--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/01

まとめ

NAVERまとめ・・・ではないが、1月まとめ(笑)

1月12日(土)
グリーン・ゲーブルさんに行って来ました

     2013-0112-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは、圭乃くん
今、約10ヶ月の圭乃くん ずいぶん大きくなりました

     2013-0112-2.jpg

お揃いの色違いのボールを咥えて走って 楽しかったね~^^

     2013-0112-3.jpg


1月16日(水)
うららちゃんと一緒に、賀名生さんでランチ^^ テラス席はワンコOK(暖房あり)

     2013-0116-1.jpg

バーニャカウダがおいしいと聞いていたので、コースを注文。 おいしかったぁ

     2013-0116-2.jpg

ママ達だけウマウマを食べたので、不満顔のロッタ(笑)
とっても素敵なお店でした^^

     2013-0116-3.jpg


1月27日(日)
またまたグリーン・ゲーブルさんへ

     2013-0127-1.jpg

ボスくん、 カレンちゃん、 エボちゃん&ノンちゃんマーキュリーくん&リムくん リーフちゃん
と一緒に遊んで来ましたヨ^^

     2013-0127-2.jpg

風がビュービュー吹いて寒かったけど、ワンズたちは元気いっぱい^^

     2013-0127-3.jpg

楽しかった様子はみんなのブログで見、て、ねっ

     2013-0127-4.jpg


・・・・手抜き?    みんな、また遊ぼうね~!

Comment
No title
みんな楽しそう♪
グリーンゲーブルさんは、な~んも変なものが落ちてないので、
安心して遊ばせることができるランだよね~~

またここのランにいきたいですぅ~~
No title
どもども、ちょこりんです♪

まとめ、て(笑)!!
ロッタママはまとめるの上手だよねー。
嫌味じゃないよ、褒めてるのね。
私やったら、グダグダの極致になるもん。
(極致、変換合ってるか不安~(笑)。)

1月、いっぱい遊んだね~。
今度ご一緒できるのはいつかしら~♪
No title
おこんばんわんこ^^

先日はどうもどうもでしたぁ
最初のプラントあれこれ変わったが本当素敵な一日に♪
って、ママさんもう常連さんじゃん^^^^

そしてランチの美味しそうなお店、、、
明日行けるかなってチェックしてたとこよ^^;
また今度こちらも誘ってくださいな!

そそ、こちらも雨降ってきたぁ
明日まで止まないかなぁ^^
Re. ゆるりんsan

芝には何も落ちてないから
カミカミけのぴ~(笑)には安全ですね(´艸`)
先日はご一緒出来なくて残念でしたけど
また次回行きましょうね\(^o^)/

カレンちゃんとけのちゃんだと
丁度良い遊び相手になるんじゃないかな~^^
またお誘いしますね♪
Re.ちょこりんsan

手抜きもとうとう「まとめ」までキタわ(笑)
お出かけしてから日にちが経つと、
面倒さが倍増しちゃって(´w`)
ちょこりんは、いつも上手に書いてるね♪
読書するからボキャブラも多いし凄く読みやすいよ^^

今度はいつ会えるかな?
今月の平日におやすみとったら教えてね♪
Re. Cocoa Mummyさん

先日はどうもどうもでした~(笑)
うん!最初のプラントはあれよあれよと
変わって、ワラワラ遊べて楽しかったね♪

賀名生さん、雰囲気が素敵なお店なので
マミさんにも是非行ってもらいたいなぁ^^
行くときあったら声かけるね!

わんにゃんドーム、迷いに迷って行きませんでした(笑)
No title
遅レスごめんなさいっ!
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪

グリーンゲーブルさん、イイところだったね^^
ランは広いし、ランチも美味しかったしさ!
何よりおトリミング中を見れるのは凄くイイー!!
ブラックコートの仕上がりもなかなかだったから
またおトリミングしたいって思ってるよ♪
ランしておトリミングして帰宅だったら
ちょいと距離があっても問題ないわよぉ。
って言っても県内なんだけどねw

また是非混じって遊んでね!
マミさんにも言ったけど・・・
2回混じればメンバーさんだからね!
Re. ひとぷちゃん

Re.コメ遅くなってごめんねーm(__)m

グリーン・ゲーブルさんではありがとう♪
新しい車、知らない遠い道、で運転疲れたでしょ、←県内だけどw
頭痛くなったりしなかった?

BOSSちゃん、元気いっぱいだったね~
M君への熱烈ラブアタックも笑えた(´艸`)
楽しかったね~!! うん♪ 
また一緒に遊んで~\(^o^)/

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
