--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/18

どんぐり広場

散歩で立ち寄る公園だか空き地だか
この草むらは、「どんぐり広場」
入口の、錆びてて何とか読める程度の看板に、そう書いてある。

IMG_7209-245.jpg



遠くを見つめ
たそがれるロッタ。


IMG_7210-245.jpg


たそがれ・・ではなく
待たされて、つまんないだけ。



なぜって、ママは四葉 を探してるから。

x1_180.jpg
あったー!!

って、これ虫くいだらけじゃない?
なんか、いや。


x2_180.jpg
これ、惜しいけど欠けてる。

「幸せ」 が
欠けてちゃダメでしょ、やっぱり。



o1_180.jpg

1枚だけ、ちょっと葉が小さいけれど
これならいいか。


o2_180.jpg


ん~!! 完璧。満足。


IMG_7211_245.jpg
「お待たせ、ロッタちゃん」と声をかけ
次の散歩コースへ行こうとしたら

一部始終を見ていたロッタに
足でクシャクシャにされたクローバー地帯。

退屈したんだよね、ごめんごめん。


Comment
NO TITLE
こんにちは、今日は

こちらは曇り天気で

散歩日和です

今日の写真の流れ普段の私の散歩によく似ていますよ

黄昏&草を嗅ぐ・・・

そんな散歩ですが

裏ドッグランで今は、沢山毎日走らせていますよ

NO TITLE
え~四葉ちゃん・・・こんなにあるんですか~??
探すとすぐに見つかるもんなんですか~。
いいな~v-218私のガッツが足りないんでしょうか?この前探してみたんですが一個も見つからないんです~v-22
日頃の行い悪い?v-356
ロッタちゃん・・・それは暇だよね~。。。
早く遊びたいよね~v-397
この後・・・遊べた???
じゅべっちさん>
こちらは愛知県ですが午前中は曇り、
午後からは晴れて暑~いです。
ジュベリッチちゃんも黄昏&草を嗅ぐ・・してるんですね^^
ロッタはプラス、「草を食べる」のおまけ付きです。
裏ドックラン、走れる場所があるっていいですね~☆
うちは走らせた日と散歩だけの日と比べると、イタズラの量も違います。
毎日、走らせてあげられたらいいなーって思ってますi-179
レイリノさん>
でしょ?ココv-22の宝庫なんです。
ココならレイリノさんもガッツは要りませんよ(笑)
誰でも2~3分あれば、いくつか見つけられるくらい
超・超ーーーたくさんv-22です。
だから、そんなにロッタを待たせてないハズi-201草食べてたしi-202
後で、ちゃんと(一応)遊ばせましたi-179
何かで見た、v-22探し名人曰く、日向で綺麗な所より
「人やワンによく踏みつけられる場所や日陰にたくさんあって、見つけやすい」
だ、そうです。ご参考になれば。
たしかに、ここもそうだし。・・今日はロッタが肥料を与えてたしi-229

NO TITLE
四葉のクローバー、探し始めたら
止まりませんよね~
見つからなくても、「いや、どっかにある!!」
と思ってがんばってしまいます。

ロッタちゃん、くちゃくちゃにしちゃったんだねi-229
「つまんない・・・」って顔もすごく
悲しそうですもんねi-238
るんぴーさん>
そうなんです。ついつい四葉を探しちゃうんですよ。
すぐに見つかる場所なのでi-179
ロッタ、写真の顔ほんとに「つまんない」って顔してますよねi-229
はい。待たせた、腹いせ?!にv-22地帯くしゃくしゃ^^でーす。
おまけに次の日から、その付近に肥料を与えるようになっちゃいました。
前まで違う場所に与えてたのに・・・な。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
