--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/23

再生利用?

ペタンコになった肌掛け布団を、捨てちゃおうと・・
その前に、ロッタ用にリメイクしてみることにしました。

remake1_220.jpg

これは昨日、
布団をジョキジョキ切っただけの状態です。

早々に、我が物顔で占領。



remake2_220.jpg
なにやら四角いクッション風の物体と
重ねて置いただけの布団。

夜、電気を消した部屋でこっそり
スヤスヤ眠ってるロッタ


remake3_220.jpg
これは今日。

いつになったら出来るのか・・
と言わんばかりの顔で
横にべったり。


remake4_220.jpg
これは、つい先程。
完成には程遠く放置された布団。
(しかもオブジェ化したボート漕ぎマシンの上)

パソコンへ向かうママが振り返ると
    「 時、既に遅し 」
わ・わた綿ちゃんが・・。やられた~~。

 
Comment
NO TITLE
ロッタちゃんの
「早く作らないママが悪いんだもんね~」って、声が
聞こえてきそうな・・・・。
でもフカフカのお布団が出来そうですね。。
ロッタちゃ~んv-397もう少しの辛抱ですよ~。

って・・・お洋服といい、お布団といい、ママさんはお裁縫がお得意なんですね~e-282
うらやましい・・・・。
針仕事はかなりダメダメなんですから~私。。。
レイリノさん>
・・・i-201 誤解、ごかいでーーすi-229
まぎらわしい文章を書いて、ごめんなさいm(-_-)m
お裁縫は得意じゃないです(笑)
嫌いではないんですけど、何しろミシンを出したのも<超>久しぶり・・。
ただ、レイリノさんをはじめ、みなさんのブログへお邪魔すると
手作りごはん、手作りおやつv-238
(この分野、ダメダメです私)
ワンコに手作りっていいなぁっi-179て影響されたんです。
で、食べ物でなく何かを・・と。
それに布団は、もともと捨てよう思ってたので失敗したら
ポイすればいいか・・と気楽に。完成するかどうか怪しいです。

お洋服はですねi-202・・詳細は次回にでもUPするつもりですが
簡潔にいうと、作ったことないでーーす。
けど、作ってみたいチャレンジャー状態です。
NO TITLE
こんにちは、ロッタチャンのいたずらが

また、愛くるしくて良いですね

それに気持ちよさそうにくわえて

気持ちよさそうに寝ている姿

可愛いですね

ついつい、私の愛犬を遠目で見てしまいました
NO TITLE
こんにちは。初めてのコメントです。
ロッタちゃん可愛いですね♪お名前もいいですね。
あはは。こっそり楽しそうに綿出ししてたんだろうな~。
お布団にもなるし、おもちゃにもなるし♪
ロッタちゃんはきっとお気に入りですね^^
NO TITLE
こんばんは!
めそままです♪
綿だしのお仕事はお得意みたいですね ゥフ(*´∪`*)フフ
我が家の場合は 布団を噛み切って
お仕事してます。。とても楽しそうにね^^
まだまだ悪戯がたのしいお年頃ですね(’-’*) フフッ・・
マルコさん>
コメントありがとうございますi-189i-179
ロッタの名前は映画から、そのまま戴いてしまいました。
綿、ほんとにこっそり出してたんです!!
私のいる部屋に来たな~とは、思ってたんですが
特に音もしなかったので・・気が付いたらあの状態。
気に入ってはいるようですが・・邪魔してばかりなので
出来上がりはいつになるやらi-229
めそままさん>
こんにちわi-179
「綿だし」、張りきって仕事します。
ちょっとだけ綿が出てる物を、どんどんひっぱり出すことが
特に好きみたいです。
ぬいぐるみとか、無残な姿に変貌しちゃったり・・。
この年頃過ぎたら、悪戯少なくなりますか?
もう少し落ち着いてくれると楽なんだけどな~って思う毎日。
めそままさんちは、悪戯するのはハミィくんだけですか?
NO TITLE
アハハ^^
やられちゃいましたね~
ワンズってふかふかの物好きですよね。
リンダもよく私が布団をほしてちょっと床に置いていると
その上にきもちよさそ~にのっかてますv-341

綿つめつめガンバッテねe-266
じゅべっちさん>
re.コメが消えてました。ごめんなさい。

イタズラも愛くるしいと思えるうちは、いいですが・・
何度もされると小憎らしくなってきますi-229
と、思いつつも結局かわいいと思う親バカぶりなので、
ついつい甘い対応をしてしまうんですけどねi-179
ジュベリッチちゃんは、イタズラしませんか?


terulinさん>
ですーー。やられました、またしても。
リンダちゃんもお布団やフカフカ好きなんですねi-179
人間が気持ちいいと感じるものは、たいてい好きですね。
パウダービーズクッションの中身を出されたことがありますが
あれは参った参ったですi-202
綿つめつめ、頑張ります。
NO TITLE
わたわたにした後のロッタちゃんの顔が見たかったです(笑)
3枚目で枕にしている四角のクッション様のものは
本物のクッションですか?
便利な枕になってるようですね♪
momonohoppeさん>
イタズラ後のロッタは走って逃げて行ったので
気付いてから少し追いかけましたが(笑)
大きな綿を咥えてニシャッとしてました。
四角のクッションの様な物は、アゴのせ枕用に小さいのを
作ってみたのですが・・・
明日は別物に変化してると思います。(たぶん)
詳細は明日にでもUPしまーす。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
