--/--/--


2012/10/15

海へ

ブログの更新が滞りがちで写真がたまってきたので
まとめてUpしています^^;

10月7日(日) お昼までゴロゴロ過ごし3時頃から海へお出掛け。
海まで行く途中に通る美浜パーキングエリアに9月末に新設されたドッグランへ立ち寄り。

1-107.jpg

ランでそこそこ遊んだ後に海へ行き、海岸をお散歩^^

   2-107.jpg

お散歩の後はシーサイドカプリさんへ

   3-107.jpg

シーサイドカプリさんのテラス席はワンコOK(店内を通ってテラスへ行きます)
目の前は海ですよ~♪

   4-107.jpg

お茶をした後は灯台方面へ

   5-107.jpg

このすぐ傍にあるお店もテラス席ワンコOKなので
ちょっと早めの晩御飯にすることに。
海を眺めながら、しらす丼と大アサリフライ丼を食べました。

6-107.jpg  8-107.jpg  7-107.jpg

夕日がとってもキレイでした^^

9-107.jpg


浜辺を散歩している私とロッタ (テラス席からパパ撮影)

   10-107.jpg

海っていいな~ ^^
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
