--/--/--


2013/05/06

キャンプ番外編

ルナ家トリニティ家ココア家とキャンプ中の番外編です^^
2日目の朝、キャンプ場近くの温泉へ行きました。

2013-05-04-0.jpg

温泉の目の前には川が流れていて、パパを待っている間にロッタとちょっと探検。

2013-05-04-1.jpg

川の水、きれい。

2013-05-04-2.jpg

入っちゃおっかな~ 的なロッタ。

2013-05-04-3.jpg

やっぱヤメたー  的なロッタ。

     2013-05-04-4.jpg

入りたいけどお水冷たい どうしよ 的なロッタ。

2013-05-04-5.jpg

というわけで、お水に浸かったのは足だけでした^^

そして、キャンプ場に戻り・・・・何して過ごしたんだっけかな?(笑)
夕方 ルナんさん(ルナ母)が串揚げの準備をしていた近く、サイトのすぐ横を見ると・・・あっ!!

2013-05-04-6.jpg

何だかわかりますか?? (´艸`)
青い鳥!!  大瑠璃

2013-05-04-7.jpg

2羽見ました。 とってもキレイな羽の色に感動でした
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
