--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/26

グリーンリーフ

24日(土曜日)、グリーンリーフさんに行って来ました
まわりにはミカン畑がたくさんあって、自然豊な場所にありました^^

一緒に遊んでくれたのは、ルナちゃんココアちゃんBossくん


ルナちゃんとロッタ
1-121124.jpg

久しぶりにカメラを持って出かけたのに数枚撮って、電池切れ(笑)
以下、スマホの写真です。

ランの中には小型犬~大型犬までワラワラ集まってましたヨ^^

   2-1211224.jpg

2年前に一度お会いしたことある
ジャイアントシュナウザーのモーゼル君も偶然来てました^^   ラブが小さく見える(´艸`)

3-121124.jpg


ココアちゃん

4-121124.jpg

ココアちゃん、テヘペロ(笑)  可愛いぃ^^

5-121124.jpg

Bossくん

6-121124.jpg

Bossくんとルナちゃん
7-121124.jpg

ココアちゃんとルナちゃん
8-121124.jpg

ロッタとルナちゃん
9-121124.jpg

寒さに負けず、ワンズは元気いっぱいに遊んでました

お友達に今度会ったら、あれを話そう、これを聞こう、
いつもそう思って出かけるのに、実際会うと肝心なことは聞き忘れてお喋り三昧^^

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね~  この日もまた楽しい1日でした^^

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました
Comment
No title
わっは~
こっちもアップ早いっすぅ^^^^
マミはあの幸せな午後から時間が止まったまま(笑)

た~くさんのワンコとふれあえた素敵な午後だったね~
大きい子も小さい子も、、、
そんな中不思議と群がったりしてたラブたちだったね^^

寒くたってこの子たちは元気モリモリだわ!
あっ、ちとぶつぶつ言ってた茶のおばはんいたけど、ぷっ

久々に会えたて嬉しかったよ~♪
また遊んでくださいな^^
No title
そうそう、話そうとおもってたこと忘れて違う話してたりするよね~・笑。

ジャイアントくんは、すっごく大きいねぇ。

みんな寒くても元気に遊んでる~!
楽しそうでいいな♪
No title
ココもきれいなランだね~~
ロッタmamaさん、いいところをよく知ってるね~

ジャイアントシュナウザーって、こんなに大きいんだ~
びっくり

No title
先日はお誘いありがとうございました^^

って・・・ロッちゃんママちゃんのスマフォってこんなに綺麗に撮れるのね!
私のスマフォは全然ダメだよぉ。(T_T)
シャッタースピードが遅くていつもブレブレになっちゃうのよ。
だからインスタも撮ってはや~めたってなっちゃうのよねぇ。

ロッちゃん、BOSSがしつこくてごめんね。
好き好きモード全開だったよね!(,,uзu,,)chu~♪
あの日、お腹が緩かったけど翌朝コロコロウン○さんが出ましたよ。
何であんなに緩くなったのかが不思議だったんだけどね。
土曜の朝もコロリンだったのに今でも不思議でたまらないのよ。
もしかして飲み水が合わなかった(?)

ロッちゃんってそういう時あった?

マミさんも言ってるけど、ラブ達だけで遊んでたよね^^
お友達って理解してたのかなぁ?

また誘って下さいね。待ってるからね~♪
No title
るー、るーるぅるー、るー、るーるぅるー(;_;)

どもども、ちょこりんです♪

やっぱ楽しそうやねー。
良かったよねー(棒読み)(笑)。
あ、上のフレーズ、音程わかる?

マミさん家はココアちゃんだけやったんや!
ふーむ、多頭だとそういうこともある、と。

やっぱマミさんとこと遊ぶのは泊まりじゃないとアカンね。
愛知は広い!

気が付いたら金欠の年末(((^^;)
しばらく大人しくしてるけど、また近場のウロウロ、良かったら付き合ってね♪
No title
↑ちょこりんさんへ^^
ル~ル~ルルル~♪♪
ちとだけ寂しそうだワン (笑)

今度はロッタママさんと是非我が家へいらしてくださいなぁ
あっ、酒飲みの方は2階のパピ出産部屋が空いてます、ぷ
是非是非ご検討くださいませ^^^^
No title
ロッタまま〜!
こないだと、こないだ(笑)お世話になりました〜♡
いつもありがとね!
声掛けてもらってホンマ嬉しかったさー♪( ´θ`)ノ
流れに任せた浜松の旅が、一段と楽しい旅になったよ♪
マミさんとひとぷさん(今、名前とお顔が一致して感激してたんよ(笑)にも会えてホンマ嬉しかった!!

↑ちょこりんさん(笑)
る〜るぅ言うてるから、そんなにルナに会いたかったんか?と思たら
スキャッてたんや(笑)
んでもって、何だって!?
マミさんちで飲み!?(飲みに反応のワタシ)
連絡乞う(笑)
Re. Cocoa Mummyさん

Up早かったわりにReコメ遅くてごめんなさい^^;
もう、あれから1週間。早いですね~^^

ココアちゃん、グランマ、ママ役から解放されて(?)
無邪気に走ってましたね^^ とっても可愛かったです♡
マミさんとはG.Wのキャンプ以来
ラ・コーダさん、板取などでは会えそうで会えず(笑)
久しぶりに会えてとーっても嬉しかったです(*´∀`)
Re. memeママsan

ほんと、そう!(´艸`)
聞きたかったこと、話そうと思ったこともそうだし、
持って行こうと思ってた物まで忘れる(笑)

ジャイアントシュナウザーのコも大きいし
セントバーナードのコも大きかったし
大きいコたくさんで賑やかだったよ~♪
めめちゃんにも合わせたかったわ^^
Re. ゆるりんsan

グリーンリーフさんには私も初めて行きました^^
小じんまりしててアットホーム的な感じのランでしたヨ♪
因みにプールもありました(´艸`)

ジャイアントシュナウザーは、普段なかなかお目にかかりませんよね。
大きくて大人しくてとっても可愛いコです。
けの君だったら、どんな反応するでしょうね~^^
Re. ひとぷsan

久しぶりに会えて嬉しかったよー(*´∀`)
Bossちゃん、お腹の調子早目に治って安心した^^

Bossちゃんがロッタを気に入ってくれたようで良かったわ(笑)
「ロタくん」以外でBossちゃんのあぁいう姿は
ブログでもあまり見ない気がするし、可愛かった(´艸`)
仲間うちのラブだけで集まったりして面白かったネ^^

うんっ! また遊ぼうね♪
Re. ちょこりんsan

会えなくて残念だったわ。 ←*棒読みではござらん(笑)

> るー、るーるぅるー、るー、るーるぅるー(;_;)
「る」!! (笑)
私の頭の中は最初→「ルナ?」→「北の国から?」→「徹子の部屋?」・・・うーむ・・・
由紀さおりっ!!!! 
由紀さおりネ!!! OK OK (大笑)

みんな年末年始は何かと出費がかさむよね^^;
うんうん♪ 次こそ一緒に^^
マミさん家にお宅訪問もしましょ♪(´艸`)
Re. ルナんさん

こちらこそ~
こないだと、こないだ(笑) ありがとう^^

家族みずいらずの旅だと聞いていたところに
お邪魔させてもらっちゃったね^^
おかげで、とっても楽しく過ごせたよ♪
寒い中、温かいコーヒーが美味しかったぁ(*´∀`)ごちそうさまでした♡

↑ちょこりんの「る」。私も最初、ルナの「る」と思った!(笑)
マミさん家にも飲み会お宅訪問しに行こうっ♪(´艸`)
また遊ぼー! よろしくね^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
