--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/15

ドッグランへ

ブログをサボリがちなので
お出掛け、出来事、ネタの写真がたまってきています^^;
・・・というわけで、少し気合を入れて?まとめてUp(笑)

10月6日(土)
圭乃(けの)くんと待ち合わせして、ドッグランきそがわさんに行って来ました^^

   1-106.jpg

このランは河川敷にあるのですが堤防道路から
ランへの降り口がわからず堤防道路をグールグル何往復かしてしまった私(汗)・・・どんくさい

   2-106.jpg

最後にはタロ父さん(圭乃くんのパパ)が堤防上まで迎えに来てくれて
ようやくランに到着出来た私とロッタでした(笑)・・・お世話かけました^^;
お世話になりながら何ですが・・・あまりのどんくささに思い出すと笑えてきます

ランで遊んだ後はリバティアイランドさんのテラス席でランチ♪

   3-106.jpg

アットホームな感じのお店でしたヨ^^

圭乃くんのママさん・パパさんに大変お世話になった1日でした。
いろいろありがとうございました♪
またよろしくお願いしま~す^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
