--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/13

パピパピ♪

ロッタが琵琶湖で泳いだ写真をUpしようと思ったのですが
可愛すぎるパピパピちゃんの写真があるので、ロッタのは・・・また今度(笑)

11日火曜日に、圭乃くん(ケノくん)とディニーズ・ガーデンで遊んで来ました
ただいま6ヶ月のパピパピちゃんです^^

1-911.jpg

あのとき、とっても小さくて抱っこされてたコが先週琵琶湖で会ったときには大きくなってて^^
「可愛い」としか言葉が出ない❤

2-911.jpg

圭乃くんにとって
初めての場所・初めてのご対面・初めての・・・全てが初めてづくし^^

3-911.jpg

パピちゃん特有の遊んでコールや、ドキドキの挨拶や
突如ご対面となった大勢の大人ワンズにタジタジになったり(笑)

その全てが可愛くて天真爛漫

そしてディニーズといえば、まだ今の季節はプール

4-911.jpg

自分だけスイスイ泳ぐロッタ

後を追う圭乃くん

5-911.jpg

琵琶湖で初泳ぎした圭乃くんも、さすがに初めてのプールに躊躇。
ロッタが泳いで戻ってくるのを水際で待ちます^^

その間、退屈な圭乃くんはプールのお水をペロペロしてみたり
・・・・ブクブクしてみたり(笑)

6-911.jpg

かっ、か、カワイイーーー

最初は(ちょっとだけ・笑)様子見していた圭乃くんも
お水に対して「怖い」より「好奇心」が勝つようで(?)

7-911.jpg

へっぴり腰(笑)ながらプールに入って・・・・
泳ぎました!  けのぴー(圭乃くん)凄ーいっ!  
ロッタがこのプールでやっと泳いだのは、ほんの少し前。今年のGWには泳がなかったんだから・笑

8-911.jpg

ロッタの後を追って泳ぐけのぴー(圭乃くん)^^

9-911.jpg

ロッタの背中にお顔を乗せるシーンもありました(笑)

10-911.jpg

どんな動きも、何をしてもカワイイです!!

11-911.jpg

そして、けのぴー(圭乃くん)・・・ここからまた凄いです!
お水にずいぶん慣れたようで

12-911.jpg

ロッタがプールサイドに上がっても
1wanで自らすすんでプールに入って行くようになりました^^

13-911.jpg

気持ち良さそうに嬉しそうに泳いでました
(長年水際族だったビビリんこロッタとは大違いです・笑)

水から上がってくるときも、とーっても楽しそうな笑顔

14-911.jpg

この泳ぎを見て下さい❤  上手でしょ~^^

15-911.jpg

あぁ・・・ ほんと かわいい❤  癒される

ゆるりんsan(圭乃くんのママさん)、ありがとうございました^^
またよろしくお願いします


Comment
No title
先日はありがとうございました~
何もかもが初めての圭乃。。。
ロッタちゃんの後を追いかけてばかりで、
「うるさい0歳児」だったよねっ。

ロッタちゃんのおかげでプールで
泳ぐことも覚えたし、ランで目いっぱい
走ることもできました~~
一日、圭乃の指導をありがとうございました

また、よろしくお願いしますねっ♪




No title
どもども、ちょこりんです♪

パピパピと一緒なんて…、羨ましい~。
可愛いねーーー。
ここ最近、ラブのパピパピに出会ったことないわ。
(/_;)

けのぴーって、変わったお名前ね?
ご近所さんなの?
またロッタブログに登場するかな?

ロッタちゃん、なんだかいいお姉さん♪
けのぴーにいろんなこと教えてあげたね!
Re. ゆるりんsan

こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`)
ロッタがもっとお姉さんらしく出来たら良かったんですけど
追っかけかえしちゃったりしてすみません。
初めてつくしの圭乃ちゃんにロッタのペースで
いきなり遊ばせ過ぎてしまったと反省してます^^;
圭乃ちゃん、その後、疲れ過ぎたりお腹が緩くなったりしませんでしたか?

でも、ほんっと可愛くてたっぷり癒されました^^
ロッタの指導(?)、お水を掻き出したり、とびついたりetc
圭乃ちゃんがそういうことを覚えないといいのですけど・・・(笑)
またよろしくお願いします♪
Re. ちょこりんsan

可愛いでしょ~?(*´∀`)

圭乃くんの「けの」はたしか里見八犬伝の・・・から由来する
お名前だと前に伺いました^^ 
パピパピで可愛いから、けのぴーと書いちゃった❤ テヘっ
BBQや琵琶湖でも先代ワンの時からお世話になっている東海組の方です^^
圭乃くんは、うららママん家と近いよ(*^_^*)

ロッタのお姉さんぶり? 
0歳児を追っかけかえしちゃったりして・・・^^;
悪いお手本にならないといいけど(笑)
No title
圭乃くん・・・
可愛すぎるぅ~~~~❤❤❤

いつも黒子たちを相手にしてるせいか
Yラブパピちゃんには萌え~です♪
No title
けの君、上手に泳いでますね~♪
ロッタちゃんをお手本に
怖がらずプールに入って行けたんですねi-184
けのぴ~君の水際でのブクブクが
可愛いんですけどぉ~(*´∀`*)
Re. momo&heartyママさん

でしょ~ でしょっ♪
圭乃くん、可愛くってたまりません❤

そうなんです!
普段、色の濃いコの方が見慣れているのもあって
イエローちゃんの優しい雰囲気に
これまたメロメロになってしまいます(笑)
どんなパピちゃんも可愛いけれど、ラブパピは特別ですね(´艸`)
Re. ちゃなっちsan

けのクン、凄いですよね!!
今後の、けのクンどんなコに育つかしら~
楽しみですよね(*´∀`)

私も、けのクンの「ブクブク」の写真が気に入ってます❤
ロッタの泳ぐ姿、けのぴーのお手本になったかな?
あと2、3ヶ月早かったら・・・
泳ぐお手本を見せられないところでした(´艸`)
ギリ、セーフ(笑)
No title
けのぴ~くん 可愛過ぎぃー!!
どの写真もとっても楽しそう♪

ロッタちゃんの名コーチでもう泳ぎはマスターしてるし
将来有望株ですね^^v
いっぱい癒されていっぱい元気をもらいました~

ロッタちゃ~ん 可愛い弟?舎弟?が出来てよかったね
Re. ケロリンさん

ねー❤ 
けのタン、可愛過ぎますね(*´∀`)
天真爛漫そのもので
とっても嬉しそうで楽しそうにしていたので
見ているだけで幸せな気持ちになります^^

ロッタの名(迷?)コーチ(笑)
ほんの数ヶ月前だったら、けのぴーに泳ぎを教わるところでした(´艸`)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
