--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/09

グリーン・ゲーブル

昨日、初めてグリーン・ゲーブルさんに行って来ました

gg1-1208.jpg

今年の5月にオープンしたと夏頃に知ってから、ずっと気になっていたラン。
うちからは、ときどき行くディニーズ・ガーデンさんより15分くらい遠い感じ。

gg2-1208.jpg

新しいだけあって建物も芝も、あっちもこっちもキレイ^^

   gg4-1208.jpg

昨日行ったとき、大型犬はロッタとゴルちゃんだけでした。
ゴルちゃんの飼い主さん情報によると、いつも比較的小型犬が多いそうです。

   gg5-1208.jpg

小さいコとも仲良く一緒に遊んで楽しそうなロッタ

gg3-1208.jpg

   gg6-1208.jpg

大型犬も十分遊べる広さがあるし、平地で芝なのも嬉しいところ^^

ロッタが2~3才くらいまでは、あんまり何も考えず傾斜のあるランも面白くていいと思っていたけど
足への負担を考えると平地の方がいいなー・・と今では思う。

gg7-1208.jpg

さてさて、風がビュービュー吹く中遊んだ後は店内のカフェへ。
お洒落な雰囲気です^^

   gg8-1208.jpg

一席、一席のスペースもわりとゆったりめでGood

   gg9-1208.jpg

リードフックも、床や壁面など丁度良い感じの位置にあってナイス^^
ときどきドッグカフェなどでリードフックの位置がどうにもこうにも都合悪いことってありますよね?

   gg10-1208.jpg

昨日は、珈琲だけしか飲まなかったけど、ここならゆっくりお食事も出来そう。

グリーン・ゲーブルさん、とにかくキレイでした^^
また、行きたいと思います。 今度はお友達と一緒に行きたいな
Comment
No title
グリーンゲーブルさんって新しいからきれいだね~
平地で、芝ってのがいいよね~~行きたいですぅ~
ただ・・・カフェのほうは、家の息子がもう少し
オリコウにならないと、気が引けるわ~~
椅子やテーブルをガジガジしそうだもん。。。

今年は無理だけど、年が明けたらよろしく
お願いします。。。

No title
広くて新しくていいところだね。

半田かぁ。
もうちょっとこっち方面ならいいのになぁ。

今日は、1日雪の予報で、今も降ってるe-60
めめは、とびはねちゃってます♪
No title
どもども、ちょこりんです♪

初めて聞いたー、って半田ってどこだろう?
後でネットで調べよう。
グリーンなんとかってランが続くねぇ。
ほんとカフェが広々ってのがいいね。
ラブが数頭になると特に。
またトリも行く機会、あるかな。

昨日がこちらの初雪。
あー、この季節が来たなぁ、なんてしみじみしてたら、一気に積もっちゃって、もうしみじみどころじゃなくなったわ┐(- -;)┌
No title
インスタで見て、、、んんん??
ここはどこって思ってたぁぁ^^
行ったことないとこはやっぱり気になるよねぇ
ホームページ見てもなんとも充実した施設っていう印象!
マミはカフェのパスタが以前から釘付けで行きたいとこだぁぁ^^^^

今度はお誘いくださいませ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夏からずっとチェックしてて、行きたいと思いながら今だ(#^.^#)
やっぱり、施設がきれいですね~
新しくてきれい、似合うやろか、うちのうるさい息子に^^;
そそ、カフェメニューも気になる^^♪
久しぶりにロッタちゃんママさんに会いたいわ!
また、ご一緒させてください^^

ロッタちゃん、チビ犬ちゃんたちとも仲良く遊べるのね、優しいお姉ちゃんね^^
Re. ゆるりんsan

とっても綺麗なランでした(*´∀`)
ディニーズより15分くらい遠いですが
行き方も簡単だったし、のどかな所にありました。

カフェは1つ1つの席のスペースが広めなので
けのちゃんでも大丈夫だと思います。
年が明けたら是非一緒に行きましょう♪
Re. memeママsan

すごく綺麗で、HPで見て想像してたより広かった。
半田、ディニーズ行くときの高速道路をそのまま
15分くらい行くと着くよ。
思ってるより遠くないと思う^^

こないだは、こっちも初雪だった。さぶかった~
そっちはあれからまた雪降ったりしてる?
風邪引かないようにね~! ^^
Re.ちょこりんsan

半田は、えーっとザックリ言うと
中部国際空港方面に向かう途中って感じ^^
言われてみればグリーンなんちゃらって名前が続いたね(´艸`)
ココは、とってもオサレな感じのランだったよ。
機会があったら案内したいわ♪

初雪の日、こっちもガンガン降った~
けど積もらず(笑)、あの日だけだった。
そっちはどう?積もったりしてるかな? 雪道の運転気をつけてね!
Re.Cocoa Mummyさん

ずっと気になってた所に行ってきたよ~ん^^
とっても綺麗だったよ♪
ドッグランというより、ドッグカフェに広いランが併設されてるっていう感じ。
・・同じこと?(笑)

店内は、ワンズOkとは思えないようなキレイさだし
パスタ類も気になるよね~(´艸`)
年内はパタパタしてるけど
年が明けたら一緒に行きましょ♪
Re. 鍵コメさん

こんばんわ^^
とってもキレイなランでした。
カフェの雰囲気はワンズOKとは思えないようなオサレな感じで
ご飯は食べてないけれど、メニューを見る限りは美味しそうでした(´艸`)

なんとビックリ!
そうですか~ 人それぞれですもんね。
こっちの方ではなくとも機会があったらいつかお会いしたいです^^
Re.かあやんsan

ココ、かあやんも気になってたんですね^^
私も夏は水のある場所を求めて、秋はすっかり忘れてて(笑)
ようやく行ってきました♪ 

カフェメニューは食べてないからお味はわからないけれど
写真を見る限りはあれもこれも美味しそうでした(´艸`)
一席一席がわりとゆとりあるから、寛げると思います。
↑マミさんもパスタ気になってるみたいだし(笑)、
ぜひぜひ一緒に行きましょっ(*´∀`)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
