--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/14

Green Gables

このキレイな建物は、ドッグラン&カフェ グリーン・ゲーブルさんです。

greeng.jpg
              ***画像をクリック***

2/11、グリーン・ゲーブルさんに、関西方面から
ルナちゃんすみれちゃん&めぐちゃんが遊びに来るというので、一緒に遊んで来ました~^^

     2013-02-11-1.jpg

この日は風が強くて寒くて、寒くって・・・寒かった~!!(笑)

     2013-02-11-2.jpg

     2013-02-11-3.jpg

寒くてもワンズはへっちゃら^^ 元気・元気!!

そして、ワンズを走らせたあとは、カフェでランチ

     2013-02-11-4.jpg

ルナちゃん

     2013-02-11-5.jpg

すみれちゃん

     2013-02-11-6.jpg

すみれちゃんの妹・ラブラドゥードルの めぐちゃん

・・・ランチ、、、食べ物の写真全くありません・・(笑)
ランチの後、ワンズはまたランで少し遊んで、寒さに耐えられない保護者はまたカフェへ移動。

保護者のお喋りの間、おやつ配給のときだけはおとなしいワンズですが
退屈になると

     2013-02-11-7.jpg

テーブル下で何やら賑やかにやっておりました(笑)

     2013-02-11-8.jpg

    


ルナ家さん、すみれ・めぐ家さん、会えてとっても嬉しかったよ~^^

また会える日を楽しみにしてまっす

Comment
No title
先日はありがとうございました
会えてとっても嬉しかったです!!
ホントさっぶ~い日でしたね
でもワンズは元気元気で楽しそうでした
また一緒に遊んでくださいね

ひよこちゃんどこで買ったの??
なかなか売ってないのよぉ
ナイショで教えてくらはい・・
No title
どもども、ちょこりんです♪

何度見てもスゴいランね~。
お泊まりもできるといいのにね。
って、できたっけ?、実は?
後で確認しよ( ̄▽ ̄;)

この日は寒かったのね!
受験生はもうちょっとガマンガマン(笑)。

すみれママさんとかルナんさんの話を聞いてたら、クッチェッタとウナギのために浜名湖に行きたくなったわ♪
また夜の飲み会をエサに(笑)、みんなを巻き込もうかしらん。

あー、春が待ち遠しいー。
No title
ロッタmama~っ ロッタつぁん~っ
寒かったけど楽しかったねぇ☆
そして、いつもありがとう!!

ここ、風さえなければ完璧やわ(笑)
夏場は水場がないから厳しそうやし、気候のいい時にまた行きたいわ~
その時もどうぞよろしくねっ

ワタシもそろそろおさしん整理せにゃ(^^;
No title
↑うん、春が待ち遠しいねぇ^^^^

この日はご一緒できなくて残念だったぁぁ
寒い一日だったのにキャンプしてる「アホ」がいたしね(笑)
ルナしゃんもすみれちゃんもめぐちゃんにも会いたかったぁ

今回はまたデザート追加だったのね^^^^
このシフォンケーキもお・い・し・そ・ふぅ♪
また是非是非ごいっしょにね~
Re.すみれママsan

ブログ放置しててお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

いつか会いたいな~と思ってた
ママさんに会えてとっても嬉しかったです^^
グリーンゲーブルは年間通して風が強い「らしい」
のですけど、あの日はほんと寒かったですね!(笑)
でも、元気なワンズの姿を見てお喋りして
楽しかった~(*´∀`)

ぜひぜひ、また今度一緒に遊んで下さいね♪
Re. ちょこりんsan

ブログ放置しててお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

グリーンゲーブルでお泊りは・・・出来ないな(笑)
ちょこりん&トリ邸からなら日帰りで来れるよ♪
めめ号で一緒に来れるといいねぇ^^

> 受験生はもうちょっとガマンガマン(笑)。
試験は済んだ?まだ? 頑張って♪

クッチェッタは私も行ったことないよ(笑)
暖かくなったら行っちゃう?^^
Re. ルナんさん

ブログ放置しててお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、お声かけてくれてありがとね~(*´∀`)
寒かったけどワンズ見てるだけでも面白いしお喋りも楽しかったわ~♪
グリーンゲーブルは年間通して風が強い「らしい」んだけど
春ならいいよね^^
春になったらまたおいで~  一緒に遊ぼう!

P.S 帰りの渋滞お疲れさまでした。ルナ父さんにもよろしく伝えてね^^
Re. Cocoa Mummyさん

ブログ放置しててお返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

うんっ!早く春来て欲しいね~(*´∀`)
今回は残念だったけど、マミしゃん達もデイキャンで
素敵な時間を過ごしたのね~ あのキャンプ場にも行きたいわぁ♪

シフォンケーキ、大きかったヨ~^^
マミしゃんが頼んでお裾分けしてくれたデザートくらい(笑)
私はひとぷちゃんが食べたフォンダンショコラが気になってて頼んじゃった(´艸`)
また今度行こうね!

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
