--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/02

プール

日曜日、ドッグランに行って来ました♪・・・朝8時頃から(笑)

夏の暑い時期は土日祝のランの営業時間が朝8:00~夜8:00まで。
現地に8時半前には到着しましたが、ラブ、ゴル、レト中心にそこそこ来ていました。

最初からプールへ直行

     dpp1.jpg

1日前の土曜日に混んでいたのか(?)
プールの水はあまりキレイではなかったです^^;(爆)

でも泳ぐ・遊ぶ

dpp2.jpg

泳げる深さはありますが、ときどきプールの底に足(つま先)が着いてるようです。
ロッタがこのプールで泳ぐようになったのは
何かの拍子に足が着くことを知ったからかもしれない・・・そんな気がする(笑)

dpp3.jpg

一緒に遊んでくれたリクくんと2ショット^^

それにしても
2つ並んでいるプールの、奥側にある方のプールは手前のプールより・・・ばっちぃ(爆)
ここのラン、土日は半端ない数のワンズが訪れるので仕方がないのかな~^^;

もちろんお水がキレイな日だって往々にありますよ♪ ・・・この日は残念だったけど(苦笑)

     dpp4.jpg

朝8時頃からプールなら涼しいかと思ったけれど暑っつーーーーーでした。
10時半前にはランを後にしたのでお昼前には帰宅(笑)

また今度、朝から行こうと思ってます^^
いや・・・ナイターにしようかな(笑)

Comment
No title
WANもプールじゃないと ドッグランだけだと暑いでしょうね
屋根付きのところは少し涼しい…マシかな?
でも、飼い主が倒れそうですよね(笑)
ナイターの方が涼しいかもしれないですねぇ^^

先日はメールありがとうです
最後までしっかり読まずに返信したので
ちんぷんかんぷんな返信になってすみません(⌒-⌒; ) ← いつもですね(汗)
買いに行ったんだけど 子供用しか見当たらなくて
売り切れたのかしら? それとも
田舎のトイザラスには元々なかったのかしらぁ…?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この時期8時からでも暑いよね。。。
ナイターのほうがいいかも。。。
・・・って、ワンのことより自分のことしか[腟究��絖�:e-263]
考えてない私ですが・・・

私も、あの浮き袋がほしくて・・・
トイザラスに買いに行ってきま~す。。
どっちに行こうか思案中ですが・・・
ロッタmamaさんが行かれたのは、
41号のほう??まだあるかな~~~
Re. ちゃなっちsan

こう暑いとランも日陰と水場が必須ですね^^;
ディニーズもWANはプールでクールダウン出来ますが
飼い主・・・倒れそうになります(大笑)

私が行ったお店もラスト1だったので売り切れてしまったのかもしれませんね・・・。
友達が買った方もうちに置いてあるので
今度また皆で川に行けそうなときは2つ持って行きますね♪
あぁ・・・ちゃなっちさんにも体験してもらいたい(´艸`)
Re. 鍵コメさん

いろいろパタパタしてたんですね。
忙しそうだけど暑いし無理して体調崩さないようにして下さいね。

鍵さんに、また時間に余裕が出来たら遊びましょ♪^^/
Re. ゆるりんsan

朝8時じゃもう暑いですよね・・・
行動する時間は自分が暑さを我慢できるかどうかが問題です・笑

先日、あの浮き輪を友達が欲しいと言ったので買いに行ったら
なんと50%OFF で¥500でした!
八事のお店ではそれがラスト1だったんですが・・。
41号の方ならあるかも?
なかったら友達の買った浮き輪もうちに置いてあるので
一緒に遊びに行けたら2コ持って行きますよ♪

遊ぶときは最高なんですが
空気を入れるのと抜く時がちょっと大変(爆) でも楽しいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
