--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/09

琵琶湖

9月6日(木曜日)、琵琶湖に行って来ました^^

     96biwako1.jpg

ふくちゃん・ろくちゃんの撮影会(プロよる)のエキストラとして
・・・の予定が遅れて到着した私とロッタは撮影には間に合いませんでしたが(汗)

みんなに会えて、とっても楽しい1日になりました^^
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

96biwako2.jpg

撮影の様子はみんなのブログでどうぞ
ふくちゃん・ろくちゃんアウラくん・ニキちゃんちゃおちゃん、サリーちゃん
アレンくん・モックくんけのくんスパちゃんモモち、モモちゃん、ライチくん

お昼頃、雨が一時的に降りましたが(雨雲とともに到着した私とロッタ・苦笑)
雨が止んだあとは・・・^^

ふくちゃんとふくろく父さん
96biwako3.jpg


アレンくんとアレン父さん
96biwako4-1.jpg


アウラくんに、どや顔をするロッタ  
96biwako5.jpg


スパちゃん
96biwako6.jpg


サリーちゃん
96biwako7.jpg


モモち
96biwako8.jpg


ニキちゃん
96biwako9.jpg


ちゃおちゃん
96biwako10.jpg

みんなは午前中にたっぷり遊んだので、車で休憩するコたちもいたりして^^
そんな中・・・体力があり余ってるロッタは

96biwako11.jpg

誰も浜にいなくなっても、自ら走って行き1wanで遊んでました


去年・一昨年・・・琵琶湖では泳がなかったロッタですが
今年は初めて琵琶湖で泳いだロッタです^^v

泳いだ様子はまた次回・・・?たぶん(笑)


Comment
No title
はいはい…
午前中 たっぷり遊んだので
車で休憩してた ちゃおです。
豪快な泳ぎっぷりを見ていただけなくて残念でした( ̄ー ̄)ニヤリ

先日はありがとうございました♪
集合写真、すみませんでした
雨が降りそうだったので 先にすませちゃって…

ロッタちゃん、ずっと楽しそうに泳いでましたね^^
泳いだ様子もお待ちしておりますので~♪


No title
かわいいスパちゃんの後ろに写っている水着姿は
Spaママでーす って
おまけで ウソついてて欲しかった(笑)

やっぱり Spaの水着って 目立つよねぇ~
ってことは・・・ディニーズのプール写真も
水着が目立ってたから?・・・・うーむ

これから大勢で遊ぶ時は ハデな水着を着せることにします!
No title
Lottaママさん お久しぶりですっ
この前は拍手コメントありがとう o(*⌒―⌒*)o

良いですねぇ~
皆良い顔してるしぃ みんなのブログもぐるっと読んで
ウマウマ話におヨダが出てしまった
皆で過ごす時間ってなんて楽しいんだろうねぇ
ありゃ? エキストラ、間に合わなかったの?
残念 (TДT|||)

あっそうそう
西湖でゼファーママンとLottaママのお話に花が咲きましたよー
Re. ちゃなっちsan

先日はありがとうございました♪
ちゃおちゃんの豪快な泳ぎっぷりを見逃してしまった~(´艸`)

ふくろくちゃんの撮影や
集合写真を雨が降る前に撮れて本当に良かったですね^^
うちは遅れて行ったので集合写真は諦めていたけれど
(かえって気を遣わせてしまってすみませんm(__)m)
お昼ご飯には間に合って?
おかげでウマウマたくさん食べれました(笑)
伊勢うどん、ほんとおいしかったです! ごちそうさまでした^^
Re. Spaママさん

先日もまたまたありがとうございました♪
Spaママさんが風邪引いちゃったのは
>かわいいスパちゃんの後ろに写っている水着姿で遊んでいたから。
って、ことにしましょう(´艸`)
体調良くなりましたか?

Spaちゃんの水着、目立ちますよね^^
真似してお揃でロッタに着せようかな(笑)
Re. 黒子の母さん

こんばんわ~ お久しぶりです^^
(読み逃げしてます、すみません・汗)

私は大幅に遅れて行ったのでエキストラには間に合いませんでしたが
午前中は晴れていて無事撮影終了して本当に良かったです^^
・・・私の到着する10分くらい前から雨ザーザーになりました・笑

ママンから聞いて(instagramで) 
こうしてラブの輪が繋がっていくのがとっても嬉しいです(*´∀`)
みんなで一緒に遊べるといいですね♪
西湖にも行ってみたいです^^
No title
こんにちは~!
きゃ~~~やっぱり水遊びサイコー!
今年一度もまだ水遊びしてないmomo家なのですが
こうして見てるだけでもすっごく楽しいんだよねぇ(笑)

↓水中お写真・・・
なんて可愛いアンヨたち♪
普段見れない部分だけに
なんかにんまりして見ちゃいました^^
Re. momo&heartyママさん

こんにちわ~
あら
モーやんとハーちゃんは、今年は水遊びしていないんですね
寒くなる前に遊べるといいですね^^
今回の琵琶湖、6月に集まる予定だったのが
天候により変更になったんです。
午後から一時的に雨が降ったものの、みんなで遊べて楽しかったです♪

水中写真、去年おともだちが撮っているのが羨ましくて
今年はmyカメラを買っちゃいました(笑)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
