--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/11

ロッタちゃんのお店

ロッタちゃんのお店、 L-dog 新装開店いたしました
みなさん、どうぞよろしくお願いします^^

アメリカから直輸入した
ちょっとその辺には、無いリボン(?)を揃えてあります。

     pink-ldog.gif

商品の種類や在庫数は限られますが、お好みの物があれば、ぜひ^^
ゆくゆく、アソート商品やカラーやリードの完成品や、他に例えばチャームやポストカードなど
「素敵」 と、思った物を少しずつ並べていくつもりです。

基本的にラブ・レト・大型犬、を念頭に置いて偏った品揃えでいきます!(笑)

知る人ぞ知る、的にやっていけたらなと、思ってます^^
なんとか商品を見て頂けるようにアップしましたが

なにぶん不慣れなもので
まだまだ画面が見づらかったり、設定ミスもあろうかと思います(汗)
特にモバイル版・・・

お手数ですが何か気付かれた方は、教えて下さると大変助かります。m(__)m

Comment
No title
待ってたよ~!


ゆくゆくは、素敵と思ったものをならべていくってとこも、楽しみ♪

どれ買おうか迷っちゃう・嬉

モバイル版もあるんだね。
No title
おめでとうございます♪
いろんな 「 素敵 」 を楽しみにしてます^^
知る人ぞ知る…って
何だか ワクワクしますね(o^^o)
No title
どもども、ちょこりんです♪

オープン、おめでとう!
いま一通り見てきたよ。
見やすかったよ、とても。
私は製作済み専門かな(笑)。
可愛いリボンがいっぱいで、欲しくなるねぇ。

忙しい中、ランでリフレッシュできたかな?
よく考えたら、ランの後、無理にカフェに行かずとも、ウチに来てもらっても良かったかな?
お呼びできるようにお掃除しとくし(笑)、良かったら寄ってね♪

ではでは、またね♪
祈・商売繁盛\(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう♪
待ってたよー♪
みんな可愛くて迷っちゃう~
ワタクシもちょこりんさん同様制作済み専門でお願いします( ̄▽ ̄;)
ほんとに迷う~
困っちゃうよ~
だって、どれもこれもみ~んな黒子に似合いそうなんだもの(*´∀`*)

これからも楽しみにしています。
ロッタママちゃん、がんばってねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
No title
お~
Congratulations of the opening of your shop♪

待ってましたわよ~
(ずうずうしく何度も問い合わせてごめんちゃいね^^;;)
家も、、、黒子茶子がメインだからこういうカラフルが嬉しいね!
それに、多頭の家、、、それも4個もいるからね(笑)
今まで色違いって見つかりにくくて2人2人色変えたりして^^;;
同じ模様で4色違うのが有るのってすんごく嬉しい^^

またじ~っくり見させていただきますね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
***コメント下さったみなさんへ***
コメントありがとうございます♪

只今、ちょっとパタパタしておりますので
Re.コメが少し遅くなります^^;

1人1人、お返事しますので今しばらくお待ちを~m(__)m
返事はいいですよ^^
久しぶりにブログをのぞいたら(エヘ、しゅみません^^;)
お店を開店させたんですね!
おめでとうございます!(^^)!
かあやん好みの柄がいっぱいある~
どれもこれもほしくなっちゃう(#^.^#)
ああ、手が器用だったら・・・笑
大型犬用のグッズ、かわいいものがなかなかないから、
みなさん、こぞって来店されるかな^^
Re. memeママさん

色々、あれやこれやと本当にありがとう♪
> ゆくゆくは、素敵と思ったものを・・・
チャームとかそういう物を見つけると
自分が欲しくなっちゃうから(´艸`)
ゆっくりだけど、いろいろ揃えたいと思ってるよ^^

今後ともよろしくお願いします。
P.S モバイル版の設定が一応あるみたい。←らしい(笑)
Re. ちゃなっちsan

ありがとうございます♪
「知る人ぞ知る・・」・・・(笑)
とらえ方によりますが
とっても体の良い言葉ですね(´艸`)クスクス

今はリボンが殆どですが、何やら見つけたら
それを並べていこうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします^^
Re.ちょこりんsann

ありがとう♪
のらりくらり(?)と、やっとオープンです^^

> 私は製作済み専門かな(笑)。
存じております(´艸`)クスクス
トリちゃんにクリスマス用と、お正月用と、エーっと・・・
新調される場合はご贔屓にぃ~(笑)
今後ともよろしくお願いします。

おっ!今度はトリニティ邸にお邪魔しちゃおうかしら♪
ルンバくんに頑張ってもらいましょ^^
Re. 鍵コメ Yさん

ありがとうございます^^

はいっ もちろん喜んで♪ またご連絡します。
Re. はなのおかぁちゃん

ありがとう~(*´∀`)
やる、やる、と言いながら遅くなりましたが・・なんとか!(笑)

> ワタクシもちょこりんさん同様制作済み・・・
あれ? おかぁちゃん、自分でも作れるのに(´艸`)
もちろん、喜んでお作りさせて頂きま~すっ♪

いろいろありがとう♪今後もよろしくお願いします^^
Re.Cocoa Mummyさん

ありがとう~^^
9月ちゅうと言っておきながら11月1週に変更して、
11月1週は3日しかないことに気付いて(笑)・・・・遅くなりました(汗)
気にかけてくれてありがとう(*´∀`)

同じ柄で色違いの4コは見つけたら要チェックするね!
2コ2コも映えるから素敵だと思うヨ♪
今後ともよろしくお願いします。
Re. 鍵コメTさん

ありがとうございます^^
のらりくらりと、ようやくオープン出来ました♪

お心遣い、本当にありがとうございます。
お言葉に甘えて返信が遅くなってしまいました(汗)、ごめんなさいm(__)m
あらためて、後ほどメールします♪
Re. 鍵コメ Hさん

ありがとうございます♪

はいっ。
お聞きしてたので、予約分として別にしてあります。
あらためて、ご挨拶かねてご連絡致します。
Re. かあやんsan

ありがとうございます(*´∀`)
Re.コメのお心遣いまでいただいて、ほんとにありがとう♪

かあやん好みの柄はどれかな??^^
リリたんには大きいけど、とらちゃんにはピッタリですよ~(´艸`)
今後ともよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re. 鍵コメさん
Re. 鍵コメさん

ありがとうございます♪ (*´∀`)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
