--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/26

2日連続ラン♪

23日(土)、ドギーズパーク滋賀で遊んで来ました

2013-0323-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
圭乃くん スパちゃん モモち フクちゃん&ロクちゃん ルナちゃん トリちゃん マハロくん&クウガくん
と、はじめましての みゅちゃん シンバくん ジャックくん

2013-0323-2.jpg

1~2歳組は超活動的に、それ以外のワンズは走ったり休憩したり
みんなそれぞれのペースで楽しそうにしてました^^

2013-0323-3.jpg


やる気のトリちゃんと、ちょこりん(トリちゃんのママ)(´艸`)

2013-0323-4.jpg

保護者もよく見間違えるロッタとルナちゃん  後ろに小さく写ってるのは、圭乃くん^^

2013-0323-5.jpg

全員での集合写真はみんなバラバラ(笑)で撮れなかったけど
夕方遅くまで残ってた黒コ3ワンで何とかとれたプチプチ集合写真。

2013-0323-6.jpg

楽しかったね~!  ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
そして、翌日
24日(日)は、グリーンゲーブル

2013-0324-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
ボスくん ココアちゃん カレンちゃん リーフちゃん チョコくん&レモンちゃん

2013-0324-2.jpg

レモンちゃんと遊びたくて誘ってるロッタ

2013-0324-3.jpg

チョコくんと遊びたくて目がハート?のボスくん

2013-0324-4.jpg

カレンちゃんと元気よく走り回るココアちゃん!!

2013-0324-5.jpg

みんな、ほんといい顔してました^^

2013-0324-6S.jpg

2013-0324-8S.jpg  2013-0324-7S.jpg  2013-0324-9S.jpg

土曜に続いて日曜も楽しかったね~^^

   2013-0324-10.jpg

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました

おまけ
ランチの時の写真。
キャベツの千切り1本で・・・

2013-0324-11.jpg

こんなに素敵な笑顔になれるココアちゃんと、熱すぎる視線のロッタです
Comment
No title
連チャンのラン お疲れ様でしたぁ~
私も 連チャンして ボス君に 会いたかったわぁー
(遠すぎたぁ)
No title
ドギーズで遊んだんですね~
ラブがいっぱい!
みんないい笑顔で楽しそうです
ワタシここまでなら運転できるんです
いつか一緒に遊んでくださいね
No title
やっぱり、、、若いっすよ~^^^^
昔のマミーは3連チャンでもへっちゃらだったのになぁ
あ、でも選手1週間で3回遊んだから負けてない?!(爆)

2日ともいいお天気で、、、
日曜日雨マークが曇りにと思ったら晴れて暑かったし^^;

ロッタちゃん、ココアのお相手ありがとうぅ
食いしん坊な2人もそうだけど(笑)
あのおもちゃの取りあいもすんごく楽しんでたよ~♪

それに、10才と1才のダッシュ、、、
マミー目を疑うくらい嬉しかったぁ

また次もよろちぷ~^^^^
↑あっ、ぜひぜひすみれママさんに会ってみたいな~^^*
No title
土曜日はありがとう♪
はじめましてのトリちゃん、ルナちゃんにも
会えたし楽しかったわ~
初対面で誰かさんはガウガウだったけど(^_^;)
2蓮チャン、頑張ったんだね^^
ロッタちゃんはホント誰とでも仲良くできて
うらやましいな~
No title
土曜日は、ありがとうございました~

二日連続でお疲れ様でした。。
楽しいことの連チャンは、疲れが違うよね。
グリーンゲーブルのオフ会も楽しそう♪
一度は参加したいよ~~
このステキなオサシンのギャラが千切りのキャベツ一本??
No title
先日はお疲れ様&ありがとうございました!

そっかそっか~! ↑ドギーズ行って来たって言ってたもんね^^
連日のドライブお疲れ様!
BOSSもね、ロッちゃんのお年頃は連日遊んでも
割とへっちゃらだったりしたけど・・・
今はダメね、本当体力無くなったって思うよ~

ロッちゃん、レモたんを遊びに誘ってたんだ!
私でさえレモたんが走る姿見てないのよ~
ランだとそこに居る存在を消すんだってw
↑って言っても他からは見えてるんだけどね。プクククク


あ~ん。 私もスパちゃんに会いたいですぅ♪

Re. Spaママsan

土曜はお疲れさまでした~^^
Spaママさんの人脈ワン脈で
たくさんの集まりになって、楽しかったです♪
ありがとうございましたi-237

ボスくんに会うためにも、ジャンボエビフライのためにも
またこちらへお越し下さいませ(笑)
Re. すみれママさん

関西組と東海組の集まりだったので
今回はドギパになりました^^
すみれママさん、いつかここでも遊びましょうね!

それと、次パパさんが一緒の時にでも
↓ココアマミさんやルナんさんも一緒に
「まかない丼」食べに行きましょうヨ(*´∀`)
Re.Cocoa Mummyさん

日曜は一緒に遊んでくれてありがとう♪
あのココアちゃんの姿、新鮮だったぁ
普段のグランマの顔とは全然違うんだね!
弾けてて可愛かった~♡

> やっぱり、、、若いっすよ~^^^^
若い?! ロッタが? 私が?(笑)
マミさんのフットワークの軽さ?タフさ?
には負けますよ~w
うんうん♪
すみれママさんとも会えるといいね!(*´∀`)
Re. モモ母さん

ドギパではありがとうございました♪
こちらこそ、はじめましてのみゅちゃん達に
会えて楽しかったです^^

誰かさんのガウガウは、挨拶の代わりかな?(笑)
可愛いからOKOKi-236
今から次に会える日を楽しみにしてま~す(*´∀`)
Re. ゆるりんsan

こちらこそ、土曜はありがとうございました♪
姉弟対面出来て良かったですね!
けのちゃん、ちゃんと若者チームに
混ざってて楽しそうでしたね(*´∀`)
お出かけは帰りの渋滞があるかないかで
翌日の疲れ度合いが変わりますよね^^

ひなの会にもぜひぜひっ♪
キャベツの千切り1本で・・・ラブですよねぇ~!!(笑)
Re. ひとぷsan

こちらこそ、ありがとう&お疲れさまでした~!
そそ、今回は連続だったけど
2日めのグリーンゲーブルは近いから♪
だんだん加齢とともに疲れやすいから
遊ばせ過ぎには注意しなくっちゃだよね~^^;

ロッタ、レモンちゃん好きみたい^^
何度か誘って・・・あんまり相手にされず(笑)

スパちゃん達が、こっち方面に来るときは連絡するね!
都合あえば一緒にあそぼ~(*´∀`)
No title
ふくです、お邪魔します♪
この日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございました! れもんはねぇ、あれねぇ、すんごい「猫っかぶり」でね。
家じゃぁ、ちょこがかわいそうなくらい、悪魔ちゃんなんですよ。
あんなにかわいいのにねぇ(ははは、親ばか。すみません♪)、でもね、ちょこには特に悪魔ちゃんなんです。怒らないから、ちょこが。
ロッタちゃんみたいに、誰とでも上手に楽しく遊んでる子って、みていてすんごいほのぼのします☆ また機会があればぜひ、一緒に遊んでください♪
一番下のキャベツの千切りガン見の写真、ロッタちゃん、私が思う妙に人間ぽい目してます♪
Re. ふくsan

わぁ ふくさん(*´∀`) パンご馳走さまでした~♪
パンのあまりのおいしさに、ご馳走さまを先に言っちゃった・笑
この日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^

れもんちゃんが悪魔ちゃん?!
あんなに可愛い悪魔ちゃんなら大歓迎だわぁ♡
ロッタがしつこくてごめんね(苦笑)
ちょこくんは、見てるだけでも面白いね楽しくなるね♪
ほんとにボール大好きなのね!レトだもんねっ^^

ロッタの顔、人間ぽい?
ぢつはね・・背中にファスナーがついてて・・・
中からちっちゃいおっさん出てくるよ!(´艸`)ww

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
