--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/23

おニクの日・BBQ

日曜日、リバーサイド園ヨリタさんで恒例の・・・
The 松阪牛BBQでした~!!

心配していたお天気も、雨が上がって晴れました^^ (去年は雨ザーザー・笑)

2013-04-21-1.jpg

一緒に遊んでくれたお友達は
ちゃおちゃん サリーちゃん ろくたくん アウラくん・ニキちゃん
ケノくん ボスくん メルちゃん・スーちゃん   

****** 松阪牛のお肉、写真ありません・笑 お味??・・・それはそれは ******

2013-04-21-2.jpg

追っかけたり、追っかけられたり

2013-04-21-3.jpg

水飲んだり (あたりまえ・笑)  

2013-04-21-4.jpg

ボールで遊んだり

2013-04-21-5.jpg

恋したり          ロクちゃん(♂)にときめいてたボスくん(♂)

2013-04-21-7.jpg

おねだりしたり

2013-04-21-6.jpg

くんくんしたり         ケノくん1さい  スーちゃん9ヶ月

2013-04-21-8.jpg

がんばったり          サリーちゃんニコニコ  

     2013-04-21-9.jpg

みんないい顔してました^^

2013-04-21-11.jpg  2013-04-21-10.jpg  2013-04-21-12.jpg


集合写真
フレームに全員収まらなかったり

2013-04-21-13.jpg

集中力なくなったり、嫌々だったり、向いてる方向バラバラだったり・笑 

2013-04-21-14.jpg

・・・・・良く出来ました!  ってことにしておこう・笑

超おいしかったBBQ、楽しい一日でした
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~!!
Comment
肉〜
BBQするにはいい季節になりましたね(^∇^)
最近、寒いけど…( ̄O ̄;)

松坂牛…。食べたい૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

みんな、いいお顔して楽しんでたようで
その笑顔みてるだけで幸せな気分になれたよん♪

No title
ひとぷさんの方でも見させていただきましたよぉ! なんですか?! 松坂牛! いいな、いいな、いいな。 お肉の他にも、たくさんのウマウマな食材あったみたいですね♪
ワンコと一緒ってだけでも楽しいのに、これはまた、人間も楽しいですね。 いや、これは人間のが楽しいな☆
このワンコの数いて、全員が一瞬でもこっちを向いて写真撮れたら、それは奇跡ですよね☆ あり得る? あり得ないだろうな(笑) よかったね、お天気よくなって☆
No title
日曜日は、ありがとうございました♪

ヒトもワンも楽しめた一日でしたねっ。
雨が心配だったけど、いいお天気になって
よかったよね~~

No title
お天気に恵まれて 良かったですねぇ~
ウマウマ三昧 ええなぁ~~ (くっそー)(笑)
来年はぜーったいに 行くぞぉー!
・・・って
私が行ったら 雨になったりして (^_^;)
No title
わ~い!!
イエローブラック、可愛い子ぞろぞろだったねぇ♪

はぁ、行きたかった行けばよかったぁぁ^^;;;
1才未満から13才、、、
本当見ていて最高!!

お肉も、、、ジュルっ^^^^
No title
日曜日は ありがとうございました^^
雨 覚悟でしたけど 降らずに良かったですねっ
大アサリもサザエも美味しかったぁ(≧∇≦*)
美味しい&楽しい一日 ありがとうございました♪

No title
先日はお疲れ様&ありがとうございました♪

今回も誘ってくれてありがとうー!
お陰でとっても楽しい一時を過ごすことが出来ました。
松坂牛BBQのメンバーさん達もいい方ばかりで
楽しい犬トークもたくさんさせて頂きましたよ~♪

松坂牛・・・激ウマ!! さざえも大あさりも激ウマ!!
実は、前々日に海鮮をガッツリ食べるTVを見てて・・・
海鮮食べたいっ!ってめっちゃ思ってたのね~
それが早々に叶っちゃって幸せだったワン♪

また集合掛かる時は是非誘って下さいね^^
No title
日曜日は美味しい楽しい一日を有難うございました♪

松阪牛+大アサリ・さざえで豪華なBBQでしたぁ^^
とっても美味しかったですぅぅ。

やっぱりごみ袋に頭を突っ込んでたアウラが・・・。
まだまだ・・落ち着いて食べられな~い。
No title
楽しい 楽しい時間をありがとう

去年はあまりお話しできなかったけれど
今年はもう少しお近づきになれたかな?

物知りなLotttaママ 
Lottaちゃんの事で色々勉強しているんだなぁ~
と していない私はちょい反省((^┰^))ゞ テヘヘ

ママとLottaちゃんがメルッチと遊んでくれたので
家の子楽しそうだったぁ
やはり パピーがいると皆そっちに目が言っちゃうものね
それはきっと私も同じ
でも 今までキャピキャピだった次女のメルッチが
いつの間にかお姉さんになって
嬉しくもあり ちょっぴり寂しくもありで
だから 遊んで頂けたのが本当に嬉しかったみたい

ありがとう ママさんLottaちゃん

あっ 今更ながらだけど リンク させて頂いて良いでつか?。(*^▽^*)ゞ
Re. shrimpさん

毎度、Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

松阪牛、超おいしかった~!!
年に1度の贅沢三昧BBQでした♪
当日は雨かと思っていたから、どろんこ祭りを覚悟してたんだけど(笑)
晴れて良かったぁ
ワンズの楽しそうな姿ってこっちまで幸せな気分になれるよね(*´∀`)
Re. FUKUさん

毎度、Re.コメ遅くなってごめんなさいm(__)m

松阪牛のBBQ、ゴージャスでしょ~!
うん(笑)、人間の方が楽しんだかも アハハ
このワン数居ての集合写真は(いつもはもう少し多い)可能です! 
みんなノーリードでちゃんと「待て」が出来るから
集合写真ちゃんと撮れるヨ!! 偉いでしょっ^^
ただし、
ロッタは論外^^;;  BOSSちゃんもねっ(笑)
Re. ゆるりんsan

毎度、Re.コメが遅くてごめんなさいm(__)m

先週の日曜は、、、
&今日もありがとうございました♪
もしかして今年もまた昨年のように大雨かと思ったけど
晴れて良かった~^^
松阪牛、ほんとおいしかったですね!!
来年のニクの日、早く来ないかなぁ~ ← まだ1年先・笑
Re. Spaママさん

毎度Re.コメ遅くてごめんなさいm(__)m 

お天気良くなってホっとしました^^
今年は誰かさんの呪い(爆)がなかったからかも?!
(ネズミの国へ行ってご機嫌さんだったと思われる(´艸`))

来ればよかったのにぃ~ 待っていたのにぃ~

来年こそは! ですね♪♪
Re. Cocoa Mummyさん

Re.コメ遅くてごめんなさいm(__)m

そうよそうよ~
待っていたのにー 来ればよかったのにー(笑)
今回は残念だったけど、来年?次回はぜひご一緒に♪

BBQで松阪牛だなんてゴージャスでしょぉ?
おいしかった・おいしかった・おいしかったよ~!!(´艸`)
Re. ちゃなっちsan

Re.コメ遅くてごめんなさいm(__)m

BBQではお肉の準備からお会計まで
何から何まで、楽しくおいしく、ありがとうございました(*´∀`)
ジャコまで頂いて本当にありがとうございます。ウマウマでした♪

ちゃおちゃんが乗ってたコット。
「ゼビオ」が市内にあることがわかったので、早速買いに行きました!
ロッタ家・ケノ家・スパ家 ちゃおちゃんのコットとお揃です(笑)
ちゃな父さんにもよろしくお伝えください^^
Re. ひとぷちゃん

Re.コメ遅くてごめんなさいm(__)m

先週は、ありがとうございました&お疲れさまでした~^^
前日までの天気予報に直前までガッカリしてたけど(笑)
晴れて良かったね~!!
BBQもほんとおいかったね~!!

相変わらずBOSSちゃんの男祭りには笑かしてもらいましたww
楽しい時間をありがとう。 
また近々遊びましょ♪
Re. あーにーままsan

Re.コメ遅くてごめんなさいm(__)m
先週はこちらこそ、ありがとうございました^^
楽しかったですね! おいしかったですね!!

> やっぱりごみ袋に頭を突っ込んでたアウラが・・・。
そういう姿を見るとホっとします(笑)
それでも食べている間はアウラくんもニキちゃんも
フリーで大丈夫だから良いですよ^^
我が家、ロッタは危険過ぎて繋留してましたから(´艸`)
Re. 黒子の母さん

Re.コメ遅くてごめんなさいm(__)m
先週は素敵な時間をありがとうございました~

ママさんといろいろお喋り出来て嬉しかったです^^
私の勉強はあちこち齧ってるだけで、彷徨い中です(汗)
酵素の話も教えてくれてありがとうございます。
また詳しく教えて下さいね♪

こちらこそメルちゃん、ロッタと(私も・笑)遊んでくれてありがとう♪
メルちゃんは凄く優しいコなんだなぁ~って
私、ロッタの遊ぶ様子を見ていてとってもよくわかりました。
メルちゃんの優しさに甘えながら遊んでたようです(*´∀`)

リンクもちろん喜んで♪ さっそく貼らせていただきました^^

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
