--/--/--


2013/04/16

うららちゃんと♪

先週火曜日、うららちゃんと遊びました うららちゃん、4日ぶり~^^
グリーンゲーブルに行って来ました。

    2013-04-09-1.jpg

うららちゃんは、まったり系で人にナデナデして貰うのが大好きで
ランでワンズにまみれて走るより、散策が好きな女のコ

2013-04-09-2.jpg

と、今までは思ってたけど(笑)・・・ この日はやる気! あの日もやる気だったし
じつは結構アクティブな面も(´艸`)

2013-04-09-3.jpg

ボールを投げると2ワンで走って獲りに行き、必ずうららちゃんが持って帰る^^
どの写真も、うららちゃんがボールを咥えてるでしょ?(´艸`)

2013-04-09-4.jpg

たくさん走って、ママたちのランチタイム。 2ワンともおりこうちゃんでした^^

   2013-04-09-5.jpg

撫で撫でされるのが大好きなうららちゃん、甘え上手で可愛いぃ~


   2013-04-09-6.jpg

午後からも、うららちゃんのやる気は継続(笑)
ロッタも1ワンで走るより2ワンで一緒に走る方が断然楽しそう

お昼前に待ち合わせして夕方までたっぷり遊んでロッタも大満足。
ママも、うららママちゃんとお喋り三昧して楽しかったぁ^^   また遊ぼうね! 

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
