--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/01

謹賀新年

     明けましておめでとうございます。

     2013-nenga.jpg
     
元旦からドッグランへ行って来ました  新年早々、ランは大盛況でした(´艸`)
     
20130101-1.jpg

初走りしてニコニコ顔なロッタ

2013-0101-2.jpg

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

Comment
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^
元旦から元気ですね♪
うちはゴロゴロ三昧、今日だけお出かけです
ハッピーなこと満載の一年になりますように
また一緒に遊んでください^^
No title
あけましておめでとうございます♪
コチラは天気は良いけど、足元ツルツルで散歩がチョー怖いお正月を迎えておりまするぅ。早く雪がふらないかな(笑)

ロッタちゃん元気にランでスタート良かったね♪
今年も元気元気でよい1年になりますように、よろしくお願いしまーす。
No title
あけましておめでとうございます。

新年早々にランとは・・・・すごいっ!
ロッタちゃん、お出かけがたくさんできて
大喜びだね~

今年もランにお付き合いくださいねっ。
No title
あけましておめでとうございます☆

さっそくロッタちゃん孝行してますね(*´ω`*)
うれしそ~なお顔☆

またいっしょに遊んでやってくださーい♪
No title
e-68初ラン!楽しそう~!
すごいわんちゃんの数だね。

向こうのひと、アイパッドで、写メしてるんだろうか?

またディニーズに行くときは、一緒に遊んでね♪

今年もどうぞよろしく~v-364

No title
ロッタちゃん、新年からドックランで遊べていいねぇ~~

昨年中は大変お世話になりました。
どうもありがとう☆
今年もどうぞよろしくね~♪
ロッタちゃん、またたくさん遊ぼうねっ by るな
新年
明けましておめでとうございます

ロッタちゃん、すっごくいいお顔!
ロッタママさん すごいなぁ!
元日にドッグランなんて ロッタちゃん 幸せね~♪
いっぱい走れたかな?


我が家のワンコたちは・・・
庭で 小走り(爆)

今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
No title
あけおめことよろ~^^

とうとう三が日も終わって普通の毎日に、、、
それがワンにとって一番幸せだったりして!

ロッタちゃん初走りしてきたのねぇ
本当、ワンコも犬種もすごい!!
楽しんだかなぁぁ^^

今年もたくさん一緒に遊べるといいねぇ
どうぞよろしくお願いします♪
No title
愛しの愛しのロッタちゃん~♪
今年も宜しくお願いしますよぉ。
と・・・U^ェ^Uが申しておりますぅ。

が・・・ 元旦ランってこんなにも賑わっているんですね!
いまだかつて・・・元旦ラン経験ない我が家です。

今年こそロッちゃん方面に遊びに行くから~
それまで待っててね!
Re. かあやん

あけましておめでとうございまーす(*´∀`)
本年もまたまた宜しくお願い致します♪

元旦からドッグラン、今年もまた
ワンコ優先ライフを楽しみたいと思います(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね!
会えるのを楽しみにしてまーす^^
Re. ぴろsan

あけましておめでとうございます(*´∀`)
本年もよろしくお願いしまーす♪

マール地方は雪も凍結も日常に馴染んでるね^^
マールくんも北の大地に馴染んでるかな(´w`)
元気が一番!
今年もお互いワンコも含めて元気で楽しく過ごそうね!
Re.ゆるりんsan

あけましておめでとうございます(*´∀`)

元旦にラン。すっごい混んでました(笑)
今年はランはもちろん夏には川や
その他あっちこっちで一緒に遊びましょうね^^

ランチにも行きたいし(´w`)
今年もまたまたよろしくお願いします。
Re.う~のsan

ゆぅちゃん、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

ときどきFBでもモモ母さん経由で元気な様子を
拝見してますよ~(*´∀`)
先日日曜はそっちに居たので、川原に行こうと思いつつ
物欲に負けてIKEAに行ってしまいました^^;
また今度一緒に遊んで下さいね♪
Re.memeママさん

あけましておめでとう~(*´∀`)
お正月、ワン連れで行ける近場はランだね。
同じこと考える飼い主さんが多いのか、混みこみだったよ(笑)

向こうの人、ipadで写してたかもしれないね^^

ディニーズもアンカレも、あっちこっちでまた遊ぼう!
今年もまたまたよろしくね♡
Re. ルナんさん

あけましておめでとうございます(*´∀`)
昨年中はこちらこそお世話になって、ほんとありがとう。

今年の春キャンプ(予定)もお世話になります~(笑)
夏も川でお世話になる予定です~・・
他にもあちこちでお世話よろしくお願いします(´艸`)

また会える日を楽しみにしてるヨ♪
Re.temariさん

あけましておめでとうございます(*´∀`)

我が家にロッタが小走り(爆)出来るお庭があれば
ランには行かなかったと思います(笑)
広い場所で走らせると嬉しそうにするので
連れて行ってあげたくなります(*^_^*)

またチャーリーママさんの座学、名古屋で開催されないかな~^^
今年もよろしくお願いします♪
Re. Cocoa Mummyさん

あけましておめでとうございます(*´∀`)

元旦のディニーズはいつもの土日より混んでたヨ。
それとIKEA! 長い時間フラフラしたんだけど
、まだ見足りない気がする。
マミさんが2日連続通った気持ちがすごくわかるわぁ(笑)

今年もまた一緒に遊んでね~^^ よろしくお願いします♪

Re. ひとぷちゃん

ひとぷちゃん・BOSSちゃん、2013年もよろしくねー(*´∀`)

お正月にワン連れで行けて近場で・・
って思うとランが元旦から営業してくれててありがたかった^^
・・・同じこと思った飼い主さんがたくさん居たんだろうね(笑)

ひとぷちゃん、首はどう?
体調万全になったら、また一緒に遊ぼっ♪

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
