--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/02

ラッシュガード

10月になりましたね^^  
ブログの更新が滞り・・・タイムラグありあり(笑)で記事Upします

この夏、too muchさん でオーダーして作って頂いたお洋服の1枚はラッシュガード^^
前も後ろも無地、黒一色でお願いしました^^  

   lrg1.jpg

黒いコに黒で・・・(笑)    Simple is the best.

無地1色でお願いしたのは背中側にアイロンシールを貼りたかったから^^

   lrg2.jpg

写真ではラメのキラキラ感が出てませんが^^;  キラキラしてます

では、モデルさん着用~    どう?

   lrg3.jpg

私はとってもとっても気に入ってます^^

too muchさんでオーダーしたラッシュガードは型もキレイでサイズがピッタリ!   ゆめぐさん
これ着て遊びにも行ったので、記事Upしま~す


それと、上記の記事とは別の話になりますが
前に、こちらの記事でお知らせした
リボンなどのネットショップは9月ちゅうを予定していましたが
11月の1週目に変更となりました。

当初の予定とおり、超小規模ではありますが^^;
可愛いあれこれ揃えたいと思ってます

どうぞよろしくお願いします^^
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
