--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/16

あっちこっち

あっちこっちにお出かけした写真を一挙にUP
・・・写真がたまりすぎて、まとまらないので詳細はリンク先でご覧下さい(笑)・・・

3月3日 
ココア家(ココアちゃん・エボちゃん・バニちゃん・ノンちゃん)と、
ルナ家と、ラ・コーダさんで待ち合わせして遊びました^^

     13-0303_1.jpg

13-0303_2.jpg

カフェでお茶飲んで喋って、ランチは別の場所へ移動。
ランチはココアマミさんが予約しておいてくれたしぼりやさんで「まかない丼」。

     13-0303_3.jpg
美味しすぎっ ! でしたっ(´艸`)

ランチの後は、砂浜でワンズを解放

13-0303_4.jpg

黒コ3娘(エボちゃん・ルナちゃん・ロッタ)

13-0303_5.jpg

入水したのはロッタとルナちゃんだけ(´艸`) 
エボちゃんは、マミさんに捕獲(笑)されたため惜しくも入水ならず。

3月7日
めめちゃんとうららちゃんと遊びました^^

     13-0307_1.jpg

待ち合わせして川原をぐるりと散歩した後は、賀生名さんのランチ。

13-0307_2.jpg

バーニャカウダが人気のオーガニックカフェです^^
ランチの後は、めめちゃんはバイバイして、うららちゃんと梅を見に姫乃宮へ。

     13-0307_3.jpg

:「ぜんぜん咲いてないんですけど~?」・・・梅はまだ見頃になっていませんでした・笑
・・・ので、お花屋さんとカフェがあるお店へ移動

     13-0307_4.jpg

13-0307_5.jpg

ママたちだけがウマウマを食べているので、行倒れのように不貞寝していたロッタです・笑

3月9日
グリーンゲーブルさんに行って来ました。

     13-0309_1.jpg

圭乃くんと一緒にねっ♪

     13-0309_2.jpg

     13-0309_3.jpg

ワンズが遊んだあとはランチ。
ランチの間、おりこうちゃんにしてた(?)圭乃くんとロッタです^^

13-0309_4.jpg

ランチの後はもう一度ランへ。

   13-0309_5.jpg

満足して、すでにヘロヘロなロッタと圭乃くんです(笑)

お友達と一緒に美味しいもの食べて、お喋りして過ごすのはとっても楽しい^^
ひとまとめにUPしちゃいましたが^^:
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました

それと・・・ワンレスで
3月12日 1人で(笑)、梅のお花見。

13-0312_1.jpg

しだれ梅まつり

13-0312_2.jpg

それはそれは見事な光景で、桃源郷(梅ですが・笑)というか・・・
とにかくすっごく綺麗でした。

13-0312_3.jpg

郊外とはいえ、ここが市内とは思えない場所です。  牛さんとかいるし・笑

13-0312_4.jpg

うちから現地までは20~30分で行けますが、駐車場待ちの渋滞が50分。
平日なのに凄い人混みでした。
それでも、それだけ待って見る価値があったな~と思った日でした^^

Comment
No title
ママしゃん、、、おはよん^^^^

今日も青空~♪
もうお出かけしてるかな^^

こないだはどうもどうもでしたぁぁ
あそこで1日、、、って最初は思ったりしたけどぉ
なんちゅうことない!!!
もう時間がたりんたりん、だったねぇ(笑)
帰り車でダディに「どんだけしゃべるん」って言われた、ぷっ

そして、めめちゃんとのランチ!!
ここは是非是非行ってみたいな~
もうHP確認済ですわよん(笑)
これからの季節ならデッキもいいしね~♪

さぁ、次はどこで会えるかな~^^
No title
どもども、ちょこりんです♪

いろいろ遊んだねぇ。
ロッタ地方もいろいろ楽しいところがいっぱいね。

梅は…、すんごいシダレだね(笑)!
咲き揃ってるから、なんだか商店街の飾りみたい~。
あ、褒めてますよ、これ。
ここはワンはダメなの?
って、激混みみたいだから、どっちにしてもワン連れにはちょっとかな?

今日はこっちもうららかなお天気。
梅が一気に開きそう。
近々会えるかな?
私もまたしゃべり尽くしたいわ!
No title
先日はありがとうございました。

一度はワン連れで行ってみたい賀名生さん。。。
機会があったら一緒にランチをお願いします。
姫乃宮の近くにワンOKのカフェがあるんだね~
小○市は、ワン禁止の公園が多いから
ワン連れの花見ができないよ。

ココが市内??ってとこが名○屋市にはあるよね。

梅・桃・桜・・・これから一気に開花だから、
どこかに行きたくなっちゃうよ~~





No title
三月前半だけで、あっちこっち楽しんでるネェv-392

この枝垂れ梅は、ロッタちゃんも行ったのかと思ってた!
すごい渋滞の中、おりこうにしてるなぁと思ってたのに。笑。

でも、この渋滞を待ってでも見た方がいいと思えるなんてすごくきれいなんだろうなぁ。

No title
ロッタちゃん、沢山遊びに行ってるねぇ~
うらやましいじょーっと、るな吉申しておりまする。

オーガニックカフェ、いいねぇココ!!
バーニャカウダー大好き♪
お昼からモリモリで美味しそうだ~

枝垂れ桜かとと思いきや、梅なんや。
見たことないわー 
色が濃いからすっごく迫力ある~っ
No title
きゃ♪ ロッちゃんいっぱいお出掛けしてるぅ。
BOSSが知ったら妬くから内緒w

ロッちゃん本当、↑ボールお気に入りなのね^^
名前が分かんないからロッちゃんボールと命名しまふ。

しだれ梅!!良いよね~♪
通勤途中にしだれ梅があるんだけどいつもうっとりしながら
その場所をゆっくり走ってるのよ~
これだけあったら圧巻ね!
Re. Cocoa Mummyさん

ブログ放置したままで(汗)、
Re.コメの前に会えたね~!(笑)

ラコーダさんも、まかない丼も・・・日曜も
ほーんと楽しかったぁ
いっぱいいっぱいありがとう^^

うんうん♪ 次はどこで会えるかな?楽しみi-237
Re. ちょこりんsan

ブログ放置したままで(汗)、
Re.コメの前に会えたね~!(笑)

近場ばかりだけどなんだかんだお出かけしたかな^^
梅のお花見と思っていたら、もう桜満開だもんね♪

喋っても喋っても、まだお喋りしたいわぁ~(笑)
次は・・・i-237
Re. ゆるりんsan

ブログ放置したままで(汗)、
Re.コメの前に会えましたねっ!(笑)
いつもありがとうございます(*´∀`)

うららちゃんと一緒に行ったカフェは
http://igiyamagarden.com/ 

ゆるりんsan家からならそう遠くないと思います。
私、今度行ったら産直マルシェとかもゆっくり見たいです。
一緒に行けたらいいですね(^o^)/
Re. memeママさん

ブログ放置したままで(汗) Re.コメ遅くなってごめね^^;

1時間圏内くらいの範囲だけど
なんだかんだお出かけしたかな~♪
めめママちゃんも、賀名生さんの日ありがとね!

今まで人生ん十年、梅がこんなに綺麗だとは思わなかった。
桃源郷って感じで、圧巻。
渋滞と人混み覚悟出来るなら来年是非見に来て欲しい^^
Re. ルナんさん

ブログ放置したままで(汗)
Re.コメの前に会えたね~!(笑)

海の日も、土曜も、ありがとね!!
ルナ父さんにもよろしく伝えてね^^

1時間圏内で行けるとこばかりだけど
あちこち楽しかったわぁ(*´∀`)

オーガニックカフェ、テラス席だから
これからの季節気持ちいいと思うヨ!
バーニャカウダ、食べにおいでよ~i-237
Re. ひとぷちゃん

ブログ放置したままで(汗)
Re.コメの前に会えたね~!w
日曜もありがとうi-237

1時間圏内のとこばかりだけど
あちこち楽しかったよ~ 近い所は帰りと次の日が楽だね(笑)

梅って、今までそんなに綺麗と思ってなかったんだけど
ココは本当に見事だった! まさに桃源郷。
大渋滞するけど、来年も行きたいわぁ(*´∀`)

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
