--/--/--


2013/03/05

2月後半まとめ

またしばらくブログを放置しておりましたので
2月後半のまとめ。

2月15日
ポチった品が午前中に届きました。

2013-02-15-2.jpg

不思議と自分用の荷物は、すぐにわかるロッタです(笑)

     2013-02-15.jpg

ワンコ用の鮭カマのジャーキー。
サイズは横に写っているティファールのポットと比べてみてね^^

ボリュームたっぷりです


2月16日
ロッタの体調で気になるところがあったので病院へ。

     2013-02-16-1.jpg

体重は31.5キロ
検査&その他をすることになったが検査機関がお休みなので週明けにすることとなり
抗生物質を数日分もらって帰宅。


2月18日
病院。 

     2013-02-18.jpg

血液検査(赤血球・白血球/生化学検査)、リンパ球反応検査、フィラリア検査(問題なし)
両肘付近にあるイボ2つ(左・大1コと右・小1コ)を切除して左側は数針縫った。

診察中、シッポはお股にIN。怖くて震えていた・・・あまりの怯えように見ていて可哀そうだった。


2月24日
ふらっと、午後から母子でディニーズガーデンへ^^

     2013-02-24-1.jpg

大型犬もたくさん来ていて、グリーンゲーブルでちょっと前に会ったコも!(´艸`)
一緒に混ざって遊んでもらいました^^

     2013-02-24-3.jpg
そのお仲間のラブ(モモちゃん)のママさんとお喋りしてみると
お友達のBくんMLくんとも共通のお友達さんだったんです^^

繋がるのって嬉しいね
     

3月1日
血液検査の結果と抜糸、ワクチン接種のために病院へ。

     2013-03-01.jpg

①血液検査の結果 ②リンパ球反応検査 ③イボの病理検査の結果
①、➁、③ともに全て・・・
結果については話が長くなるので、また別の記事で書こうと思います^^;


本犬は至って元気です!

昨日も遊びに行って来たし  その様子は、とりあえずInstagramにチロっと^^

     
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
