--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/09

雪山2

スパちゃんモモちゃん、ふぅちゃんと雪遊びに行って来ました

     2013-0105-a.jpg

ワンズは大喜び^^  (人間もね・笑)

     2013-0105-b.jpg

誰も居ないので、他人を気にせずワンコは走りたい放題です。

2013-0105-c.jpg


斜面を上がって  (もついて行く・笑)

     2013-0105-d.jpg

ソリで滑る    (が追いかけてくる・笑)

     2013-0105-e.jpg

ソリの滑り止りに追いつく

     2013-0105-f.jpg

それぞれ好きなボールで遊んだり

     2013-0105-g.jpg

いろいろ^^

2013-0105-h.jpg

途中、去年買ったフルッタのコートを着せた

2013-0105-i.jpg

・・・が、裸んぼのままの方がお好みらしい(笑)

     2013-0105-j.jpg

青い空、一面の白い雪、風もなくて新雪フカフカ  ほんと最高でした^^

2013-0105-k.jpg


ワンズ以上に、遊んだ気がします。(間違いなく・笑)
楽しかった~



ロッタとの貴重な2ショットを撮ってもらいました。 スパママさんありがとう

2013-0105-m.jpg   2013-0105-l.jpg

なお、ピンクのスキーウェアはモモ母さんからの頂きもの^^ 
今のところ・・・私が唯一持ってるピンクの服です(笑)


Comment
No title
どもども、ちょこりんです♪

遅くなりやしたが(笑)、あけましておめでとうございます!
去年はめちゃめちゃお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

すっごい斜面だね~。
どこだろ、ここ~?
確かに人間もワンズ以上に楽しんでるような(笑)!
まるで私の水遊びね~。

ピンク、お似合いよ(笑)。
ロッちゃんのフルッタもかっちょいい!
今年、一緒に雪遊びできるかなぁ。
No title
凄い楽しそう~♪ この遊び方面白い~!!
童心に帰って思いっ切り楽しんだのね^^

これだけ雪がある場所なのにこの晴天!!
真っ青な空に真っ白な雪!最高だね♪

やっぱりここまで雪がある場所だと
スキーウエアじゃないと寒かったりするの?
No title
ピンクのウェア お似合いですよ~
(じぇんじぇん 違和感なかったよ^^)
これから どんどん ピンクも着てください~

この日は 快晴だったから ちーっとも寒くなかったネ
北側斜面なので こんだけエエ天気は なかなかナイです
残念なのは お昼のラーメン・・・・ガックシ
今度は 荷物の最終チェックは私自身でするから
ラーメン食べに もっかい 行こうね~
(ひとぷさんや ちょこりんさんも お誘いしてね^^)
No title
こんだけふかふかの雪ってなかなか独り占めできないよ~
本当にグッドタイミングだったね♪

犬も人間も我忘れて(笑)遊んでるね^^
あ、ピンクお似合いよん^^^^
是非是非ロッタちゃんとペアでピンクレディースいかが(笑)
はぁ、雪遊びもっともっとしたいなぁぁぁ
No title
貸切のスキー場で思いっきり遊んだんだね~~
ワン以上に保護者のほうが楽しそう♪

お天気が良かったから、上っていくのに
一汗かいたんじゃない??
Spaママさんのブログで、モザイクをかけてあっても
楽しそうな表情がよ~くわかりました♪
Re. ちょこりんsan

明けましておめでと~(*´∀`)
昨年はこちらこそ、大変お世話になりました。ありがとう♪

関西の雪山だよ^^
> まるで私の水遊びね~。
イエース(笑) まさに、そんな感じ!

トリちゃんにもフルッタ着せて
一緒に雪遊びしたいね~^^ そっちの方、雪はどんな感じ?
Re. ひとぷsan

楽しかったよ~
犬より楽しんできた(笑)

近くにこういう場所あったらいいよね^^
わりと近場の雪山っていったら・・
がっつりスキー場だから、とてもワンコの放牧出来ないし。

スキーウェアじゃなくても防寒・防水対策してれば
大丈夫な気もするけど、スノーシューズとかは要る感じ^^
Re. Spaママさん

本当にお天気に恵まれて、最高でした~
連れて行ってくれてありがとう♪
ピンク、なかなか自分では選ぶ気にはなれません^^;
でも、前よりピンクは好きになってきたかも(笑)

お昼の用意ありがとうございました^^
ガックシ・・・も、いい思い出になりますね(笑)
この冬中に、もう1回は行きたいな~
Re.Cocoa Mummyさん

12月末にひるがのに行ったときは
ジャリジャリして硬い雪だったから
今回のサラサラな雪はほんと嬉しかったぁ(*´∀`)
同じ雪遊びでも全然違ってくるね!

犬より我を忘れて、犬のことも2の次で
自分優先で楽しんじゃった^^;
また雪遊びしたーい^^

ピンクレディース?! 無理~(笑)
Re. ゆるりんsan

ワンコを放牧しても他の人を気にせずに
遊べるのは最高ですね^^
なかなか近くには、こんないい場所ないから
連れて行ってもらえて感謝感謝です♪

風もなくて晴れていたから
思っていたより寒くなくて良かったです^^

保護者がワンズ以上に遊んでいたのは
間違いない事実です(笑) 楽しかった~

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
