--/--/--


2012/10/26

ぷらっと♪ 1

ぷらっと、近場のお出かけ。その①
先週土曜日、ディニーズ・ガーデンさん。

1-1020.jpg

誰かお友達と待ち合わせしてる訳じゃないけど
このランで何度か会って顔見知りになってるワンズもいたりして

こちらは、ミリちゃん。 ミリちゃんとは何度か会ってるね~^^

   2-1020.jpg


こちらは、はじめましてのセーラちゃん。まだ7ヶ月のパピパピちゃんです^^

   3-1020.jpg

ここのランは土日なら、ワンズがわらわら来ているので
他にも、いろんなコとてきとうに遊んでました

   4-1020.jpg

そして、10月中旬も過ぎたというのに暑かったこの日は・・・
プールへGo(笑)

   5-1020.jpg

毛皮着てるし、黒いし(笑)、まだ暑いわねぇ
でもロッタ以外のコもた~くさんプールで遊んでましたよ^^

6-1020.jpg

柴ちゃん、コーギーちゃん、ゴルちゃん・ゴルちゃん・ゴルちゃん・・・
ゴルちゃんの入水率高かったなぁ

   7-1020.jpg

走って、泳いで、芝生の上でまったり^^  満足気なロッタでした

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
