--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/21

11月のおでかけ

11月のおでかけ♪  
10日は、ドッグラン アンカレさんへ

   a1-1110.jpg

黒いコ2ワン。どっちがロッタかわかるかな?(笑)

一緒に遊んだワンズは
手前から  めめちゃん、 ルナちゃん、 トリちゃん  そしてロッタ
   a2-1110.jpg

ワンズはプールにも入ったし

   a3-1110.jpg

まったりもしたし

   a4-1110.jpg

アンカレさん、綺麗なランでのんびり出来て素敵なランです
そして、
14日は、ドギーズパーク滋賀へ

   d1-1114.jpg

一緒に遊んでくれたのは
スパちゃんモモちゃんリンダちゃん、キースくん
ちゃおちゃん、サリーちゃん、ふくちゃん&ろくちゃんけのちゃん

   d2-1114.jpg

あまりの寒さに、ポケットからスマホで写真を撮るのも億劫で^^;

   d3-1114.jpg

   d4-1114.jpg
写真に写っていないコもいますが・・・ごめんなさいm(__)m

楽しかった様子は↑の、みんなのブログで見てね

ランで遊んだあとは、綺麗な紅葉を見て、温かいおうどん食べて、二重の虹を見て、
お喋りして楽しい1日でした^^
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました
Comment
No title
アンカレもドギーパもご一緒できなかったマミーで~す(笑)
どちらも行きたいところだからまた必ずリベンジね^^^^

やっぱりアンカレの芝の上で走らせたいなぁ
ふっかふかでとても気持ちよさそうだ♪

そしてドギーパでもメンバーにも会いたかったな~
寒くたってこの子達の嬉しそうな笑顔であったまりそうだ^^*

どうか、、、こりずにまた是非お誘いくださいませ^^;
No title
おっ!思ったより長いやん(笑)

アンカレさん 私も一度 行ってみたいなぁ~
でも、浜松かぁ 遠いなぁ~
(遠いってアータ、そんだけ遠くまで行ってる人が
 浜松が遠いって ど~よ)
(一人ツッコミしときました)(笑)

No title
アンカレさんと、ドギパとどっちが遠いの?
一度行ってみたいな~~
・・・って、帰りの居眠りが怖いけど・・・

↑Spaママさん、滋賀だよ~~


No title
★ゆるりんさん

そう!長浜!浜松じゃなくて、長浜ですよね
自分では長浜って書いたつもりでしたぁ(;^_^A
ゆるりんさんにまで言われてしもたぁ(笑)
滋賀だけど、長浜までは遠いよぉ~
けど、長浜の城下町も素敵だから
観光+アンカレもいいかも
No title
楽しかったですね~
さむかったですね~
紅葉がキレイでしたね~
虹が素敵でしたね~
長浜の城下町も素敵ですよね~

ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノわはは
No title
ロッタちゃん、おでかけいっぱいして楽しいね。
アンカレまた、行きたいね。

これからは、滋賀は寒いから南の方で遊ぶのがいいかも。

ドギパ、いっぱい集まってる~!すごいね。

で、遊んでそのあと紅葉も見たんだ♪
あのあたり、みなさん、いろいろくわしいのね。
No title
うまく二個一で長くしましたね~

最後の写真ワンズがみんなばらばらに遊んでておもしろいね!

ワタシもアンカレ行ってみたいです^^
No title
一枚目の空の色いいわ~~。
私のカメラってなんか空の色イマイチなの。
っとカメラのせいにする^^;

また一緒に遊びたいね&飲みたいねe-266

この日は行商もお疲れさんでした(笑
No title
どもども、ちょこりんです♪

アンカレさんではのんびりしたねー。
これからの季節はなかなか良いお天気に恵まれないのだけど、ポカポカしに行きましょ。
そんでー、ドギパは残念やったー(T^T)
皆さんとは二回目のチャンスやったのに…。
長浜はこれからは寒いけど、私のホームタウンだぜ!ってことで、また皆さんおいでませ~。
鮒寿司、いや鯖そうめんで歓待します、めんそ~れ~(めちゃくちゃ)(笑)。
Re. Cocoa Mummyさん

平日に行動することが多いから、マミさんとは
会えそうで会えなかったりですね^^

アンカレさんはとっても綺麗なランだから
今度一緒に行けるといいね~♪
↓ちょこりんもホームグラウンドだから・・・
と言ってるし、これは行かなきゃねぇ(笑)

またお誘いしま~す(*´∀`)
Re. Spaママさん

> おっ!思ったより長いやん(笑)
モモ母さんより「は」長い記事にしたつもりです(笑)

先日のドギパも、ありがとうございました^^

浜松長浜の件、、、(´艸`)フフフ。
私はアンカレさんには2回遊びに行きましたが
直行・直帰してるので、長浜の城下町?や、その他は
ぜんぜん行ったことがないんです。
今度は他も観光して来ようかな♪ 一緒に行ってみます?^^
Re. ゆるりんsan

先日もありがとうございました♪

アンカレさんと、ドギパ。
うちからはドギパの方が少し近いと思いますが
四日市の渋滞を考えると時間的には同じくらいです。
アンカレさん方面に行くときは一宮で渋滞するかしないかで
だいぶ変わって来ます。
アンカレさんは綺麗な芝生なので、
けのちゃんも安心して遊べると思いますよ^^
Re. ちゃなっちsan

ドギパでもありがとうございました(*´∀`)

楽しくて、寒くて、紅葉も虹もキレイでしたね~
長浜の城下町も素敵なんですね!
私はまだ行ったこと無いですが、
ちゃなっちさんは行かれたことあるんですね♪

今度、アンカレさんに行くときは
城下町にも行ってみようかな~^^
Re. memeママさん

memeママちゃん、いつもありがとう(*´∀`)
うんうん、アンカレさんにまた行きたい!
一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ♪

アンカレさんと、ドギパ、
方向は全然違うけど滋賀県へのおでかけが続いたな~(笑)
ドギパ近くの紅葉、とっても綺麗だった^^
みんな遊びに行く場所、ほんとよく知ってるから凄いと思う(*´∀`)
Re. モモ母さん

Re.コメ遅くなりましたm(__)m

ん?(笑) 
1個の記事では誰かさんより短くなりそうだったので(´w`)

> 最後の写真ワンズがみんなばらばらに遊んでておもしろいね!
言われるまで何も気付きませんでした。
ほんと! みごとにみんなバラバラですね(笑)

アンカレさん、綺麗なランですよ♪ぜひぜひ^^
Re.terulinさん

Re.コメ遅くなりましたm(__)m
ドギパではありがとうございました♪

1枚目の空の色、好きですか?^^←おもっきりスマホ(笑)
terulinさんの写真は全部素敵ですi-189
構図のセンスも良いし、何と言っても腕がある!

はい♪また一緒に遊びたいし飲みたいです(´w`)
行商も、「誠にありがとうございました♪」
Re. ちょこりんsan

Re.コメ遅くなりましたm(__)m

アンカレさん「でも」のんびりしたね~(笑)
のんびりっていいよね(´w`)
ドギパは残念だったね、また次の機会にお誘いするね♪

長浜は、ちょこりんのホームタウンなのね!
今度皆さんおすすめの城下町?に連れてって~
アンカレさんも雪が降る前にもう1回くらい行きたいナ^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
