--/--/--


2013/05/06

今年初プール

4/29日、圭乃くんと一緒にディニーズガーデンに行って来ました
プール開きしたので、さっそく

2013-0429-1.jpg

2013-0429-2.jpg

1歳の圭乃くん、水に何の躊躇もなく上手に泳ぎます。
気持ち良さそうだね~^^

2013-0429-3.jpg

この日は祝日だったのでランにはたくさんのワンズが来てました。
暑いから、みんなプールにザブザブ^^

     2013-0429-4.jpg

大型犬のコもたくさんいました。

     2013-0429-5.jpg

こちら↓はスタンプーのナナちゃん
今年に入って数回、ディニーズグリーンゲーブルで会ってるね

     2013-0429-6.jpg

これからの暑い季節は、やっぱりプールのあるランがいいね! 日陰もねっ(´艸`)

     2013-0429-7.jpg

プールで遊んで、芝で遊んで、またプールな楽しい1日でした^^
今年もどんどん水遊びするぞ~!
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
