--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/19

6歳になりました♪

12月18日はロッタの誕生日^^
6歳になりました

   121218-1.jpg

これからもロッタには元気いっぱい過ごして欲しい。これがいちばんの願い。


今年のバースデーケーキは、
・・・・・・・・。(笑) 

   121218-2.jpg

キャンドルだけは準備していたものの、未使用。
アレルギーのことを考えるといいアイデアが浮かばず何も作らなかった。←言い訳。

代わりにクリスマスに何かウマウマを作ってあげようと思います

でもね^^
16日、17日にお友達が1泊旅行に行くと聞いたので、急遽便乗させてもらっちゃいました
おかげでロッタが喜ぶお誕生日プレゼントとなりました。・・・(パパは留守番・笑)

121218-3.jpg

ちょっとパタパタ忙しいので、雪遊びの様子はまた今度^^

Comment
No title
どもども、ちょこりんです♪

はっぴばーでーとぅゆー、はっぴばーでーとぅゆー、はっぴばーでー、でぃあロッちゃん、はっぴばーでーとぅゆー♪

おめでとう♪
ついでにアタシも、ウキ(笑)♪

おー、ケーキ!、と思ったら、旅行に変わっとった(笑)。
はい、私もクリスマスケーキ、期待しとります。

それにしても、雪遊び、母子で行ったんや!
てっきりパパもやと思ってた。
スゴいねぇ、ロッタママ。
ロッちゃん、楽しいお誕生会になったね。

これからの一年も、健やかにハッピーな一年でありますように。
No title
6歳のお誕生日おめでとー♪
素敵なプレゼントになりましたね^^

6歳も元気で楽しい1年になりますようにe-420
No title
ロッタちゃん、お誕生日おめでとうございます~i-189
今年もまた素敵な1年になるといいですね~♪
お誕生日に雪遊びしてきたなんて羨まし~です。
家の子たちもこんなに沢山の雪の中で遊ばしてあげたいな。
またよかったら遊んでください^^
いつも読み逃げさせてもらってます~~^^;
No title
ロッタちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとう~。

楽しい雪遊びのプレゼント☆よかったねっ。
いっぱ~い遊んで楽しい1年になりますように。

またアウラ・ニキとも一緒に遊んでくださいね~。
No title
ロッタちゃ~~~ん!
お誕生日おめでとーございます❤ ❤ ❤

テンション上げ上げになる
雪のプレゼント・・・
良かったですね~♪♪♪

楽しい事や嬉しいことが
たっくさんある一年となりますように!
No title
Dear Lotta,,,
Happy Birthday to You♪♪♪♪♪♪

ステキなプレゼントだね~
真っ白な雪の中で遊べるんなんて、、、
ロッタちゃんのために降った雪だよ~^^

あなたの新しい一年が健康でハッピーな一年になるように!
Ladies全員そう願っていますぅ^^*
No title
ロッタちゃん 6才 おめでとぉ~v-308

一緒に旅行ができて 楽しかったですぅ
朝起きて・・・ロールパン2個失踪
誰のお腹に納まったのかしら???
なんてことはあったけど(笑)
二日間 一緒に過ごしても な~んの困った事もないくらい
ほんとに ステキなLADYになりましたネ

ロッタちゃんの6才に Spaとの思い出がいっぱい増えるように
また 遊びに行きましょうね~♪
No title
ロッタちゃんお誕生日おめでとう♪
マールさんもすぐ追いつくからね~
お兄様が鹿を獲ってくれるの首を長~くして待っててね(笑)
No title
ロッタちゃん、6歳の誕生日おめでとう♪♪♪
この一年も元気に過ごせますように^^
そして、ハッピーなことがたくさんありますように^^^^
って、もう雪遊びに行ってきたのですか?!うらやましいぃ~
ロッタちゃんにとって何よりの素敵なプレゼントだぁ~
そして、最近のママさんの行動力には脱帽です!
No title
ロッちゃん6歳のお誕生日おめでとう^^

え~!! 母子でこの雪山に~~~~~!!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
す・・・凄い・・・凄すぎるぅぅぅぅぅぅぅ。
私なんて雪道が怖くて雪国行けないよ~!

これからもロッタちゃんと素敵な時を刻んで下さいね^^
No title
出遅れましたe-263

ロッタちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
一緒のお出かけが何よりのプレゼントよ~

もうあの車で、どこでも行けるねっ。
運転バッチリ♪
No title
ぅわおっ!出遅れたっ><

ロッタちゃん誕生日おめでと~!
6歳、マヤと一緒♪
これからシニアに向けて
体の方もいろいろ変わってくるだろうけど
お互い娘のために出来る限りがんばろうね♪

ロッタちゃん、アレルギーがひどくなりませんように・・・
そしてこの1年もHAPPYな1年になりますように☆
No title
おめでとーv-315
まだ、若い~(笑)
ありがとうございます!!
Re. コメント下さった皆さんへ
ちょこりんsann、ちゃなっちsan、マーキュリームsan、
あにーままsan、momo&heartyママさん、Cocoa Mummyさん、
Spaマママsan、ぴろsan、かあやんsan、ひとぷsan、
ゆるりんsan、マヤマミsan、ajikoさん


ロッタにおめでとうをありがとうございます!!
もう6歳、まだまだ6歳、新たな1年元気に過ごしたいと思います。
皆さんまた一緒に遊んで下さいね(*´∀`)

年末何かとパタパタしておりまして^^;
Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
また、ゆっくり1人1人ブログにも伺います!

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
