--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/27

アンカレ

昨日初めて、ドッグラン アンカレさんに行って来ました

   1-1026.jpg

大型犬も好きなように走り回れる広さがあって芝で平地なので足にも負担が少ないし
キレイなランです^^

一緒に遊んでくれたのは、めめちゃん  6月ぶり~^^

2-1026.jpg

アンカレさんにはプールもあります

   3-1026.jpg

このヒトたちは、ぴょんぴょん跳びはねるようにプールを出たり入ったり(笑)


   4-1026.jpg

今の季節、プールは満タンじゃなくても足だけ浸かれれば十分満足するみたい^^


アンカレの看板犬・マックスくんとも少し一緒に遊びました。
大きくてカッコ良くて、優しい男のコです^^ 

   5-1026.jpg

アンカレさんは大型犬ものびのび走れるし、飼い主はまったりのんびり出来るし
とっても素敵なランでした  

6-1026.jpg

ロッタも大満足   また行きたいね~^^

Comment
6月ぶりだったかー。
また、今回ものーんびりしちゃったね。

暑くて、ひなたに出られなかったし(笑)

あの時間からでよければ、いつでも来てね。
そして、小牧、いつ行けるかわかんないけど楽しみにしてる~♪
No title
すんご~くお手入れが行きとどいた芝生だねぇ
こんなふっかふかな芝で走れるなんて幸せ~^^

って、ここ、、、
どっかのブログで見たけどどこか勿論覚えてなくて(汗)
お気に入り探したらもうリストにのってた^^;;

お天気も良くて気持ちよかったでしょ♪
明日は下り坂、、、
予定あったのには~だわん--;;
No title
ぶらっとお出かけが、近場だけじゃなく
行動範囲が広いね~~

広い敷地が全部平地だなんて、最高♪

ロッタちゃんは、幸せだね~
ママといろんなところにお出かけしてるもん。
私も見習わなくっちゃ。



No title
なんじゃこりゃ~! どんだけ広いのぉ~!Σ(゚ロ゚;)

って、ランの広さにもビックリだけど・・・
滋賀県ですって? ロッちゃんママちゃん凄いっ!!
アクチ部アクチ部ぅ。

今時期は走ると暑くなるから足先だけでも冷やせるのは
有難いし、そんな配慮が嬉しいね^^
Re. memeママさん

先日は、ありがとう^^

ほんと、またのんびりしちゃったね(笑)
あぁいうのがいいのよ(´艸`)
あの時間は昼に出ればいいし楽だよ♪次もよろしくね!

小牧、もしかしたら↓ゆるりんsan(けのくんのママ)と
そのうち行ってくるかも。行ったらどんなとこだったか報告するね^^
Re. Cocoa Mummyさん

そうなの~ 
とってもお手入れされてる芝生でした^^
平地っていうのがまた嬉しいし。
ワンコものびのび遊べて感じ良いランでしたよ♪

お天気良くてドライブがてら楽しんで来ました。
今日は朝からお天気ぐずついてますね^^;
せっかくのお出かけ予定は中止になりそうですか?
Re. ゆるりんsan

滋賀は湖西方面は遠いけど米原まで約1時間なので
ランまでうちから1時間半あったら到着します♪
芝生もお手入れされててタロ父さんも安心するキレイさだと思います^^
逆に、アンカレのオーナーさんは
以前はディニーズに行ってたそうです(*´∀`)

無計画で気分による行動なので
それに付き合ってくれてるのはロッタの方でしょうね(´艸`)
Re. ひとぷsan

感じ良いランだったよ^^
全体の広さではディニーズの方が広いけど(・・・あそこは特別広い・笑)
平地面積がこれだけあってくれると大型犬には嬉しいね♪

滋賀は遠いイメージある?広いからねぇ~(´艸`)
米原方面は1時間くらいだよ。・・・伊良湖に行くより近い(笑)

うん♪まだ走るとワンコには暑いよね。
看板犬が大型犬だけあって、大型犬の飼い主にとっては
さりげない配慮が嬉しいランです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん

了解しました~♪
連絡ありがとう^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
