--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/16

ディニーズガーデン

本日、記事2コめのUpです 下にも新しくUpした記事あります。

日曜日、ふらっとディニーズガーデンさんへ。

     2013-04-14-01.jpg

暑かったので、何度もプールの入り口の扉の前まで行ってはUターンしてくるロッタ(笑)
早くプール開きして欲しいね~!

早い時間に行ったので、誰か一緒に遊べそうなコ来ないかな~?大きいコ来るかな?
、、、 と思っていたところに2度目ましてのモモちゃんが

2013-04-14-02.jpg

少し経って今度はチョコラブくんも はじめましての、ギンジくん

2013-04-14-03.jpg

暑い時にはブリングウォーター(水入れ)が活躍。 お水を掻き出すのが大好きなロッタには不服だろうな~
これじゃお水は飲めても思うようには掻き出せないもんね 
     
2013-04-14-04.jpg

そして、お水の周りに集まるラブたち

     2013-04-14-5.jpg

1ワン増えてるのは、こちらもはじめましてのサクラちゃん
はじめましてでも、大きいコは大きいコで集まりやすいね(´艸`)

     2013-04-14-6.jpg

いろんなラン、それぞれ良い所がある中で
広さと大型犬率の高さはロッタ地方ではディニーズがいちばんかな^^

只今5ヶ月のパピーちゃん 
ランデビューしたばかりで、お姉ちゃんのニューファンのクィーンちゃんと来てました

2013-04-14-7.jpg

もう・・ほんっと可愛い  イエローのパピーちゃんといえば
圭乃くんの昨年のあの時あの頃、を想い出す(´艸`) パピーちゃんの成長って楽しみですね^^

     2013-04-14-8.jpg

        シュウくんとモモちゃんの2ショット

2013-04-14-9.jpg

ロッタもパピーちゃんに興味を示すとか絡んで欲しいと思いながらも
・・・・本犬的には全くスルー(苦笑)

   2013-04-14-10.jpg

この日もたくさん遊んで楽しかったね^^
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。また会える日を楽しみにしてま~す

Comment
楽しかった~♪
またロッタちゃんに会えてうれしかった~(^o^)
ママともお話弾んで、お会いするのが2回目とは
思えないくらいでした。
パパさんもとてもお優しい方ですね。

モモの写真もたくさん撮ってくれてありがとう!
とりあえずディニーズくらいは一人で行けるように
なりたいな。
No title
そろそろプールの季節だね~~
ロッタちゃんも入りたくてウズウズ??
平日しか知らないディニーズガーデン。。。
日曜日はイッパイなんだね。

5月に入ったら、そろそろディニーズに
行きますか~

いいな~♪
ロッタちゃん地方ぷら~っとランに遊びに行けるなんて羨ましいです。
ご近所に住んでたら、一緒に行きたいよーっ!
旅行も行きたいーーーっ!

↓のうららちゃん、なんかうちのおはなさんと同じ匂いがする~( ´艸`)
みんな可愛いなぁ~
ロッタちゃん、プールが待ち遠しいね~♪
No title
ディニーズガーデンは行ってみたいランなのよ
近くて羨ましいわ
うちもブリングウォーター買いました
お友達も一緒に買って大活躍してますよ
イエローのパピーちゃん可愛い!
うちもそのうち・・

↓の女子会旅行いいですね
こんなのやりた~い



No title
ロッちゃんお出掛け三昧な日々で楽しんでるぅ~♪
プールOPENはいつになるのかね?
黒子は特にプール欲しいもんね!

ディーニーズって貸切出来るんだよね。
貸切でオフ会を考えてみようかな~
Re. モモママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
こちらこそ会えて嬉しかったです!!
お喋りもとっても楽しかった~♪♪ ありがとうございました(*´∀`)

モモちゃん家はパパさんがあちこち連れていってくれるから
運転しなくてもOKね^^
もしママさんが1人でディニーズとか行く気になったら
いつでもお声かけて下さいね。次会えるのを楽しみにしてまーす♪
Re. ゆるりんsan

毎度Re.コメ遅くてすみませんm(__)m

この日は暑くて、扉をガリガリやってプールに入りたがってました(笑)
数年前は泳げなかったのに、今では自ら泳ごうとするから
笑っちゃいますよね(´艸`)

ディニーズ、土日は凄いワン数ですよ~
プールが始まったら平日に行きましょうね♪
ケノちゃん泳ぐかな~?!(*´∀`)
Re. はなのおかぁちゃん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

ここのランは土日はたくさん集まるので
お友達と約束していなくても、大抵テキトーに遊べるコがいるので
ありがたいです^^
ご近所だったら絶対一緒に行く♪
ご近所じゃなくても旅行は行く~!行こっ♪

↓うららちゃん、そうかも!!(笑) おかぁちゃんの嗅覚鋭いっ(´艸`)
Re.すみれママさん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

すみれママさん、ディニーズ来て来て~♪
グリーンゲーブルさんより少し近いですヨ^^
ブリングウォータ買われたんですね♪

イエローちゃんのパピーちゃん、
歯がまだ尖っててカミカミされると、懐かしい感触でした(笑)
今度はすみれちゃん・めぐちゃんと一緒にさくらちゃんにも会いたいなぁ(*´∀`)

女子会ってほーんと楽しいっ(´艸`)
Re. ひとぷちゃん

Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m
(ひとぷちゃんヨリタのUpも早業だね・笑)

ディニーズのプールは今週末くらいから?かな?と思う。
ハマワンのプールは始まったのかな?
私はハマワンのプール行ってみたいなぁ♪

うんうん♪ディニーズ、貸切エリアがあるよ!
これからの季節、プールは欲しいもんね。
妃奈の会の会場候補にも良いと思う^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
