--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/17

あらら・・・

先週土曜の朝、珍しくパパがランに行こうと言ったので
今時期、am8:00オープンなので張りきって朝からランに向かいました♪

着いたらプールへ直行のロッタです

811-1.jpg

あらら・・・プールの水が・・・空っぽです(笑)     

811-2.jpg

ここのプールは田んぼとかに引く用水を入れているので
晴れ続きで水不足になり、前日に水を入れれなかったそうです。残念^^;

でもね
小さなプール(?)・・・タライを用意してくれてました(´艸`)

     811-3.jpg

泳がせてあげようと思って来たから残念だったけど
これはこれでロッタは楽しんでました(笑)

811-4.jpg

1ワンで遊んでいたら、ナナちゃんが来ました♪
ナナちゃんは、前にめめちゃんとココに来たときに一緒に遊んだコです^^

     811-5.jpg

2ワン同時には入らなかったけど、上手いこと交代で入ってました。

811-6.jpg

こっちのタライ、あっちのタライ、

     811-7.jpg


用意してあったタライ(3つ)、全部に浸かってきたロッタです(笑)

     811-8.jpg

水に浸かって、日陰で遊んで・・・暑いので1時間くらいで早々に切り上げ。
帰る前にランの中のカフェで冷たいコーヒーを飲んで帰ることにしました。

     811-9.jpg

プールが空っぽでも、楽しげなロッタでした

お盆も明けたし、そろそろ川に行きたいな~^^



Comment
No title
Lotta plusの文字が小さいプールに入っているのかと、最初思っちゃって、
すごーい!ボトルキープみたいに、ボートキープあるんだ~って思っちゃった。違いますよね(笑)
もう、プールでも入れてあげないと、犬暑くてばてばてですよね♪
No title
どもども、ちょこりんです♪

ロッタちゃん、水遊び、大好きになったねー。
去年は何だか苦手そうだったのに!
深いプールは水なし…、ロッタちゃんも、あれれ?って顔してるね(笑)。

川遊び、行きましょう、行きましょう♪
私が言うな(笑)?
また九月の平日にでも、鮎も含めて行こうよ~(笑)。
やっぱ一年に一度は鮎、食べないと!

そだそだ、リボンのお店、開店~♪
いよいよ始動したのね。
また話、聞かせてちょ。
No title
こんばんわんこ^^^^

そっかそっかぁ
こんなこともあるのねぇ
まったくお水がないってびっくりしちゃったね^^;

でも、それでも遊べる場所発見してよかったわん♪
ロッタちゃん、すごく楽しそうだぁ♪
No title
あ~あ・・・残念でしたね~
せっかく泳ぐ気満々のロッタちゃんだったのに。。。
まっ、タライを全部制覇したってことで、よし・・・だねっ





Re. ajikoさん

こんにちわ^^

ボートキープ!! 出来たら凄いですよね(笑)
ボートか大金を寄付すれば、もしかしたら出来るかも?(´艸`)

まだまだ暑いですもんね!
昼間に犬を遊ばせようと思ったら水がなくては厳しすぎますね。
パズーくんも水遊びしてますか?
お互い暑さに負けず夏を乗り切りましょう♪
Re. ちょこりんsan

ロッタが水遊びを大好きになったのか?
私がロッタを連れての水遊びが大好きになったのか?(笑)
とにかく水で遊ぶのは楽しい♪

9月の平日休み、ぜひお願いします❤
鮎を食べれるのも期間があるからね!
行こう\(^o^)/

リボンの準備しなくっちゃだわ(笑) また聞いてね^^
Re. Cocoa Mummyさん

こんにちワンコ^^
朝から泳ぐ気満々だったから、ちょっと残念でした^^;
受付で「今日はプールが・・・」と言われたんだけど
せっかく行ったので遊んで帰ることにしました。

タライであろうと、水は水!くらいな勢いで
ロッタは楽しそうでしたよ♪(笑)
先日は、プールの水もわりと綺麗で独り占めして泳いできました^^
Re. ゆるりんsan

朝、早くから出かけたのに少し残念な日でした(笑)

でもタライは、水道の水で用意してくれてたから
綺麗な水だったし
3箇所あるタライ全部に浸かって本犬はそれなりに
楽しかったと思います^^
うちにあるトロ舟には入らないのに・・・(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
