--/--/--


2013/05/06

キャンプ

5/3~5、奥長良のキャンプ場に行って来ました

テント・タープ・BBQの道具を持っていないロッタ家。
たっぷりルナ家のお世話になりました。

2013-0503-1.jpg

     2013-0503-2.jpg

ルナ家のサイトに、ロッタ家とトリニティ家はパラサイト

2013-0503-3.jpg

そして隣の隣のサイトにはココア家

2013-0503-4.jpg

2013-0503-5.jpg

ご飯は、ルナ家のサイトでみんな一緒にいただきました
ルナ母の串アラカルト、トリニティママのラザニア、ココアマミのロールキャベツ
他にもどれもこれもウマウマ!!!!  ・・・うちは網で焼くだけのものを少し用意しただけ・笑

2013-0503-6.jpg

2日めには日帰りで、めめ家も参加
夜はかなり気温が下がって寒いキャンプ場。
めめママが用意してくれたキムチ鍋が体も温まっておいしかったです!!

2013-0503-7.jpg

2013-0503-8.jpg

ウマウマを焼き焼きしてるとき
くっついていたエボちゃんとロッタ^^

2013-0503-9.jpg

最終日の3日目、ワンズもだいぶおつかれ・笑

2013-0503-11.jpg

     2013-0503-10.jpg

キャンプサイトの撤収終了後、ワンズが泳げるじゃぶんこ池へ

     2013-0503-12.jpg

2013-0503-13.jpg

足湯から入浴まで、それぞれのペースで池でジャブジャブ

2013-0503-14.jpg

その後は、みんなでランチにパスタを食べに行ってバイバイ。
あっ!という間の2泊3日、お天気にも恵まれて楽しかったです

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました & ごちそうさまでした!!


*** 少しパタパタしておりますのでコメント覧CLOSEします ***

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
