(負け惜しみ(´艸`))
あ!・・先日またディニーズに行ったのにデータ見てくるの忘れました^^;・・・。
Re. ちょこりんsan

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

ディニーズには深めのプールが2つ並んであるよ^^
水質?・・・う~ん・笑。  キレイな日と、そうでない日がある。
水を入れ替えた後、タイミング良ければきれいだし
土日は半端ないワン数が使うのでやっぱり汚れちゃうからサ・・
お水がきれいな日にトリちゃんも来れるといいね^^ おいで♪

前世はカッパのちょこりん、そろそろ川にも行きたいね!
Re. Spaママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

Spaちゃんの写真が採用されたのは、水着がかっこいいから・・・・
って、↑モモ母が言ってます・笑
ロッタは、それ以前に泳がなかったし、モモちは泳いでいたのに・・あれ?(´艸`)
Spaちゃん、べっぴんさんに写ってましたよ❤

私が直接撮った写真とはさすがに違うと思いますが
綺麗に撮ってある写真を、そのまま写したものなら
・・・そうはかわらないかも?(爆) ウソ ^^
Re. momo&heartyママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

> 青森はまだ半袖着れないじょ~><
エーー!? まだ長袖? 涼しいんですね!びっくり。
こちらは梅雨で湿度が高く蒸し暑い日が続いてます^^;

めめちゃん、かわいいでしょ?^^ 
お水大好きで見ていて飽きませんでした。
ロッタもやっぱりお友達と一緒だといつもより嬉しいようで
走って泳いで大満足してました♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
